
メリークリスマス♪
昨日作ったクリスマスケーキを今日食べたよ~

111224.jpg


1112241.jpg


1112242.jpg


[広告] VPS



1112243.jpg
                   口にクリーム付いてるよ





今日は半分ね

1112244.jpg
                       残りはまた明日~






美味しそうに食べてくれました

みんなはどんなクリスマスかな?



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiruちゃん、ケーキはおいしかったでしょう~。
ワンケーキすばらしいわ~。
人間用のケーキもすご~いv-274
メリークリスマス!!v-255
夏ねえ | URL | 2011/12/24/Sat 23:13 [編集]
Bajiruは、上手にちゃんとフォークで食べたんだ~i-237
メイも食べてる様子をりなちゃんに見せようと
ビデオに撮ったのに、
どうしてもv-216に撮りこめなかった~i-181
なつみ | URL | 2011/12/24/Sat 23:52 [編集]
メリークリスマス☆
Bajiruくん、おいしそうだねーーー。
お口のクリームがかわいすぎ☆
KRFR | URL | 2011/12/25/Sun 00:13 [編集]
美味しそぉ~ですねぇ。

昨日、ケーキ食べてないなぁ~
クリスマス会と言う名の
飲み会してましたけど。。(笑)
みっくん。 | URL | 2011/12/25/Sun 08:18 [編集]
メリークリスマスv-255
Bajiruくんのクリーム付お口に萌え萌えv-238
ケーキのおいしさが伝わってきました♪
琥珀ママ | URL | 2011/12/25/Sun 10:48 [編集]
メリークリスマス?
Bajiruくんお上品&上手に食べていますねぇ
セエラはパクッ もう終わり~つまらないという感じでした
このクリームは生クリーム?
それともヨーグルト?
裏町のマリア | URL | 2011/12/25/Sun 15:55 [編集]
メリークリスマスi-103
Bajiru君は美味しそうなケーキを食べられて良いなあ…
アルバは、いつもと同じ焼き芋でしたe-276
アルバママ | URL | 2011/12/25/Sun 23:08 [編集]
夏ねぇさんi-260

メリークリスマスv-480

Bajruはケーキだけ豪華にしてみました(笑)
美味しそうに食べてくれて、作ったかいがありますi-179
人間用クリスマスケーキは市販のだった我が家ですi-278







なつみさんi-260

一口ずつじゃないと、口の周りが大変なことにあるのでi-229
メイちゃんの食べてるの見たかったなぁi-179
頑張ってアップして~i-278







KRFRさんi-260

メリークリスマスv-255

この食べっぷりは見てて嬉しいですi-179
口のクリーム笑えますよね~i-278







みっくん。さんi-260

クリスマスにはやっぱりケーキでしょう(笑)
みっくん。さんにはお酒の方が合ってますけどねi-278







琥珀ママさんi-260

メリークリスマスe-489

ホントはケーキに味なんてないんだけど、とっても美味しそうに見えますね(笑)







裏町のマリアさんi-260

メリークリスマスe-234

フォークで食べないとお上品にならないので・・・(笑)
セエラちゃんは一口サイズだったの?

このクリームはヨーグルトですよi-179







アルバママさんi-260

メリークリスマスe-489

アルバくんはいつも美味しいフルーツ食べてて羨ましいよ~i-179byBajiru
Bajiru姉 | URL | 2011/12/26/Mon 00:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
