
つまんないね!
最近車に乗ってお出掛けしてないねぇ

みんなに会いたいな~


行きたい!
         乗りたいよ~





しぶしぶいつものお散歩へ

Bajiruが何かを発見して、止まった


猫ちゃん
          猫ちゃんだ


猫ちゃんは遊んでくれないよ





いつもの公園で放牧~


放牧
           サラダバー




そろそろ帰るよ~


帰るよ~
            は~い





今日もいつもの一日だったね

つまんないな~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
暑い時期はなかなか集まれないもんね。そろそろ禁断症状??
Bajiruくんは、お散歩がうれしそうだけど、
やっぱりでかけたいなーーーって思ってるのかなv-105
KRF | URL | 2009/08/04/Tue 22:53 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

禁断症状出まくりですよi-204

私がi-229

でも、Bajiruも車に乗りたいな~と車の周りをうろうろしてましたi-278
Bajiru姉 | URL | 2009/08/04/Tue 23:06 [編集]
No title
しばらく会ってないですね。
そろそろ会いたいけど、まだあついもんね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/08/04/Tue 23:23 [編集]
No title
禁断症状でてますよ~~~

Cookieも車のところで立ち止まっては
私の顔をうかがってます・・・!

会いたいね~☆
Cookieママ | URL | 2009/08/04/Tue 23:23 [編集]
No title
Bajiruくんは車好きですか~?
サラは大好きですv-237

早く涼しくなって遊びたいですねv-344

NEOまま | URL | 2009/08/05/Wed 07:52 [編集]
No title
Bajiru君、いつものお散歩でも楽しそう♪
spankmama | URL | 2009/08/05/Wed 08:23 [編集]
No title
ほぉんと 車のお出かけから遠のいてるわぁ””
夏休みの予定はないの?
瑠璃 | URL | 2009/08/05/Wed 10:11 [編集]
No title
暑いから、暫くオフ会はお預けで淋しいですね
皆 車好きなのね
セエラも大好き とりあえず毎週車に乗って
あちこちブラブラしています(笑)
裏町のマリア | URL | 2009/08/05/Wed 21:00 [編集]
No title
いつもの公園・・・
いつもの高原・・・
みたいな写真に見えます!
さわやかぁ~
コタンママ | URL | 2009/08/05/Wed 21:03 [編集]
No title
つまんないのは・・・Bajiru姉さんですね^m^

Bajiruくんは【いつもの散歩コース】でも十分楽しそうに見えますョ。

もう少しの辛抱ですっ!!
待ち切れない人がたくさんいそうだから・・・・・・(^_^;)

気が向いたら夕方の臨海公園でも遊びにきてぇ~~~(^_-)-☆
nom | URL | 2009/08/05/Wed 21:14 [編集]
No title
会って無いよねぇ~
毎週の様に一緒に遊んでいたからね。

早く一緒に遊べる季節になるといいね。
みっくん。 | URL | 2009/08/06/Thu 08:24 [編集]
No title
サラダバーって!!

Bajiruくんにご飯あげてないんですか(涙)

干し芋あげてください。(2キロ)
ちめ | URL | 2009/08/06/Thu 10:31 [編集]
No title
Bajiruくんも 遊びたい禁断症状ですかぁ
この際 「四足で毛が生えていたらなんでもいい」とか思って 猫さん見てたりして。

早く涼しくならないかなv-39
遊びたいね~。
バウくんち | URL | 2009/08/06/Thu 10:47 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

会いたいです~でも暑いですi-195i-238i-201

大きな室内ドッグランが欲しいです~i-240




NEOままさんe-53

Bajiruも車大好きですよ~i-179

家に着いても降りなくて困るくらいi-229

早くみんなと遊びたいですねi-237




spankmamaさんe-53

Bajiruは私が一緒だと楽しいみたいです(姉ばか)i-278




瑠璃さんe-53

夏休み、予定ないですよ~i-229




裏町のマリアさんe-53

セエラちゃんはいっぱい車乗れていいですね~i-179

夏はホントにつまらないですi-238




コタンママさんe-53

高原に見えますか?i-179

涼しい高原に行きたいですねぇv-398




nomさんe-53

そうです!私が一番つまらないんですi-179

臨海公園は夕方涼しいですか?

行っちゃおうかな~i-278




みっくん。さんe-53

よくこんなに会わないでいられるな~と思いますよi-229

禁断症状ですe-258




ちめさんe-53

そう!ダイエットしてるの~って、ちゃんとご飯食べてますよe-2(笑)

干し芋禁止ですi-183




バウくんちさんe-53

Bajiruも毎日家でゴロゴロしてるだけですからね~i-229

私も家でゲームばかりで…

みんなと遊びたいi-241
Bajiru姉 | URL | 2009/08/06/Thu 23:19 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

車を見るとドアの前に行って「乗らないの?」って顔しますi-229

私も遊びに連れてってあげたいんだよi-204i-201

またCookie家襲撃しちゃおうかな~i-278
Bajiru姉 | URL | 2009/08/06/Thu 23:22 [編集]
No title
つまらないよね~i-182
確かに!
みんなで行けそうな室内ドッグランを探しているけど、
近場では、どこも狭いんだよね~
おまけにメイはそろそろシーズンになりそうです。
みんなに会えるのは秋になってからかな~・・・
なつみ | URL | 2009/08/07/Fri 08:46 [編集]
No title
遊びに来て来て

連絡待ってますよ~~(^^
Cookieママ | URL | 2009/08/07/Fri 13:26 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

室内は小型犬用って感じですよねi-229

メイちゃんシーズン突入ですか?

やっぱり秋まで待たなきゃダメですかね~i-201




Cookieママさんe-53

お言葉に甘えるかもしれませんi-179

その時は連絡しま~すe-343
Bajiru姉 | URL | 2009/08/07/Fri 21:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
