
伊豆観光♪
ちょっと早めに宿を出て、20日は伊豆観光をしました

まずは『バガテル公園』へ~

11102040.jpg






11102041.jpg
                    ここまでは無料~!






せっかく来たんだから、有料でも入って見て来ました

11102042.jpg






満開までいかなくても、綺麗に咲いてました

11102043.jpg


11102044.jpg


11102045.jpg


11102046.jpg


11102047.jpg


11102048.jpg


11102049.jpg


            11102050.jpg


11102051.jpg







このガーデンがバラで埋め尽くされてる時にまた来てみたいです

薄日が差して、Bajiruは暑くてちょっと辛そうでした

私も暑かった

11102053.jpg
                    日陰に避難中~



オフ会はあんなに寒かったのになぁ~

入れ違いで、観光客がたくさん来てました!

ゆっくり見られてよかった




みなさまお待ちかねのBajiruにハプニング~はこの後です

つづく




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ショップの所までは無料だったの?

何度も行っているけど知らなかった。

入り口でチケット買うものだとばっかり。。。。。
みっくん。 | URL | 2011/10/24/Mon 07:46 [編集]
↑↑
同じく・・・
知らなかった!\(☆o☆)/

このあとBajiru君に一体何が~!

予想その1
伊豆の海に飛び込んだ!

予想その2
シャボテン公園でクジャクにガウって追いかけまわした!
あ!コレはむくでしたぁ~(^_^;)
なかやまむく | URL | 2011/10/24/Mon 12:46 [編集]
No title
bajiruくんのハプニング気になります!
今日か今日かと思ってますが、引っ張りますね(^_-)-☆

まあ元気ならいいんですが・・・。
海まま | URL | 2011/10/24/Mon 19:04 [編集]
No title
だ~っとまとめて読ませていただきました♪

めっちゃ楽しい旅行だったのが伝わってきましたよ~!
羨ましい。。いいなぁ。。

で、一番感じたことは。。
Bajiru君がめちゃお利口さんだってこと~♪
表情がとっても可愛かったです!
spankmama | URL | 2011/10/24/Mon 19:25 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんi-260

あれれ?
いつも入口で料金払ってたんですか??
入口で払おうとしたら、ロースガーデンに入るなら奥で料金を払って下さいって言われました!
変わったんですかね?







なかやまむくさんi-260

むくちゃんのところも知らなかったんですか?
変わったんですかね??

むくちゃんクジャク追いかけたの~i-278
なーんて、Bajiruも鳥さんを追いかけてましたi-229

答えはこの後のブログでi-236







海ままさんi-260

Bajiruは全然元気ですよ~i-179
ご心配なくi-236
とっても引っ張りました~(笑)
答えはついにこの後に~i-235







spankmamaさんi-260

とっても楽しい旅行でした~i-237

Bajiru、お利口さんかなぁ?i-278
写真には写らない色々があると思いますよ(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/10/24/Mon 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
