
横浜ハロウィン♪
今日はメイ&なつみさんとMAX家と横浜ハロウィンに行ってきました

元町のワン子のパレードは無くなっちゃったようですが

ハロウィンの雰囲気は楽しめるだろうと向かったのは山手の洋館

111030.jpg
               レッツゴ~っていきなり階段だ~






まずは『港の見える丘公園』でパチリ

1110301.jpg






バラが綺麗に咲いてました

バラの前で

1110302.jpg


1110303.jpg


1110304.jpg


ここの前でも

1110305.jpg
   あれ?NANAちょがアップでMAXちゅとメイちゃんが見えないよ~



と思ったら飽きちゃったらしい

1110306.jpg
                いなくなっちゃった~(笑)






他の洋館も見に行ったよ

『山手資料館』

       1110307.jpg




ちょっと寄り道して『ブリキのおもちゃ博物館』

1110308.jpg



『エリスマン邸』

1110309.jpg





『ベーリック・ホール』

11103010.jpg



ハロウィンスタンプラリーをやってて、どこも仮装した子供がいっぱい

人もいっぱいでなかなか進めませんでした





ここから元町通りへ

11103011.jpg





お店のカッコイイ車の前で撮らせて頂きました

11103012.jpg








ちょっと止まると人に囲まれてしまう

パセ家と山下公園で待ち合わせしてるから、早く行かなくっちゃ~

公園へ急ぐよ~!

と、途中オニューのカメラで頑張って撮影してる方が

11103013.jpg
                いい写真撮れたかな?






山下公園に到着

久しぶりのパセ家と合流

いっぱい歩いてお腹が空いたので、みんなでランチにしました

11103016.jpg
            マリンタワー下のカフェ&レストランで







11103014.jpg
         網焼きベーコンと木の子とトマトのソースサンド


11103015.jpg
                  ホタテのパスタ






カフェの前で集合写真を撮りました

11103017.jpg






食べた後はなつみさんが中華街のお茶屋さんに行きたいと言うので

パセ家の案内で中華街へ

11103021.jpg


11103022.jpg


         11103023.jpg


11103019.jpg


11103018.jpg


11103020.jpg


11103024.jpg
                     移動~






中華街に到着

         11103025.jpg




お店目指して歩きます

         11103026.jpg




途中お土産買っちゃった~

と思ったら、メイちゃんのストライキ~

11103027.jpg
  メイちゃんに付き合ってるMAXちゅほらほら!囲まれちゃうよ~(笑)




何とかメイちゃんを説得して歩いて行くと可愛いゴールデンドゥードルが

ゴールデンドゥードルが看板犬のお店で一緒に写真を撮らせて頂きました

11103028.jpg
               上手く撮れたんじゃない?






そんなこんなで目的のお茶屋さんに到着

11103029.jpg
               看板犬になってみました(笑)






しかし、なつみさんの欲しかった物はなかったそうです残念

雨がぽつぽつ降って来たので、このまま帰路へ

そこでプージェーくんに遭遇

可愛い仮装をしてました

11103030.jpg
           雨でゆっくり写真も撮ってられませんでした







途中でパセ家と別れて雨を避けながら元町通りを歩いていると…

オールド発見

11103031.jpg
                 彩愛ちゃんでした~






琥珀ママと2人で来たんだって!

なのに雨で雨宿りしてる所でした

せっかくなので一緒に集合写真を撮ったよ

11103032.jpg






そうしてる間にも雨は大粒になってきたので、琥珀ママ&彩愛ちゃんと別れて

急いで車に向かいました

今日は慌ただしい解散でしたが、とっても楽しいハロウィンでした

お付き合いしてくれたメイ&なつみさん、MAX家、パセ家

ありがとうございました




おまけ

11103033.jpg



11103034.jpg



お土産の肉まん&あんまん

11103035.jpg
              とっても美味しかったです





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日は思いもかけないことが満載の1日でしたね
久し振りのお友達との交流…楽しかったです。

お誘いありがとうございました。
瑠璃 | URL | 2011/10/30/Sun 22:17 [編集]
No title
あっれぇ~~~??
見たことのあるわんが・・・・と思ったらBajiruくんでびっくり!!
いろいろ楽しんだようで・・・羨ましい!
雨が降ってきたので大急ぎの彩愛とのハロウィンでした。
琥珀ママ | URL | 2011/10/30/Sun 22:39 [編集]
No title
みんなかわいい!!
おされな横浜にぴったしだわ~♪

それにしてもすんごい人だね~
なかやまむく | URL | 2011/10/30/Sun 23:11 [編集]
No title
今日は、お誘いありがとうv-415
お陰でとても楽しい1日でした。

中華街で何も食べれなかったのが少し残念だったけど、
今度は、平日のお天気の良い日に再挑戦だわ~v-91

今日は、結構いっぱい歩いたよね~。
なつみ | URL | 2011/10/30/Sun 23:32 [編集]
No title
たのしいハロウィンだったんですね☆
にゃんにゃんBajiruくん、かわいいーーー。
KRFR | URL | 2011/10/31/Mon 00:01 [編集]
No title
さすが横浜i-189
カフェもおしゃれだわ~i-233

何時の日か私も優雅に元町散策したりお茶したりしたいな~i-176
なな | URL | 2011/10/31/Mon 05:49 [編集]
No title
休日の横浜でオールドがこれだけそろったら
目立っただろうね。

みっくん。 | URL | 2011/10/31/Mon 08:20 [編集]
No title
沢山の人に囲まれたでしょう
一枚目の集合写真の後で携帯で写真を撮ってる人笑えます
なっちゃんも新しいカメラ良いですね

そう言えば中華街って行ってないなー
ぼびぱぱ | URL | 2011/10/31/Mon 11:40 [編集]
No title
さすが横浜~ お洒落ですごい人~
Bajiruくんも可愛く決まっていますよ~♪



裏町のマリア | URL | 2011/10/31/Mon 20:17 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さん

人がいっぱいで移動が大変でしたが、楽しかったですね~i-185
久々にMAX&NANAちょに会えて、私も嬉しかったですi-237
また遊んで下さ~いi-237







琥珀ママさん

私もビックリしましたよ~i-278
あれ?オールド!?
と思ったら横でうずくまる琥珀ママ(笑)
一緒に写真撮れてよかったですi-237







なかやまむくさん

横浜ってオールドに合いますよね~v-398i-176

この日はハロウィンイベントがあって、人がいっぱいだったんですよ~i-183
写真を撮ろうと止まると直ぐ人だかりで動けなくなりましたi-201







なつみさん

こちらこそ、ありがとうございました~i-237

私も次回アボカドバーガーと小籠包が食べたいですi-278
また行きましょうねi-185







KRFRさん

はい!
ハロウィンを堪能してきましたi-237

ネコ耳Bajiru1可愛いでしょう~i-278







ななさん

横浜はホントにオサレで何回行っても飽きませんi-179
いつでもお供しますよ~i-236







みっくん。さん

日曜の横浜はスゴイ人でした~i-201
オールド軍団は注目度ナンバーワンでしたi-278







ぼびぱぱさん

あの日何人のカメラに収まった事か…i-229
お土産買って戻ると人だかりが出来てて笑えましたi-278







裏町のマリアさん

横浜はホントに素敵ですよねi-179
この日は特別人がいっぱいいました!

Bajiru可愛いですかi-185
今年新しく買ったドラキュラマントです~i-237
Bajiru姉 | URL | 2011/10/31/Mon 21:32 [編集]
満喫できましたね
今回は、誘ってもらったのに行けなくて残念でした。
あられと競技会頑張って来ましたi-236

横浜のハロウィンはやっぱり盛況ですね楽しそう~i-237
Bajiruドラキュラマントカッコイイ~~~i-175
生で見れなくて残念だったわぁ・・・

来年は一緒に行けるといいなぁ
Cookieママ | URL | 2011/10/31/Mon 22:00 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさん

競技会、お疲れさまでしたi-179
こちらは横浜を満喫しましたよ~i-185
でも、まだ心残りがあるので今度一緒に行きましょう~i-237
Bajiru姉 | URL | 2011/10/31/Mon 23:07 [編集]
No title
日曜日の横浜は、すごい人ですよね、
さらには、こんなにかわいいe-266オールドちゃん出現とくれば、
大変なことになったことでしょう~v-356

元町のペットバーは行きましたか?
ワン用の水飲みが、商店街にあるなんて、
ワンにやさしい町って、スv-343v-343v-343
ちなみに春ぽん、こわくて飲めませんでしたが(笑)。

夏ねえ | URL | 2011/11/01/Tue 23:06 [編集]
Bajiru姉
夏ねぇさん

日曜の横浜は久々!
そして元町は初めてでしたが、すんごい人でしたi-229

ペットバー??
行って無いです!
スゴイ気になりますi-237
次回行きたい所に入れておきま~すi-179
Bajiru姉 | URL | 2011/11/02/Wed 00:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
