Shake Pad 番外編in伊豆2日目
いよいよオフ会当日です

まずは朝の散歩から~

111019.jpg
               今日も元気なBajiruです






そして朝食

1110191.jpg
                      和食です






10時前にオフ会会場へ移動

会場の『ドッグイヤー』には当日参加のCookie家、アロ家がもう来てました

ナゼかCookieママがアロくんのリードを持ってたので、みんなあられちゃ~んって声をかけてました

ホントにそっくりでした(笑)

しばらくするとドッグランはオールド牧場になりました

本日のメンバーは

ココシアンちゃん、宗純&バクくん

エディ&ジュリアくん、桜ちゃん、ばう&ボニー&ブラッドくん

最作&夢眠&紅葉&実留紅ちゃん、ココア&ちーちゃん、ボブくん

Cookie&あられちゃん、JOYくん、アロ&レックス&サウロくん





今日の天気は曇りで11月の気温だって~

ワン達は元気いっぱい!

人間は寒くて振るえておりました






ここからは写真&動画でお楽しみ下さい

1110192.jpg



1110195.jpg


1110194.jpg
                   Bajiruとあられちゃん


1110193.jpg
                    飛んでる桜ちゃん


1110198.jpg
                    アロくんとJOYくん


           1110199.jpg
                    誰か襲われてる~~~


           11101910.jpg
                     Cookieママでした



[広告] VPS








それぞれ楽しく遊んで、人間のランチタイムです

11101911.jpg
                      ピラフ


11101912.jpg
                     ナポリタン






お利口なワン達

           11101913.jpg
                ジュリアくん、宗純くん、桜ちゃん






こちらは退屈組

           11101914.jpg
                      Bajiruとアロくん






寒くてホントは出たくなかったんだけど(笑)ワン達はまだまだ遊びたい

仕方ない、ドッグランへ

11101916.jpg



11101917.jpg
         Bajiru、あられちゃん、ジュリアくん、Cookieちゃん



1110196.jpg



1110197.jpg
                  絶好調のばうくん



11101915.jpg
                 お水下さい!  byBajiru



[広告] VPS




寒い寒いとワンと走ってると、デザートタイムやった!

11101920.jpg
   お店のご厚意で2種類のケーキ(チーズとチョコ)が食べられました







その後また寒~いドッグランへ行って

11101918.jpg
               Bajiru、あられちゃん、ばうくん



11101919.jpg


最後に集合写真を撮りました

11101921.jpg


11101922.jpg


11101923.jpg


11101924.jpg








その後本日のお泊まり組の我が家とアロ家、JOY家

それとまだ遊び足りないCookie家とお茶をしにカフェ『KennysHouse』に行きました

ここの直ぐ近くに『テディベアミュージアム』があって、可愛い物が大好きな女子は吸い寄せられるように店へ~(笑)

11101925.jpg


11101926.jpg
   アロくんはママがゆっくりしたいから(笑)車でお留守番だって
               Cookieちゃんもお疲れだったようで車でお留守番!






おっといけない!カフェに行かなきゃね~

最初はテラス席で寒いかなぁと心配しましたが、中庭のような席だったので全然寒く無くてよかったです

11101927.jpg
                     まったり



11101928.jpg






17時までお茶をして、ここでお別れしました

         11101929.jpg






アロ家とJOY家は一緒の宿だって

どんな所だったのかな?

我が家はカフェから30分の河津町まで移動です

続きはまた明日

お楽しみに~


つづく




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
更に河津まで移動したのですか?

タフだなぁ~

で、宿は四季の蔵ですか??

みっくん。 | URL | 2011/10/21/Fri 18:24 [編集]
わぁー!楽しそ~♪
私もBajiru君に襲われた~い!(^O^)

今回は豪華なお泊まりだったのね・・・殻むき美人執事さん付き?(笑)

それにしても4時出発とは\(☆o☆)/
さすがはBajiru家だ!エライっ!!

で、このあと何が?
なかやまむく | URL | 2011/10/21/Fri 18:34 [編集]
No title
2日目もお泊りだったんですね。
今回は渋滞もなく・・・でしたか?

ゆっくりできてよかったですね・・・

うん、うん、この後Bajiru君に何が起きたのか!
すっごく気になるぅ~~~~~~

また、「ジュリア走れよォー」ってつつかれ固まってましたね(^_^;)
楽しい2日間ありがとうございました。


nom | URL | 2011/10/21/Fri 19:01 [編集]
No title
オールド牧場、みんなたのしそうだねーーー。
人は寒さに耐えても、ワンにはよかったね(^o^)
伊豆、いいなぁ。

Bajiruくんに何があったか、気になるーーーーー(笑)
KRFR | URL | 2011/10/21/Fri 21:06 [編集]
No title
あと一泊したのですか
知らなかったー  随分休みが取れましたね

Bajiruにどんな大変な事が起きたのでしょう?
ぼびぱぱ | URL | 2011/10/21/Fri 22:07 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんi-260

移動は真っ暗でくねくね山道がとっても運転怖かったですi-201

『四季の蔵』も素敵ですねi-179
でも違いま~すi-278







なかやまむくさんi-260

Bajiruに襲われると大変ですよ~(笑)
その前に、そんなのむくちゃんが許さないから~i-278

この後Bajiruに何があったかは、お楽しみ~i-235







nomさんi-260

せっかく早起きして伊豆まで来たので、観光しようと思って2泊しましたi-179
こちらこそ、とっても楽しかったですi-185
Bajiruとジュリアくんはホントに面白い!
今回はジュリアくんを転がさなくてよかった(笑)

Bajiruに何があったかは、まだまだ引っ張りますよ~i-278







KRFRさんi-260

伊豆ってこんなに寒いのi-198ってくらい寒くて、思わず一緒に走っちゃいましたよi-278
お陰でワンは絶好調でしたがi-229

この後に乞うご期待(笑)







ぼびぱぱさんi-260

もう1泊しちゃいました~i-237
なんせ、初伊豆でしたのでi-179
有給使いましたi-87

みんなBajiruのその後が気になってますね~i-278
まだまだ引っ張りますよ~(笑)

Bajiru姉 | URL | 2011/10/22/Sat 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.