
今日のお散歩風景
最近ブログネタがないので、今日の散歩風景をちょこっと書きます

今日は近くの公園へ

途中稲刈りをしてました!

11109.jpg
             稲はペッタンコに倒れてました






秋色チョウチョがセイタカアワダチソウにとまってます

111091.jpg






こちらはオシロイバナ

111092.jpg






公園に到着~

写真撮るよ~とカメラをかまえたら…

111093.jpg
                はい、いつもの体操です






で、こんなんなりました~

111094.jpg






バジ母がゴミ取りして

111095.jpg






パチリ

111096.jpg






と、撮ったらまた…

111097.jpg






はいはい

それから、公園のモニュメント?前でもう一枚

           111098.jpg






池の東屋にも行ってみました

111099.jpg






池には小さいザリガニがいっぱいいました

夏には子供がよくザリガニ釣りをしてます!

ザリガニさんも、また来年だね

今日の散歩はこんな感じで終了で~す





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今頃稲刈り? 随分遅いですね
Bajiruは気持ちよさそうにいつもの体操してるね
ぼびぱぱ | URL | 2011/10/09/Sun 22:47 [編集]
No title
秋を感じながらのお散歩、気持ち良いよね~♪
Bajiruくんの体操が物語っているよ。

できれば運動の秋となって体操より中年太りの琥珀と駆けっこしない?
琥珀ママ | URL | 2011/10/09/Sun 22:50 [編集]
No title
Bajiru君の体操、なかなか豪快だわ~
そう言えば、アルバも最近芝生の上でゴロリンスリスリ~ってやってくれます(汗)
お母さんにキレイにしてもらってる時のBajiru君のいたずらっぽい目が可愛いですねv-392
アルバママ | URL | 2011/10/09/Sun 23:14 [編集]
No title
Bajiruらしい光景ですね。
いつも楽しそうi-194
Baji母さんが「まったく~」って言いながら綺麗にしてくれるから、
Bajiru甘えて又やっちゃうのかな?v-410
なつみ | URL | 2011/10/09/Sun 23:38 [編集]
No title
Bajiru君は芝生の所に行ったら必ずするよね。

しかも豪快に・・・・・

みっくん。 | URL | 2011/10/10/Mon 08:05 [編集]
No title
いやあ~~~Bajiru君気持ちよさそう♪♪

宇宙と違い大きいから豪快ですね!

こちらは近くの公園の芝生、
除染のためはぎ取ってしまいました。

しばらくゴキブリ体操お休みです。
「つまんない」と、宇宙は言ってますよ。
ラブパパ | URL | 2011/10/10/Mon 09:26 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんi-260

遅い稲刈りですよね!
ここは今年稲植えないのかなぁと思ってる頃植えて、また今年は稲刈らないのかなぁと思ってたら刈ったんですよi-229

Bajiruの体操はやめられないみたいです~i-278







琥珀ママさんi-260

散歩の足取りが夏とは全然違いますよねi-179

琥珀ちゃんは太ってないでしょうi-199
Bajiruは危ないけど~i-229
いつでもポティロンで待ってますよi-236







アルバママさんi-260

アルバくんもゴキブリ体操の気持ちよさを知ったんですね~i-278
やってもいいけど、場所は選んで欲しいですi-229

ブラッシングの写真、我ながらよく撮れたと自画自賛してました(笑)







なつみさんi-260

これが無きゃBajiruじゃないですよね~i-278

ブラッシングする方は大変なんですけどねi-229
まさか枯れ葉だらけで散歩できないし…i-202







みっくん。さんi-260

芝生大好きなんですよね~i-229
誰も教えてないのになぁi-202







ラブパパさんi-260

そちらは大変ですよねi-201

早く新しいキレイな芝生ができて宇宙くんが安心してゴキブリ体操が出来るようになるといいですね!
Bajiru姉 | URL | 2011/10/10/Mon 14:33 [編集]
No title
ゴキブリ体操健在ですね
元気な証拠!
涼しくなってきたし昼間のお散歩も気持ち良いよね
嬉しそうな笑顔ですよ
裏町のマリア | URL | 2011/10/10/Mon 20:24 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんi-260

気持ち良い季節にやっとなりましたねi-179
そちらはもう紅葉も始まってすんじゃないですか?
これから楽しいシーズンですねi-185
Bajiru姉 | URL | 2011/10/11/Tue 00:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
