
クリスマスオフ会in鶴ヶ島
今日は待ちに待ったクリスマスオフ会

が、朝起きると雨~

出掛ける時間にはザーザー降りに

それでもお昼には晴れると言う天気予報を信じて、出発

1番に会場の『DOG GARDEN RESORT』に到着

111214.jpg







こっちは雨も降ってなかった

みんなが来るまでドッグランで遊んでいると、続々とやって来ました

本日のメンバー

1112141.jpg


1112142.jpg


1112143.jpg


1112144.jpg


1112145.jpg


1112149.jpg


11121410.jpg


1112147.jpg


1112148.jpg


1112146.jpg


11121411.jpg


11121412.jpg


11121417.jpg



11121413.jpg






ドッグランでみんなで遊びました

11121416.jpg


11121414.jpg


11121415.jpg


11121419.jpg


11121420.jpg


11121418.jpg


11121421.jpg






ちょうどお腹が空いた頃、ランチになりました

         11121422.jpg
               室内には可愛いツリーがありました





11121423.jpg
               Bajiruもクリスマス仕様に変身です



11121427.jpg
                 みんなでわいわいランチライム




11121424.jpg
                       大人様ランチ



11121425.jpg
                        オムライス



とっても美味しいランチの後は、プレゼント交換をしました

11121426.jpg
                        楽しかった~






ランチの後はまたドッグランで遊びました

11121428.jpg
                     サンタさんが増えたよ~



11121429.jpg


11121435.jpg


11121430.jpg


11121431.jpg
         アロサンタ背中のプレゼントは何が入ってるのかな?






ここで、リズムくんが先に帰ると言うので集合写真を撮りました

11121432.jpg




11121434.jpg
      人も入った集合写真をトナカイさんが撮ってくれたんですよ~(笑)







その後、デザートタイムへ

11121436.jpg
                      ブルーベリーパイ


11121437.jpg
                        和パフェ






まったりデザートを食べて、本日はココで解散となりました

幹事をしてくれたJOYパパ、ママ、本当にありがとうございました

お陰でとっても楽しいクリスマスオフ会でした

遊んでくれたみんなもありがとうございました


11121439.jpg


11121433.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こっちも朝、強く降っていたから
心配していたけど・・・・
良かったね。

みんなの楽しさを美味しさが伝わってきますね
みっくん。 | URL | 2011/12/15/Thu 07:54 [編集]
うわぁー楽しそう(^з^)-☆
憧れです、みんなでワイワイするのが♪
サンタさん、お似合い♪

ジャックあね | URL | 2011/12/15/Thu 07:57 [編集]
みんなの日頃の行いがよっぽど良かったらしく、v-392
心配していた雨にも降られず
楽しめたねi-194

Bajiruの大きなリボンも素敵でした!

りなちゃんの写真を見て
「大人様ランチ」を注文!
ボリューム満点で満足でしたv-410

なつみ | URL | 2011/12/15/Thu 08:48 [編集]
お天気もまずまずで楽しかったですね~♪
Bajiru君のX’mas衣装相変わらず似合ってましたョ~(^ー^)v

もしかして、車の修理間に合わなかったのかな…?
無事に参加できてよかったですね!!

昨日はBajiru君にもれなくジュリアじゃなかったですけど(^_^;)また、遊んでくださいネ~(^O^)/~
nom | URL | 2011/12/15/Thu 11:07 [編集]
雨があがってよかったね~♪
みんな、可愛いなぁ・・・
Bajiru君のリボン、ボリューム満点!
これを着こなせる(付けこなせる?)のはBajiru君だけだよv-411

カメラマンのトナカイさん、サイコーです!(笑)
なかやまむく | URL | 2011/12/15/Thu 15:37 [編集]
こちらこそ、ありがとうございましたv-255何より心配だったお天気も大丈夫だったし、
短い時間だったけど楽しかったね~v-238 で、来年は茨城かな?(笑)
JOYママ | URL | 2011/12/15/Thu 18:18 [編集]
たのしそーーー。
この集まりがないと、年が越せなくなってますね(笑)
Bajiruくんのおリボン、めちゃクリスマスだね☆
姉さんの手作りかな???
トナカイのカメラマンさん、サイコーーヽ(^o^)丿
KRFR | URL | 2011/12/15/Thu 21:20 [編集]
みっくん。さんi-260

まさか朝から雨が降ってるとは思わなかったので、ビックリしましたi-229
会場はまずまずのお天気でよかったですi-179
来年はご一緒しましょうねi-185







ジャックあねさんi-260

みんなでワイワイは楽しいですよね~i-179
更に、こんな可愛いワンたちと一緒だと倍楽しいですよi-278
早く春になるといいですねi-228







なつみさんi-260

もうちょっと晴れると思ったんだけど、まぁ雨じゃなかっただけ良かったですよねi-237

リボン素敵でしたか?
ありがとうございますi-278

大人様ランチ、なかなかボリュームあったでしょi-236







nomさんi-260

楽しかったですねi-185

そうなんです!
車、間に合わなかったんですi-238
慣れないナビ&ETC無しで頑張りましたよi-241

ジュリアくん、色々浮気してましたね~(笑)
こちらこそ、また遊んで下さ~いi-179







なかやまむくさんi-260

お天気はギリギリまで心配させられましたi-229

リボン、大きくなり過ぎちゃったんですが、似合ってるって言って貰えてよかったi-278

トナカイさん、最高ですよね~i-237







JOYママさんi-260

とっても楽しい一日でしたi-179

茨城でやりたいのはやまやまですが・・・場所が無いんですよ~~~i-241
来年も、期待してますi-278







KRFRさんi-260

楽しかったですi-179

もう、毎年の恒例行事となっておりますi-278
幹事さんのお陰ですねi-185

リボン、チクチク作りました~i-179
素人が作ったから、重くて・・・i-229
お蔵入りですよi-202

トナカイさんは、一番目立ってたかも(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/12/16/Fri 19:41 [編集]
ザーザー降りにも関わらず1番乗りとは、さすがです(*^^)v
おリボンお手製だったのネ ステキだったよ~☆
何をやっても上手なんだね

慣れない車で、ETC無し・・・それはちょっと大変だったね
お疲れさまでした。
でもやっぱり楽しみにしていたクリスマス会裏切らないよね(^_-)-☆
とっても楽しかった~~e-343

そうそう何故かBajiruのターゲットが私ではなく姉だったね
ちょっと寂しかったわ・・・(笑)
Cookieママ | URL | 2011/12/16/Fri 21:42 [編集]
10時過ぎ、誰もいない・・・
もしかして・・・むくちゃんやっちゃったi-282
・・・1番乗りi-198
ドキドキしていたらBajiru姉さんだi-176
考えていたこと全部ハズレi-278

ゴージャスなリボンはBajiru君ならではi-205似合ってましたよi-176
今回もランチでお席ご一緒させていただきとっても楽しいひと時でしたi-205
Bajiru姉さんの苦手な物もばれちゃったしi-278
また来年もよろしく~i-197
襲撃もお待ちしていま~すi-236
なな | URL | 2011/12/17/Sat 05:51 [編集]
Cookieママさんi-260

渋滞も無く、思ったより時間掛からずに着いちゃいましたi-237
車大きかったからトバシチャッタんだよね~(笑)

今回は姉の方がターゲットでしたねi-278
きっと襲われやすい体勢で写真撮ってたからですねi-179

また新年会でも遊んで下さいi-185






ななさんi-260

駐車場にななさん入って来た時、手振ってたんだけどなぁ(笑)

今回もテーブル一緒で楽しかったですねi-179
私、実は結構好き嫌いあるんですよ~i-235

暖かくなったら襲撃しますよ~i-237
その時は宜しくお願いしますi-278
Bajiru姉 | URL | 2011/12/19/Mon 23:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
