
いつもの散歩で
今日でもう11月も終わりですね~

早い

ネタがないのでいつもの散歩風景を

111130.jpg
                     寂しい田んぼ道






途中、四つ葉のクローバーを発見

1111301.jpg
                     青々してて可愛い






いつもの公園で、紅葉がこよってました

1111302.jpg






芝生で体操&ボール遊び

1111303.jpg
                  枯れた芝生がいっぱい付いた






1111304.jpg


1111305.jpg
                    走ってる写真は難しいなぁ






11月最後のお散歩でした~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

必ず体操するんですか?うち、絶対しないですよーだから不思議な感じです(^-^)紅葉してるをこよってるっていう表現ステキです♪ヽ(´▽`)/使おうかなぁ~なんて思ったけど、もう仙台こよってない…!(笑)
ジャックあね | URL | 2011/12/01/Thu 05:51 [編集]
昨日は暖かでしたね
四つ葉のクローバーそんなに簡単に見つかるの?
生まれてこのかた、一度も見つけた事が無いです

こよってるがはやりつつ?有りますね
何か嬉しいような・・・
5年位前桜まが言い出したんですよ(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/12/01/Thu 08:22 [編集]
田んぼ道も、公園も、懐かしい~v-363
Bajiru父さんも、懐かしい~v-344
なかやま むく | URL | 2011/12/01/Thu 08:40 [編集]
いいなぁ~貸切の道。
ここならノーリードでも・・・・

って、宗純とバクには無理ですけどね(笑)
みっくん。 | URL | 2011/12/01/Thu 19:04 [編集]
11月もおわっちゃったねーーー。
ネタがなくたって、いつもの散歩道はいいよねー。
KRFR | URL | 2011/12/01/Thu 20:52 [編集]
ジャックあねさんi-260

Bajiruは芝生を見ると、必ずと言っていい程ゴキブリ体操をしますi-197
やらない子はやらないみたいですねi-229

『こよってる』いいですよね~i-278
桜ま→Cookie姉→私って感じで使ってます(笑)
仙台の紅葉はもう終わりですか?
では、来年使って流行らせて下さ~いi-179







ぼびぱぱさんi-260

i-198
一度も見付けた事ないんですか??
私、四つ葉見付けるの得意なんですよ~i-278
今度一緒に探しましょう!(笑)

『こよってる』って、もう5年も前でしたっけ?
1、2年だと思ってましたi-229







なかやま むくさんi-260

むく家が来たのはもう随分前ですもんねi-278
早くテラスのお披露目に来て下さ~い(笑)







みっくん。さんi-260

ここではほぼノーリードで自由ですよi-278
若い時は、鳥を追って田んぼに入っちゃった時もありましたi-229
宗純&バクくんはノーリード、まだダメですか?







KRFRさんi-260

終わっちゃいましたね~i-183
一年早いです!
ネタ探しは大変ですねi-229
いつもの散歩道で何かあるといいんですけど(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/12/02/Fri 00:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
