
旅行の準備
今日は旅行前のBajiruのシャンプーをしました

         111016.jpg






お風呂の上の板は、Bajiruのシャンプーの時腰が痛いと言った私の為にバジ父が作ってくれた物です

1110161.jpg






これで前より楽にシャンプー出来るようになりました

でも、Bajiruは上がるのはいいけど降りるのは怖くて出来ません

なので、私がお尻を下してあげます






今日はお風呂で(板の上)ドライヤー(強力)をかけて水気を飛ばし、タオルで拭いて

脱衣所でもドライヤー(強力)をかけて

仕上げにブラッシングしながらドライヤー、と言うやりかたでかなり時間短縮出来ました

足先カット込みで3時間でした~

         1110162.jpg
                    サラサラで~す






これでBajiruの旅行準備はOKです





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様!
プロ顔負けの仕上がりですねv-237
お父様手作りの板や、ドライの工夫すごいですねv-218
これで楽しい旅行間違いなし(*^^)v
楽しんで来て下さい!
海まま | URL | 2011/10/16/Sun 19:46 [編集]
No title
バジ父さん、いい仕事してますねーーー)^o^(

Bajiru君、イイオトコになったよーー。
旅行、たのしんできてね☆
お留守番組は、みなさんのブログ、楽しみにしてます(*^。^*)
KRFR | URL | 2011/10/16/Sun 19:49 [編集]
No title
Bajiru綺麗になったね
火曜日楽しみにしてるよ
ぼびぱぱ | URL | 2011/10/16/Sun 21:48 [編集]
No title
いよいよ明日からだね~いいな~
私の分も楽しんで来てねv-409

Bajiruは、あくまでも抱っこして下ろすんじゃなくって
お尻を押すんだね。v-391
なつみ | URL | 2011/10/17/Mon 08:57 [編集]
No title
頑張ったね お疲れ様~☆ 綺麗だよ~~Bajiru
家は当日参加だから、水曜日に会えるね!!楽しみでぇ~~す☆
Cookieママ | URL | 2011/10/17/Mon 09:56 [編集]
No title
帰ってきてからの報告、
楽しみにしてますよ~~~。

3時間で終了なんてまるでプロ並みですね。
ラブパパ | URL | 2011/10/17/Mon 12:28 [編集]
Bajiru姉
海ままさんi-260

一度腰を痛めてから、しゃがんでのシャンプーが辛くって、立って出来るように作ってもらいましたi-229
ドライも未だ試行錯誤が続いてます!

旅行楽しんで来ま~すi-179







KRFRさんi-260

いい仕事してますか?(笑)
ただ、終わった後の板は水を含んで重いのが難点ですね~i-229

旅行の写真、いっぱい撮ってきま~すi-237







ぼびぱぱさんi-260

サラサラを堪能して下さい!(笑)







なつみさんi-260

は~い!
なつみさんの分も思いっきり楽しんできますi-278

Bajiruのお尻は押すんじゃなくて、下ろすんだよ~~~i-201







Cookieママさんi-260

水曜までこのサラサラをキープしときます!

オフ会当日会いましょうねi-179







ラブパパさんi-260

旅行後のブログをお楽しみに~i-179

プロにはまだまだですよ~i-201
だってプロは(NEOまま)2時間ですもん!!(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/10/17/Mon 18:02 [編集]
No title
ボクもさらさらにしてもらったよ絵文字:i-189]・・・ので
よろしくですi-185

なな | URL | 2011/10/17/Mon 20:50 [編集]
Bajiru姉
ななさんi-260

アロくんはサラサラよりフワフワしてそうだよねi-179
久々に会えるの楽しみにしてま~すi-185
Bajiru姉 | URL | 2011/10/17/Mon 23:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
