
2日目のお宿
2日目のお宿がとってもよかったので、お宿紹介したいと思います

今回は和尽くしで~と言う事で泊まったのは『むつみ庵』さんです

カフェを出たのが17時だったので、もうお空は真っ暗

くねくね細くて暗い山道を進むと『むつみ庵』に到着~

お部屋はこんな感じ

1110201.jpg


        1110202.jpg





床の間にワン用ベットがあったので、Bajiruが入ってみました

        11102010.jpg


        11102011.jpg
               ゆっくり寛ぐのはキツイみたい


11102012.jpg
                  いっぱいいっぱいです






そろそろ夕食の時間、食堂に移動

1110209.jpg



1110203.jpg


        1110204.jpg
                      栗ご飯


1110205.jpg


1110206.jpg
          メインの佐賀牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶ~


1110207.jpg



1110208.jpg
           デザートのジェラート~アップルパイ風味~



とっても大満足な夕飯でした

Bajiruも疲れたのかとってもいい子にしてました



お部屋に戻って早速お風呂~

        11102014.jpg
                   もちろん温泉


お部屋に半露天のこのお風呂が気に入ってここに決めたんです

入り放題です(笑)

お風呂に入ってさっぱりしたら

テラスの窓がマジックミラーになってるのを発見

これを利用して家族写真を一枚

11102015.jpg
                  上手く撮れました



        11102013.jpg
                  かわいいコップ





次の日、雨を心配しましたが昨日よりいい天気

まずは朝の散歩です

昨日着いたのが真っ暗で写真が撮れなかったので、ここで一枚

111020.jpg






外観です

11102018.jpg


11102017.jpg


        11102022.jpg






ドッグランで一遊び

11102019.jpg


11102020.jpg


11102021.jpg





楽しく遊んだところで、そろそろ朝食です

洋食を期待しましたが、今日は和食の日でした

11102026.jpg
                それでも美味しくて満足でした



11102027.jpg



おかずがいいぱいあったので、ご飯を3回に分けて…

11102033.jpg
             まずはウニを乗せて究極の卵かけご飯



11102028.jpg
                      山掛けご飯



11102029.jpg
                      納豆ご飯



11102031.jpg


それぞれ美味しく頂きました





11102030.jpg
                はいはい!いい子だったね





お部屋に戻って朝風呂~

11102025.jpg



11102023.jpg



        11102024.jpg
                  テラスからの眺め






アメニティも充実してるし、お部屋も綺麗

眺めもいいし、雰囲気も落ち着いててとっても素敵なお宿でした

みなさんも、是非機会があったら泊まって見て下さい


11102032.jpg



つづく




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
わぁ~~、むつみ庵、いったんだぁ・・・
温泉入り放題だし、すべてが豪華だよね~~♪♪
また行きたくなっちゃった!

禁断のBajiru母入浴シーン、超セクシーショットだわぁ~(笑)
なかやまむく | URL | 2011/10/22/Sat 21:34 [編集]
No title
暗くなってから山道走ったのですね
結構大胆な行動しますね(笑)

2泊目は随分格調高い宿ですね
一杯一杯のBajituがかわいいね

Baji母大サービスですか?
ぼびぱぱ | URL | 2011/10/22/Sat 22:41 [編集]
No title
やっぱりイイ宿はイイなぁ~
(って、当たり前だけど・・・)

こんな所でゆっくりしたいけど
Bajiruくんみたいにイイ子ならいいけど。。。。。

当分、無理そうです(笑)
みっくん。 | URL | 2011/10/23/Sun 08:17 [編集]
No title
ここ数日PC開かなかったので今ひとまわりしてきました
(読み逃げともいう…爆)
楽しいオフ会になったようですね
最後は素敵なお宿で締めたのですね
親孝行もできて良かったですね
裏町のマリア | URL | 2011/10/23/Sun 18:20 [編集]
No title
いいお宿ですねーーー。
前にどなたかのブログで拝見して、いいなーーって思ってたんですーー。
いつかは行ってみたいな(*^。^*)
ムリくりベットのBajiruくんも、楽しんでますね。
KRFR | URL | 2011/10/23/Sun 18:47 [編集]
No title
一緒に旅行してる気分になって見入っちゃいました(*^^*)
皆と一緒のお宿はもちろん楽しそう!カニカニすご~い!
(そして、Bajiru君やっぱりでっかーい!cookieママが小さ~くみえますw)
二日目のお宿もまたしっぽり。。いい雰囲気ですね~
マジックミラーのバジ母さんとバジ姉さんの間にふんわりしたジャケットが? 
・・・と思ったらぺった~りしたBajiru君でした!可愛い~♪
のぶこ | URL | 2011/10/23/Sun 20:55 [編集]
No title
すごいね~こんな素敵な所に泊まってきたんだぁ~v-410
たまには、こんなしっとりした旅館(?)もいいよねv-352
テラスからの眺めも最高!
1度でいいから泊まってみたいな~v-10
なつみ | URL | 2011/10/23/Sun 22:01 [編集]
Bajiru姉
なかやまむくさんi-260

むくちゃんここお泊まりした事あるんですねi-179
流石!
お宿のアルバムのどこかにむく家がいたのか~
いい所ですよね~i-189

バジ母セクシーですか~i-198







ぼびぱぱさんi-260

真っ暗で先が見えず、怖かったですよ~i-201

2日目は奮発しちゃいました~!
誕生日だったし~i-278

ハマってるBajiru、可愛いでしょうi-176

バジ母、サービスになってますか??(笑)







みっくん。さんi-260

イイ所でした~i-237

宗純くんもイイ子だと思いますけどi-179
若さゆえのはっちゃけがありますか(笑)







裏町のマリアさんi-260

愉快な幹事さんのお陰でとっても楽しいオフ会でした~i-185

家族だけでお泊まりしたの初めてでした!
たまには家族でゆっくりもいいもんですねi-179







KRFRさんi-260

ホントにイイ所ですよi-179
また行きたいですi-189

Bajiru、ベットに自分で入って寝てましたよi-278
結構気に入ったのかもi-236







のぶこさんi-260

今度はアンズちゃんも一緒に行きましょうi-185
でも、オフ会当日はアンズちゃんには寒すぎだったと思いますが(笑)

ジャケット(爆)
私は敷物だと思いましたi-278
せっかくの家族写真だったのに、疲れちゃったみたで起きてくれませんでしたi-229







なつみさんi-260

ちょっと奮発しちゃいました~i-278
畳もいいですよね!
今度一緒に行きましょうよ~i-179
Bajiru姉 | URL | 2011/10/23/Sun 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
