
Shake Pad 番外編 in伊豆1日目
水曜お泊まりオフ会1日目、渋滞にこりたBajiru家は朝4時に家を出発~

お空は真っ暗です(笑)

海老名PAに6時に到着して、朝食を食べて車でひと眠り

それから9時にPAを出発して、余裕の10時30分に本日の集合場所

『ぐらんぱるぽーと』に着きました

1110018.jpg
                      怪しい空







みんなが来る前にお土産チェックしちゃった

ちょっとしたら、ココア&ちーちゃんがドッグランに来てた!

早速Bajiruもドッグランへ

それから宗純&バクくん、M-family、エディ&ジュリアくん、ココシアンちゃん、ばう家と到着して

ドッグランがオールド牧場になりました

1110181.jpg


1110182.jpg


朝は寒かったけど、お昼には薄日も射してちょっと暑いくらいです

ワンも暑そうでした






ここからランチをしにみんなで移動~

1110183.jpg







ここ『キャンディ』さんはとってもワン好きなオーナーさんで、素敵なお店でした

もちろんお料理も

1110184.jpg
                    ワン用クッキー



1110185.jpg
    キャベドームハヤシ(ロールキャベツがinしたハヤシライス)



1110186.jpg
          ハンバーグのきのこのチーズクリームソース



1110187.jpg
                 ダブルチョコワッフル






         1110188.jpg
               ランチ中いい子にしてました






まったりおしゃべりして、お庭で集合写真を撮りました

1110189.jpg







お腹一杯になって本日のお宿へ向かいました

11101813.jpg


11101814.jpg
                     玄関前で






お泊まりメンバーは

ココシアン家、一休家、ココア家、M-family、桜家、エディジュリ家、ばう家、ボブ家



Bajiru初めての和室お泊まりです

11101810.jpg






窓の外はオーシャンビュー

11101811.jpg
            木が茂ってて海は見えませんでした






お腹を減らす為にちょっとお散歩に出ました

          11101812.jpg






程良くお腹が減ったら、お待ちかねの夕食~

11101815.jpg


11101816.jpg
                    メインのカニ






食べきれない位の料理でした

カニの殻むきが大変だ~って言ったらココママが殻むきをしてくれました

          11101817.jpg
                       優しいココママ





この後更に殻むきを続けたココママは残ってたカニ全部の殻をむいちゃいました




夕食後、お風呂に入ってから2次会が始まり~この日の夜は更けていきました


つづく




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でしたぁ~

とっても楽しかったね。

ところで・・・・三日目に何が??

Bajiruくんに何が??
みっくん。 | URL | 2011/10/21/Fri 14:51 [編集]
No title
ひょぇぇぇーーー4時~~(+o+)
ワッフルおいしそうですねーーーー。食べたい☆
カニをむきむきのココママ、やさしーーーーー。
いいお宿ですね(^o^)
KRFR | URL | 2011/10/21/Fri 21:00 [編集]
No title
やっぱ、お泊りオフ会はいいね~v-426

Bajiruくんも、皆さんも、お元気そうで、何よりです。

ココママもいいね~v-344

ココママ、ウチに出張して、蟹の殻むきむくしてv-364(笑)
なかやま むく | URL | 2011/10/22/Sat 02:17 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんi-260

お疲れ様でした~i-179

未だに楽しかった余韻に浸っておりますi-228i-176

さて、Bajiruに何があったのでしょう~i-278







KRFRさんi-260

ホントは前の日の夜に出ようか?って言ってたんですが、流石に車でそんなにいられないなぁと早朝にしましたi-229

ワッフル、とっても美味しかったですよ~i-178
見た目量がありますが、軽くてするっと入っちゃいましたi-237

ココママ、優しいですよね~i-185
みんなのカニまでむいちゃいましたよ(笑)







なかやまむくさんi-260

お泊まりっていいですよね~i-179
いつかむくちゃんも是非i-278

むく家カニ食べるの~i-198
その時は私がむきに行きますよ(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/10/22/Sat 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
