
何を作ってるんでしょ~か♪
今日はなつみさんとメイちゃんが遊びに来ましたよ~

が、約束の時間になつみさんは来ません(笑)

111223.jpg






のんびり待っていると、到着~

迷走理由はカーナビの指示を信用出来なかったんだって(笑)

1112231.jpg






なつみさんお疲れ様でした

1112232.jpg
             ドライブ好きなメイちゃんは良かったのかな?






お腹が空いたので、ワンが落ち着いたところで早速ランチにしました

1112233.jpg

今日はサンドイッチにしました

なつみさんの作ったサラダと生春巻きも美味しかったです







お腹がいっぱいになったところで、今日のメインに取り掛かりました

さぁ、何を作ってるんでしょ~か

1112235.jpg



1112236.jpg



         1112237.jpg
                  オーブンの前で待つメイちゃん





わかったかな?

作業が一段落した所で、お散歩に行ってきました

1112238.jpg
                  今日は風が冷たくて寒






帰って来て、お庭で本日の集合写真を撮りました

1112239.jpg
                 総勢10頭の集合写真です(笑)






さぁ、仕上げ作業に突入ですよ~

11122310.jpg






もうわかったかな?

今日作ったのは・・・

11122311.jpg
                 ワン用クリスマスケーキでした~






なつみさんの作ったケーキはこちらでご覧下さい

『ひとつぶのしあわせ』






「出来たよ~!」と報告中のなつみさんと、待ちくたびれたメイちゃん

11122313.jpg






ワン用ケーキが出来たところで、私達もケーキタイムです

11122314.jpg
            今日のケーキはベリーのボックスケーキで~す






         11122315.jpg
                    おねだり中のメイちゃん






ケーキを食べながらマッタリおしゃべりを楽しんでいたら、いつの間にかお空が暗くなっていたので

本日はここでお開きとなりました

とっても楽しい一日でした

なつみさん、帰りは真っすぐ帰れたかなぁ?




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

綾乃です。

ワン用クリスマスケーキ、
うううっ、
それ食べた~い!
あやとも | URL | 2011/12/23/Fri 21:20 [編集]
素敵なケーキができたね。
おいしそ~♪

今日行けなくて残念~(涙)
JOYママ | URL | 2011/12/23/Fri 21:25 [編集]
すごい  いつも感心します
そろそろケーキ屋さんオープンしたら?

それにしても、さすがなっちゃん(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/12/23/Fri 21:33 [編集]
楽しそう(><;)
なつみさん&メイちゃん、迷走してもたぶん帰巣本能はあるはずなので帰ることできたのではないでしょうか?
琥珀ママ | URL | 2011/12/23/Fri 21:35 [編集]
すご~い!!
何だか料理教室みたい…
nom | URL | 2011/12/23/Fri 21:36 [編集]
いちごのサンタかわいい!!
いいなぁぁぁワンケーキ!!byふく。
KRFR | URL | 2011/12/23/Fri 22:10 [編集]
わぉ~ん、行きたかったなぁ~~v-406
「美味しいケーキ、食べ損ねた!」とむくが隣で怒ってる...(^_^;)

Bajiru姉先生、教室開けるよ!
なかやまむく | URL | 2011/12/23/Fri 22:32 [編集]
今日は、お世話になりました。
おみやげいっぱいありがとう~v-344
帰りは、大渋滞で家に着いたのは8時過ぎでした。
そうそう、折角頂いたレシピ。
忘れてきちゃった~v-404
今度会う時までとっておいて~v-421
なつみ | URL | 2011/12/24/Sat 00:04 [編集]
いつでも教室開けそうなキッチンですね。

ナビの言う事が信用できないなんて・・・・
やっぱり、なっちゃん最高!!

ナビも気の毒だね(笑)
みっくん。 | URL | 2011/12/24/Sat 08:14 [編集]
Bajiru姉さん さすが~♪
いつでもケーキ屋さんが開けますね
なつみさんの真剣そうな表情が良いわ~(笑)
裏町のマリア | URL | 2011/12/24/Sat 18:37 [編集]
あやともさんi-260

綾乃ちゃんは特製ケーキにディナーも付いたんでしょ~?
いいなぁ
byBajiru

手術、無事終わったかな?
お正月はゆっくり過ごしてねi-179







JOYママさんi-260

可愛いケーキが出来ましたi-179
今度(があったら)はご一緒しましょうねi-278







ぼびぱぱさんi-260

ケーキ屋さんは宝くじが当たったらやろうかなぁ(笑)

なつみさんは、相変わらずでしたi-278







琥珀ママさんi-260

楽しかったです~i-179

なつみさん、この前は帰りも迷走してたので・・・(笑)







nomさんi-260

教室って程の事はしてませんが、楽しかったで~すi-179
途中メイちゃんがつまみ食いしようと狙ってました(笑)







KRFRさんi-260

今回は、イチゴでサンタを作ってみましたi-179
可愛くできたi-237
ふく&らくちゃんはプレゼント何もらったのかな?







なかやまむくさんi-260

むくちゃん、残念だったね(笑)

先生と言われるほどの事はしてないんですが、一人で作るよりやっぱり楽しいですねi-179







なつみさんi-260

こちらこそ、楽しかったです~i-237
ケーキ、可愛く出来てましたよ!
待ちきれないメイちゃん、可愛かったですねi-176 
メイちゃんもうケーキ食べたかな?

レシピは了解ですi-236







みっくん。さんi-260

写真だと広く見えますが狭いキッチンですよi-229

なつみさんは、なるほど、いつもこうやって迷走してるんだ~と思いました(笑)







裏町のマリアさんi-260

お誉め頂きありがとうございますi-278
ケーキ屋さんは、宝くじが当たったら道楽でやりたいなぁ(笑)

なつみさん、真剣でしたよi-179
可愛いのが出来てました!
Bajiru姉 | URL | 2011/12/24/Sat 22:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
