
ポティロンの森にモコモコ出現
朝からいい天気~

日向は暑いくらい!

そんな中『ポティロンの森』に集まったのは

1111131.jpg


1111132.jpg



1111133.jpg



1111134.jpg



1111135.jpg



1111136.jpg






今日は無料デーの為か、人もワンもいっぱいいました

111113.jpg






ワン達は暑くて日陰から出ません

それでも、思い思いに遊びます

1111137.jpg




1111139.jpg
            ガウの女王むくちゃんに果敢に挑む宇宙くん




本日モテ日のむくちゃんは、年下宇宙くんと年上バウくんにモテモテ~

ガウられても×2めげない宇宙くんとあまりガウられないバウくん!

しかも満更でもないみたい?

むくちゃんは年上好みなのか~



1111138.jpg
                   むくちゃんにのバウくん





11111310.jpg
                   Bajiruはあられちゃんが大好き



11111311.jpg
                    嬉しそうなまめまめ



11111312.jpg
                   ハスキーと遊ぶJOYくん




11111315.jpg
              変顔3ワン!(Bajiru、あられちゃん、αちゃん)





本日の集合写真

11111313.jpg
                    ちょっとバラバラです~




オールド組

11111314.jpg







お腹が空いたのでランチにしました

11111316.jpg
           JOYパパにいい物貰ったらしいBajiru(催促してます





そして、αちゃんに襲われた所をあられちゃんにも襲われたJOYパパ~

11111317.jpg
                     JOYパパ窒息しちゃうゾ~(笑)






そんなこんなのランチタイム後はまたドックランへ~

午後は薄雲でワン達が元気になったよ

Bajiruも走る~

11111318.jpg




これに釣られてあられちゃんも走り出したよ~

[広告] VPS







11111320.jpg
                         可愛い






11111319.jpg
             モコモコに囲まれてタジタジのボーダーちゃん






ピコピコおもちゃでワン達を引き付け大行進するむくパパ

[広告] VPS







お先にバウ家、宇宙家、JOY家、とサヨナラして残ったメンバーで

たっぷり遊んだ〆はやっぱりソフトクリームでしょう

11111321.jpg
                     かぼちゃソフト






ついでに馬を見に行くと、モルモットの子供がいました!

可愛い~と見てたらBajiruが興味しんしんで覗き込んで来た~

11111323.jpg
                あんまり乗り出すと籠が落ちちゃうよ~






そして、お決まりの顔出しパネルもやったよ

11111322.jpg
                     Bajiruとあられちゃん






ここでむく家とサヨナラして、Cookie家とα家と園をグルっとお散歩して本日は解散となりました~

11111324.jpg






今日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございました

とっても楽しい一日でした

また遊んで下さ~い




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました
飛び入りで すみません

最後はBajiruくん両手に花だね~

むくぱぱの動物使いすごいたのしそう~
生で見られなくて残念

また遊んでください☆
バウくんち | URL | 2011/11/13/Sun 22:07 [編集]
今日は一杯集まって楽しそうですね
むくちゃんとバウ君なんか良い感じ?

むくぱぱもなかなか良い味だしてるね
ぼびぱぱ | URL | 2011/11/13/Sun 22:17 [編集]
いっぱい集まったんだね~
宇宙くんも来たんだi-185
今日はワンコには暑かっただろうけど
人間は気持ち良かったよねi-179
蓮まま | URL | 2011/11/13/Sun 22:35 [編集]
今日はドッグラン日和でしたね~(*^^*)
広々してて楽しそう♪
顔出しパネル、おふたりさん、ぴったりハマりすぎです!!笑
ナイスカップル☆
のぶこ | URL | 2011/11/13/Sun 23:23 [編集]
今日は楽しかったですね~。遊んでくれてありがとうございます。
また水曜日ね~★
あきな(αまま) | URL | 2011/11/13/Sun 23:34 [編集]
楽しい企画ありがとうございました。

チョット遠かったですが、行った甲斐はありました。

また久しぶりに皆さんに会えとても嬉しい一日でした。

宇宙も手足をピクピクさせて爆睡してました、
キット楽しい夢をいっぱいいっぱい見ていたんだと思います。
ラブパパ | URL | 2011/11/14/Mon 08:00 [編集]
先日はありがとうございました!(遅くなっちゃったけど…汗)

昨日はポティロンに大集合したのね~
お天気も良く盛り上がったでしょ~~~
宇宙くんも来たんだ!! 会いたかったなぁ~

相変わらずの爆走ぶり、見事ですv-221

パセママ | URL | 2011/11/14/Mon 12:19 [編集]
昨日は楽しかったね~
突然のモテキ到来にウハウハのむくでしたぁ~(^_-)-☆
年上と年下を手玉に?(笑)
魔性の女ぶりをイカンなく発揮してたね!(^O^)
せっかく広~いドッグランだったのに、むくったら恋に夢中で
全然走らなかったね・・・(^_^;)
次はもっと走ってくれるといいんだけど・・・

モルモットをガン見のBajiru君、可愛かったね~♪
なかやまむく | URL | 2011/11/14/Mon 13:50 [編集]
とっても楽しい一日でした♪
遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたv-9
帰りちょっと寄り道なんかしたせいで、大渋滞v-12 高速降りたので、かなりドライブして帰りましたよ~(笑)
JOYママ | URL | 2011/11/14/Mon 17:41 [編集]
みんな楽しそうで良かったね
次回は遊びに行くよん
   =Ryuu=
Ryuu | URL | 2011/11/14/Mon 19:03 [編集]
お天気もよくて
たくさんのお友達が遊びに来てくれて
Bajiruくんも大喜びですね
楽しそうでこちらもニコッとしてしまいました
裏町のマリア | URL | 2011/11/14/Mon 20:19 [編集]
すごーーい。ワンのみなさんがたくさんのドックランですねーー。
むくぱぱの行進、おみごとーーーー。
恋の花がたくさん咲いた1日だったですね(*^。^*)
KRFR | URL | 2011/11/14/Mon 21:05 [編集]
ポティロンの森、
数年前に仕事で行ったことはあるのですが、
ワンと一緒にはまだいったことないんです。
と~っても行きたくなりました。

顔出しパネルのお写真、
とってもよく撮れてますね、
すご~い!!
バジルちゃん、ガールフレンドとのステキなツーショットになりましたね!!
夏ねえ | URL | 2011/11/14/Mon 23:41 [編集]
バウくんちさんi-260

来てくれて嬉しかったですよ~i-237
バウくん、お腹はもう大丈夫ですか?
やっぱりポティロンにバウ家は欠かせませんねi-179

バウくん、珍しく一人で旅に出たり、女の子ナンパしたりしてましたね~(笑)
バウくんなりに楽しんだかな?

お餅ご馳走さまでした~i-189







ぼびぱぱさんi-260

いっぱい遊びに来てくれましたi-185
他のワンもいっぱいいましたよi-179

むくちゃんとバウくんは、中々いい感じだったんですよ~i-278
でも、押しは宇宙くんの方が上でした!

むくパパ、スゴイでしょうi-236







蓮ままさんi-260

蓮くんお誕生日おめでとうi-189
そっちもいっぱい集まって楽しそうでしたねi-179
人間は丁度よかったけど、ワンには暑かったですよねi-229

蓮くんも、またポティロンに遊びに来てねi-236







のぶこさんi-260

暖か過ぎた位でしたねi-179
オールドには暑かったみたいですi-229

顔出しパネル、あられちゃんは出過ぎて3Dになってました(笑)
オールドは顔大きいからこう言うの上手くハマりますi-278







あきな(αまま)さんi-260

こちらこそ、ありがとうございましたi-179
楽しかったですね~i-185
また宜しく~i-88







ラブパパさんi-260

こちらこそ、遠い所遊びに来て頂いてありがとうございましたi-179
ドライフルーツもご馳走さまでした!

宇宙くんかなりチャレンジャーでしたねi-179
若いっていいなぁと思いました(笑)
また遊びに来て下さいねi-189







パセママさんi-260

いえいえ!こちらこそ案内ありがとうございましたi-179

そちらも盛り上がってたみたいで、お天気よくて良かったですねi-179
宇宙くん、やんちゃで見てて面白かったですi-278

Bajiruの爆走は、まだまだ健在で~すi-185







なかやまむくさんi-260

とっても楽しかったですね~i-179

むくちゃんは忙しかったみたいで(笑)
これが続くのか、この日だけなのか?今後が気になりますねi-278
今度はBajiruも構ってね、むくちゃんi-236

モルモット、Bajiruガン見し過ぎですよねi-229







JOYママさんi-260

楽しかったですね~i-194
特にママが?(笑)
どこか痛くしてませんでしたか??

JOYくんも、モテモテで大変でしたね~i-278
今日はゆっくり休めたかな?i-179
また水曜日、宜しくですi-88







Ryuuさんi-260

Ryuuさんは、お仕事手に付かない一日でしたね(笑)
今度は一緒に遊びましょう~i-179







裏町のマリアさんi-260

お天気良過ぎたくらいでした~i-179
最近日曜は雨ばかりだったから、晴れてよかったですi-185
こんなブログで楽しんで貰えて、嬉しいですi-237







KRFRさんi-260

無料の為に、ワンも人もいっぱいのドッグランでしたi-185
そんな中、モコモコ達はみんなそれぞれ楽しく遊んだようですi-179
この恋の花は、今後どうなるのか気になります(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/11/14/Mon 23:51 [編集]
夏ねぇさんi-260

ポティロンの森は結構無料デーがあるので、次回は是非いらして下さ~いi-179
色々難点はありますが、ドッグランの広さはとってもいいと思います(笑)

Bajiruとあられちゃんとのツーショット、なかなかいいでしょうi-87
Bajiru姉 | URL | 2011/11/15/Tue 00:46 [編集]
遅ればせながら、先日は楽しかったです。
お誘いありがとうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ

たくさんの人でビックリしましたが、ポティロンもこんなに盛況な時があるんだとちょっと安心しました(笑)

また遊んでくださいね~~~☆
Cookieママ | URL | 2011/11/15/Tue 10:25 [編集]
日曜日は、参加できなくてごめんね。v-435
(行くって言ったくせにねぇ~)
たくさん集まったんだね。
次回は、行くよ~v-363
でも本当に行けるのか~?v-389
なつみ | URL | 2011/11/15/Tue 19:40 [編集]
Cookieママさんi-260

楽しかったですね~i-237
やっぱりみんな無料には弱いんですねi-278
ポカポカ陽気でソフトも食べられてよかったですよねi-236
また水曜日もヨロシクですi-88







なつみさんi-260

しょうがないなぁアンジュのお食事券で手を打つよ!な~んてね(笑)
日曜はお天気よくてよかったですよねi-179
また次回遊びましょうi-236
Bajiru姉 | URL | 2011/11/15/Tue 23:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
