足柄行ってきました!
朝6時半に家を出発~

渋滞も無く、余裕で『ドッグラン足柄COCO』に到着~

1111231.jpg






続々と集まるモコモコ達

そんな中、今日はBajiruはジュリアくんとずっっっっと一緒

111123.jpg



遊びたいけど上手に遊べない変な2ワン

[広告] VPS




1111232.jpg






1111233.jpg






みんな集まったかな?って所で本日一枚目の集合写真を撮りました

1111239.jpg
                        豆粒だ~


動画でどうぞ

[広告] VPS







それから、とにかく人はおしゃべり、ワンは自由にバトル・かけっこ・ガウ・etc...

それぞれ楽しみました

1111238.jpg


1111237.jpg


1111234.jpg


1111236.jpg


1111235.jpg







今日はあまり写真を撮ってなくて、こんなもんで~

本日2枚目の集合写真

11112310.jpg
    誰が居なくなって~誰が増えたのか~?わかるかな??わかんない~(笑)



[広告] VPS







今日の参加メンバーは

ぼび家、M-family、Cookie家、エディジュリ家、アロ家、マリー家、JOY家

ソフィ家、α家、海家、トランプ家、ぽぺこ家、まおみーちゃん

そして、NewFace3家(名前がアルルくんしかわかりませ~んゴメンナサイ

総数28頭、内オールド21頭(合ってるかなぁ?



お誘いしてくれたぼびぱぱ、そして遊んでくれたみんな、今日はありがとうざいました

またどこかで遊んで下さ~い



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

仕事で行けないのに
お天気を心配していたけど・・・
良かったね。

沢山集まってゆっくり、たっぷり
楽しめたみたいで・・・・

渋滞、帰りも大丈夫でしたか?
みっくん。 | URL | 2011/11/24/Thu 07:57 [編集]
昨日は道路も空いていて楽だったね
集合写真は動画が良いね(笑)
JOYパパの声が目立つけど(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/11/24/Thu 08:24 [編集]
すんごぉ~く大所帯!!
楽しかったでしょ♪
琥珀ママ | URL | 2011/11/24/Thu 08:54 [編集]
楽しかったの一言でしたv-238
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

動画・・地声の大きなJOY父と、JOY母の大きなお尻のアップですいましぇ~んv-12
JOYママ | URL | 2011/11/24/Thu 12:30 [編集]
楽しかったです~i-194
袋に顔を突っ込むBajiru君も可愛かったわ~i-176
お菓子もありがとうi-185
ウィスキーと一緒に美味しく頂きましたi-233
年内もう1回会えるといいなi-176
なな | URL | 2011/11/24/Thu 18:48 [編集]
足柄行けなくって残念でした~。
皆さん満喫したご様子で何よりv-10です。
飼い主さんたちのお話も尽きずだし~、ワンたちの遊びもとまらずでしょうねえ~。
春ぽんも次はオールドちゃんたちにまじって遊ぶぞ!!
年内にお会いできるといいですぅ~。
夏ねえ | URL | 2011/11/24/Thu 18:59 [編集]
たくさんでたのしそう~~♪
ジュリア君とBajiru君、上手に遊べない、
不器用な関係がおもしろいですね!
KRFR | URL | 2011/11/24/Thu 20:48 [編集]
うふっ♪
またまたBajiru君一筋のジュリアでしたね…
金魚のフンのようにまとわりついてごめんね~

Bajiru君のいる所には必ずジュリアが…(^_^;)
Bajiru君いつもありがとう~☆
これからもずぅ~っとよろしくね(^_-)-☆
nom | URL | 2011/11/24/Thu 21:20 [編集]
おいすぃーお菓子ありがとう~!
また食べたい~!
あきな | URL | 2011/11/24/Thu 22:04 [編集]
楽しかった~!

ガウガウ、、トランプでしたが、、。(笑)
集合写真の動画、、いいですね。
笑えました。声が大きい、、方がいましたね。(爆)

お菓子、、美味しかった~!御馳走様。

また、遊んでくださいね。
トランプ母 | URL | 2011/11/24/Thu 23:17 [編集]
またまた手作りお菓子美味しかったです
留守番の姉々にまで、お土産に持たせていただいちゃって
ありがとうございました。
「とっても美味しかった」と言っております。

集合写真の動画は面白いですネ
大きな声があちこちから聞こえて
楽しませていただきました(笑)

それにしても、私の走り方って・・・
笑えますね・・・i-237

また遊びましょう~☆
Cookieママ | URL | 2011/11/25/Fri 00:42 [編集]
みっくん。さんi-260

風は冷たかったですが、お日様が出てると気持ちよかったですi-179
でも、日が陰るとすさまじく寒かったですぅi-230
オフ会はギリギリセーフで雨に合わず、よかったですi-185

行きはスイスイ、帰りは休憩してたら東名で渋滞に合ってしまいましたi-229







ぼびぱぱさんi-260

あはは~帰りは休憩してたらバッチリ渋滞に合ってしまったBajiru家でしたi-229

集合写真の時の動画はみんなの苦労が写ってて面白いですよね~(笑)
ワンの個性が出ますしi-278

また企画して下さ~いi-236







琥珀ママさんi-260

楽しかったです~i-237
琥珀家、待ってたのに~i-278







JOYママさんi-260

ホントに楽しくてあっという間の一日でしたねi-237
JOYパパ、動画で目立ってましたね~(笑)

クリスマス会、宜しくお願いしま~す♪







ななさんi-260

卑しいBajiruでスミマセンi-201
決してご飯を上げてない訳ではありませんから~(笑)

オランジェット、美味しかったですか?
よかったi-179
ウィスキーとなんて、オシャレ~i-278

もう一回会えるといいですねi-176







夏ねぇさんi-260

春ぽん一家、来るかなぁと思ってたんですが残念でしたi-195
春ぽんがBajiruを忘れちゃわないうちに、もう一回遊びたいですねi-179







KRFRさんi-260

楽しかったですよ~i-185

変な2ワンでしょ~i-278
きっと、2ワンとも追いかけたいんですよねぇi-229
でも、どっちも追いかけられたくないから変な動きに…(笑)







nomさんi-260

ジュリアくんのBajiruへの執着にはビックリしましたよ(笑)
人がいようが、イスやテーブルがあろうがBajiruに近づいて行くジュリアくんに笑わせて頂きました(爆)
ジュリアくん、ずっとBajiru好きでいてねi-179







あきなさんi-260

オランジェットそんなに好きだったの?
もっとあげればよかったねi-179
また何か作るよ~i-278








トランプ母さんi-260

楽しかったですねi-179
ガウガウトランプくんでしたが、アフガンのブルーくん、ウィリーくんと走ってる姿はとっても楽しそうでしたねi-236
トラ母さんは忙しそうですが、また時間作って遊んで下さ~いi-278







Cookieママさんi-260

姉々美味しいって言ってましたか?よかったi-179

動画、私的には2回目の方のアロくんに手を焼くCookieママが面白かったです(笑)

ワンと楽しそうに走るCookieママ、可愛いかったですよ~i-179

また遊びましょうね~i-185
Bajiru姉 | URL | 2011/11/26/Sat 00:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.