
今日は朝からスゴイ雨

止んだかな~と思うとまた降って、を繰り返してました

心配した夕方、Bajiruの散歩の時間は…

空

遠くはスゴイ雲ですが、雨は止みました




散歩に行くと、昼間の雨の凄さがわかる後景が

害虫駆除

         害虫駆除のお知らせ

たっぷり

      プツっと穴を開けたくなります



普段はサッカーグラウンドとして使っている貯水地(?)

プール?

       大きなプールになってます

Bajiruでも余裕で泳げそう

泳がせないけど~

最近降らなかった分、今日一気に降った感じの雨でした




今日のバッチ~Bajiru

きゃ~
        おやつくだしゃい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日から明日にかけてまた雨が・・・・じゃない?

害虫駆除のお知らせですが・・・・
もしかして・・ヘリコプターで・・・ですかぁ?
それとも・・・・・???

穴開けたくなる気持ち痛いほど分かりますよぉ~
みっくん。 | URL | 2009/08/10/Mon 19:27 [編集]
No title
たっぷのビニール袋に笑っちゃいました!

あ、そうそう、Youtubeにアップした、箱根での
Bajiruくんとむくの鬼ごっこのビデオに、アルゼンチン
の人から、『I love your dogs runnning!』って、コメント
が来ましたっ!v-291

きっと、Bajiruくんは、南米アルゼンチンでも有名!?v-405
なかやま むく | URL | 2009/08/10/Mon 19:38 [編集]
No title
毎日雨ばかりで嫌になりますね~
今度は台風の雨ですよね
関東地方心配ですね
セエラも夕方はお散歩に行けましたが足が真っ黒になりました
裏町のマリア | URL | 2009/08/10/Mon 19:53 [編集]
No title
私も穴あけたくなる~(笑)
朝の雨はすごかったですよね。
今日は休みだけど。家から1歩もでなくていいや・・・。
って思っちゃったもん。
KRF | URL | 2009/08/10/Mon 20:36 [編集]
No title
どんだけ降ったか よく解るプールです。夏休みの子供達に プレゼント?
そんな訳無いか。
明日はもっと!らしいですよ。
「なんちゃって軽井沢」も巨大プールでした。
セド | URL | 2009/08/10/Mon 20:52 [編集]
No title
おおおおおおおおおおおお!
ぶちっとやって ぶちっと!
瑠璃 | URL | 2009/08/10/Mon 22:08 [編集]
No title
こっちもスゴイ雨だったよi-7
よくバケツをひっくり返したような・・・・と言うけど
そんなレベルじゃないよね~
蒸し暑いか雨か、どっちかにして欲しいよね。
どっちもなんてズルイよi-180
蓮まま | URL | 2009/08/10/Mon 23:15 [編集]
No title
市内巡回ご苦労様です。
すごい雨でしたね。
市原もものすごい雨でしたよ。
この雨の中、店のエアコン新しいのに交換してもらいました。
ぼびぱぱ | URL | 2009/08/11/Tue 07:21 [編集]
No title
あはは・・ 駆除の紙付けた人も この雨は想定外だったでしょうね~。
今日は針を持ってお散歩かな
バウくんち | URL | 2009/08/11/Tue 09:45 [編集]
No title
うわぁ~ ブチッとやりたいv-237

明日から週末まではお天気いいみたいですねv-221

Bajiruくん、全然綺麗だよ~v-238
NEOまま | URL | 2009/08/11/Tue 21:02 [編集]
No title
昨日はものすごい雨。。。

今朝は 携帯の地震警報に起こされてビックリ
かなり揺れました\(◎o◎)/!

皆様ご無事でしょうか・・・!

Cookieママ | URL | 2009/08/11/Tue 23:11 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

今日は台風来なかったですねi-179

田ぼはラジコンヘリで撒きますが、街路樹は手作業ですよ!

穴開けたくなりますよね~i-278




なかやま むくさんe-53

YuoTube、私も外国(どこかわからないi-229)のOESグループに誘われましたよi-237

びっくりしました!




裏町のマリアさんe-53

台風、来なくてよかったですねi-179

Bajiruも足が真っ黒で、水洗いしましたよi-229



KRFさんe-53

あの雨じゃ、引きこもりがいいですよね(笑)




セドママさんe-53

どこも凄かったようですねi-229

これで台風が来てたら大変でしたね!

それて良かったi-236




瑠璃さんe-53

今日見たら、誰かにプチっとやられてました(笑)




蓮ままさんe-53

ダブルパンチはキツかったですよね~i-229

その分今日は過ごしやすかったですがi-179




ぼびぱぱさんe-53

え~あの天気でエアコン交換i-198

大変だったのでは?

新しいエアコン付けたけど、もう今年の夏は終わっちゃたかもしれませんよ~i-278




バウくんちさんe-53

残念ながら、先を越されちゃいましたi-278

小学生かな?

昨日プツっとやっとけば良かった(笑)




NEOままさんe-53

Bajiruキレイi-198

お口周り雑巾の臭いがしますけど(笑)
Bajiru姉 | URL | 2009/08/11/Tue 23:18 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

こちらは日曜の夜の地震の方がスゴかったですよi-183

昨日はそちらの方が震源地に近かったですもんねi-197

地震の時、Bajiruはウロウロしてたようですi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/08/12/Wed 09:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
