
襲撃!!
今日はぼびぱぱのお店を襲撃して来ました~(お届け物があったので~←口実)

1111281.jpg






何も言わずに行ったので、さぞビックリされた事でしょう

怒られないように、ちゃんと手土産も用意して行きました(笑)

111128.jpg






お店に入ると桜ちゃんに熱烈歓迎して貰えて嬉しかったです~

Bajiruはお店が珍しくって、隅から隅までチェックして…

ゴミ箱までチェック…スミマセンでした

チェックして気が済んだのか、その後我が家のように寛ぐBajiru

1111282.jpg






少しの時間でしたが、楽しかったです

ありがとうございました






その後千葉のドッグカフェに向かったのですが…

なんと今日は臨時休業です!と言われてしまった

なんでも、シェフが体調を崩してしまったとか…

仕方なく帰路につき、途中のコンビニでご飯を買って食べました


とっても残念な終わりでしたが、目的は果たせたからよかったのかな




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiruくん 桜ちゃんと仲良しね
居心地がよかったのねすっかり寛いで可愛い♪
いつもおりぼんが似合っていますね
襲撃といえば我が家はポンのぼぶぱぱさんの襲撃がありました(笑)
残念ながら私はりんごの収穫に行って留守だったのですが…
裏町のマリア | URL | 2011/11/28/Mon 20:38 [編集]
今日は来店有り難うございました
配送から返ってきたら見たこと有る車が
止まっているので驚きました
でも突然の襲撃の方が嬉しい事が分かりました

せっかく行ったドッグカフェが休みで残念
でしたね
なんのおかまいもなく、ゴメンネ
ぼびぱぱ | URL | 2011/11/28/Mon 21:05 [編集]
やっぱ、襲撃は突然が基本よね(笑)
Bajiru君、しっかりチェックできたみたいね☆
KRFR | URL | 2011/11/28/Mon 21:13 [編集]
またまたエネルギッシュにお出かけしてますね~。
そのパワーはすごいわ~。
突然の襲撃、つまり突撃ですね~。
驚きもあるけれど、ウレシイもたくさんありますよね。
夏ねえ | URL | 2011/11/28/Mon 22:12 [編集]
そうそうi-197
襲撃はびっくりするけどその分とっても嬉しく
楽しいんですよi-176e-64経験済みi-205

大きなBajiru君にはやっぱり大きなリボンですねi-199
可愛い~i-185
なな | URL | 2011/11/29/Tue 05:42 [編集]
ぼびぱぱのお店は広いからいいよねぇ~

Bajiruくんでもゆったりできたでしょ?
みっくん。 | URL | 2011/11/29/Tue 08:05 [編集]
ドッグカフェお休みで残念だったね~i-182
良さそうなお店だったのかな?
今度、一緒に連れて行って~i-179
なつみ | URL | 2011/11/29/Tue 08:57 [編集]
ウチも今度襲撃しよう~っと(笑)

と言いつつ、今日はCookieさんのお宅を襲撃して
お昼までご馳走になってしまいましたぁ。。
JOYママ | URL | 2011/11/29/Tue 19:09 [編集]
裏町のマリアさんi-260

Bajiruは嬉しくって桜ちゃんに遊んで攻撃してましたが、桜ちゃんは迷惑そうでした(笑)

ボブパパさんも行動範囲広いですね~i-179
元気でなによりですi-278







ぼびぱぱさんi-260

突然お邪魔しましたi-179
ビックリさせようと思って突然行ったので、大成功でした~i-278

ドッグカフェはホントに残念でしたi-195i-195i-182
せっかくお腹空かせて行ったのに~i-241







KRFRさんi-260

そうそう!
突然が基本ですよね~i-278

Bajiruはチェックし過ぎなくらいしてましたi-230
困ったもんですi-201







夏ねぇさんi-260

突然どこかに行きたくなるんですよね~i-278
襲撃は、驚いて喜んでもらえると嬉しいですi-179







ななさんi-260

経験者は語る!ですねi-278
ななさん家もいつか襲撃しますよ~i-237







みっくん。さんi-260

広過ぎて、お店の中で遊び始めちゃいましたi-278
Bajiruもゆっくり出来たようですi-179







なつみさんi-260

臨時休業なんてついてないですよねi-241
お店は九十九里の方なんですよ!
よかったら今度リベンジに付き合って下さ~いi-278







JOYママさんi-260

襲撃仲間だ~i-278
Cookie家は居心地がいいですよねi-237
Bajiru姉 | URL | 2011/11/29/Tue 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
