もう終わっちゃったけど
クリスマスはもう終わっちゃったけど、セエラちゃんの『よい子認定』が可愛いかったのでやってみました

『Message from santa』


よい子認定

みんなもやってみて~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ばじるちゃん可愛いね~

うちもセエラちゃんとこ見て、真似っこしてやってみたけど・・・
ダウンロードがうまくいかず・・
ビデオだけは保存できたよ~
桜ま | URL | 2011/12/26/Mon 23:05 [編集]
桜まさんi-260

これ可愛いですよねi-237
私も何度も失敗して何回やり直したかi-229
何とか出来ましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2011/12/26/Mon 23:09 [編集]
家もやったよ~
あのビデオ、ちょっと感動するよね。
永久保存版だよね~v-352
なつみ | URL | 2011/12/27/Tue 17:25 [編集]
Bajiruくんも良い子貰えたのねぇ
良かったね♪
セドママさんに教えてもらったお陰で
毎年良い子をもらえてます(笑)
これで来年も良い年が迎えられそうですね☆
裏町のマリア | URL | 2011/12/27/Tue 20:36 [編集]
なつみさんi-260

ちょっとしゃべり方が変で面白いですよね~i-278
何度もやり直して何とか保存出来ましたi-237







裏町のマリアさんi-260

Bajiruも貰えてよかったi-185
セドママは面白いもの見付けてきますねi-179
Bajiru姉 | URL | 2011/12/27/Tue 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.