
久しぶりに
連休最終日の今日は

1110105.jpg






遅い時間に行ったけど、大型犬が結構いました

1110104.jpg


111010.jpg






いつものように、無理やり鬼ごっこ開始~

1110101.jpg






でも、直ぐ疲れちゃった

今日はちょっと暑いからね

1110102.jpg






充電完了~!

また鬼ごっこだよ~

1110103.jpg






Bajiruが満足した所で、こんどは私達に付き合ってもらいました

チラシに出ていた『セグウェイ体験』

一度乗って見たかったんだ~

まずは私が乗って、その後Bajiru母が挑戦

      1110106.jpg
      ゴキブリ体操してるのが、笑われてるように見える(笑)







ちょっとの体重移動で動くんですよ

最高時速は20㎞も出るんですって

これはちゃんとスピードを抑えるように設定してありました

1110107.jpg
                     真剣です








セグウェイ、とっても楽しかったです

みなさんも、どこかでチャンスがあったら乗って見て下さ~い



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
セグウェイ、面白そう~i-194
パリv-494の街をこれで廻るツアーが人気だって
TVで見たよ~
私もこれにナビを付けてv-231代わりにすれば、
車線変更もないから道に迷わず移動できるかも~v-21

なつみ | URL | 2011/10/10/Mon 20:26 [編集]
No title
楽しそう~~☆
Bajiru君もお母さんも・・・

ポティロン、駐車券あるのになぁ・・・
また、行きたいな~(^^♪
なかやまむく | URL | 2011/10/10/Mon 20:50 [編集]
No title
乗り物好きとしてはセグウェイに乗りたかった~~!
Bajiru母さん楽しそうですよね。

JOYママとそろそろポティロンに行きたいよなぁって話をしていたので早速ホームページを見たら、11月13日が入場無料だそうな(^.^)

オフ会の開催を期待してますよ~~~~~~~~~(^O^)/

                               JOY父より

JOYママ | URL | 2011/10/10/Mon 21:30 [編集]
No title
Bajiru母さん、、最高!
真剣な挑戦に「拍手!拍手!」、、、(笑)

笑っている(?)Bajiru君は、モット最高かも!(爆)
トランプ母 | URL | 2011/10/10/Mon 22:18 [編集]
No title
セグウェイ楽しそぉー

いいなぁ~乗ってみたい!

乗り心地はいかがでしたか?
みっくん。 | URL | 2011/10/10/Mon 22:23 [編集]
賢いなぁ
これは新しい技でゴキブリ体操と思わせ笑っているな
Bajiruも賢いぞ、これなら怒られないもんね
セグウェイは私も興味あります。今度是非体験したい
           =Ryuu=
Ryuu | URL | 2011/10/11/Tue 06:53 [編集]
No title
Bajiru君、本当にポティロン久しぶりですね(^o^)
ホームのドックランはたのしそうだわーーー。
セグウェイ、私も乗ってみたーーーいヽ(^o^)丿
KRFR | URL | 2011/10/11/Tue 18:10 [編集]
Bajiru姉
なつみさんi-260

パリでは普通に乗れるんですねi-179
日本じゃ公道走れないからつまらないですねi-181

なつみさんがセグウェイに乗ってオフ会に来るところ想像しちゃった(笑)







なかやまむくさんi-260

むくちゃんもポティロンの森来た事あるんだもんね~(笑)
今度は一緒にドッグランで走ろうi-237
そろそろ爆走には良い季節ですもんね~i-236







JOYパパさんi-260

JOYパパは乗り物好きでしたかi-179
ゲームより上手く乗れそうですね(笑)

11月13日、私もチェックしてたんですけど、茨城県民の日で県民だけ無料なのかなぁ??と…
調べて無料だったら集合掛けますねi-179







トランプ母さんi-260

バジ母、最高でしょうi-278
真剣過ぎて、Bajiruは笑っちゃったみたいですi-278







みっくん。さんi-260

みっくん。さんも興味ありますか?i-179
乗り心地はとってもいいですよ!
二輪だから、もっと不安定なのかなぁと思ってたけど、全然安定してましたi-179
走り出しも止まるのもスムーズです!
機会があったら是非是非乗って見て下さいi-237







Ryuuさんi-260

これは新しい技だったのか~i-237

セグウェイ、5分500円と結構いい値段でしたが、そうそう乗れないし話しのネタにチャレンジしましたi-185
楽しかったので、乗ってよかったですi-236







KRFRさんi-260

やっぱりホームグラウンドはいいですねi-179
Bajiruも楽しそうでしたi-236

セグウェイ、楽しかったですよ~i-185
やっぱりみんな乗って見たいって思いますよねi-278
Bajiru姉 | URL | 2011/10/11/Tue 22:38 [編集]
No title
本当に久しぶりだねi-199
ポティロンしばらく行ってないわ・・・

何にでも挑戦するBajiru母さん尊敬します。
Bajiruも良い顔してますねi-278
Cookieママ | URL | 2011/10/12/Wed 08:03 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんi-260

ポティロン、久々に集合かけますよ~i-179
遊びに来て~i-236

セグウェイ、バジ母は乗れるかなぁ?と心配しながらでしたけど、乗った後は楽しかったって言ってましたよi-278

Bajiruは何度来ても飽きないみたいです(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/10/13/Thu 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
