
つばさドッグラン♪
今日はみっくん。さんのお誘いで城南島海浜公園の『つばさドッグラン』で

宗純&バクくんと

119285.jpg



エディ&ジュリアくんと遊んで来ました

119282.jpg






みんな久しぶり~

バクくんは初めまして~

119281.jpg






ジュリアくんは初めBajiruの追っかけをしてたんだけど…

119284.jpg




Bajiruがつれないので、宗純くんにターゲット換え~

119283.jpg






つばさドッグランは初めてのBajiru!

とっても広かったです

11928.jpg
       でも、雑草がボウボウ&大きな芝がいっぱい付きました






今日はとっても天気が良くて、日向にずっといると暑い

でも、風は涼しいので日陰にいると寒い

ワンたちは遊んで暑くなると日陰に入って休憩して、また遊んでを繰り返してました

119286.jpg
                       休憩風景





そろそろお腹が空いたので、ランチにしました

まったり風景

119287.jpg
                      可愛いなぁ






ランチの後は、またドッグランへ

119288.jpg






Bajiruはバクくんをターゲットにしたようで、追っかけ回してました

119289.jpg






木陰でまったり組

1192810.jpg






思う存分遊んだところで集合写真を撮りました

1192811.jpg






本日はここで解散となりました

『つばさドッグラン』はとってもゆっくり出来て、いい所でした

遊んでくれたみんな、ありがとうございました



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
やっと外で遊べるようになりましたね…
久々に会えて嬉しかったですョ~♪

相変わらずBajiruくんとの距離は縮まってませんでしたが(^_^;)
嬉しそうなジュリアでした…ありがとう~☆

またゆっくりと遊びましょう~
今日はありがとうございました(^_-)-☆
nom | URL | 2011/09/28/Wed 19:58 [編集]
No title
海と空と・・・ランも広くて気持ち良さそうですね(*^^*)
皆イイ顔してますね♪
しかし、
Bajiru君は年上で小柄なお兄様が好みだったのかぁ~i-278
のぶこ | URL | 2011/09/28/Wed 21:17 [編集]
No title
Bajiru君、バク君がお気に入りだったんだね~♪
遊んでもらえたの?

やっと走れる季節になったね~!
みんな気持ち良さそう~~
なかやまむく | URL | 2011/09/29/Thu 00:15 [編集]
No title
昨日は、みんな男の子だったんだ~。
Bajiruの今度のターゲットは、バクくん?

暑いだけの季節が終わって
やっとこれから思いっきり走れるねv-392

ここは、原っぱみたいなドッグランなんだね。
なつみ | URL | 2011/09/29/Thu 13:01 [編集]
No title
宗純はそろそろみっくんに、甘えるポーズ厳しそうだね
やっと走れるシーズンになったね
はやく遊ばないとすぐ冬になりそう(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/09/29/Thu 17:08 [編集]
No title
昨日はお疲れ様でした。
ゆっくり、まったり出来て良かったね~

つばさドッグランは広さもあって
適度にお客さんも居ていい場所ですよね。

またお弁当もっと行こうね。

みっくん。 | URL | 2011/09/29/Thu 19:32 [編集]
Bajiru姉
nomさんi-260

こちらこそ、ありがとうございました~i-179

待ちに待った季節がきましたねi-185
まだワンたちにはちょっと暑かったみたいですが、よく遊んでましたね~i-237
Bajiruとジュリアくんはずっとこんな感じの関係が続きそうですねi-278

また遊んで下さ~いi-179







のぶこさんi-260

秋晴れで気持ち良い一日でしたi-179

Bajiruはちょこちょこ動く子を追いかけるのが好きみたいですi-229
見てるこっちはお腹の下に入っちゃったりして冷や冷やですi-238i-201







なかやまむくさんi-260

Bajiruはバクくんがお気に入り~でもバクくんは迷惑そうでしたi-229
怒られても怒られても追いかけてましたi-278
バクくんにはいい迷惑だったと思いますi-202







なつみさんi-260

はい!昨日は男の子デーでしたi-236

広くてとってもいいドッグランでしたよ~i-179
原っぱみたい…確かにそんな感じでしたi-278
草刈り前だったみたいです!







ぼびぱぱさんi-260

宗純くん、大きくなってました~i-237
抱っこすると大きな縫いぐるみみたいで可愛かったですi-178

ホントに、いっぱい遊んどかないとあっと言う間に冬になっちゃいますねi-278







みっくん。さんi-260

お疲れ様でした~i-179
つばさドッグラン、ゆっくりのんびり出来ていい所ですねi-185
また行きたいですi-184i-184
Bajiru姉 | URL | 2011/09/29/Thu 21:20 [編集]
No title
Bajiruくん、新しいターゲットができてたのしそうですね☆
みっくんに抱っこされてる宗純くんの大きさにびっくりしましたぁぁ。
KRFR | URL | 2011/09/30/Fri 21:14 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんi-260

らくちゃん同様小さい子が好きなBajiruですi-229
バクくんはBajiruが追いかけるのも気にしないで動くので、Bajiruは楽しいみたいi-278

宗純くん、すっかり大きくなってました!
でも、まだみっくん。さん抱っこできるんですよ~i-179
Bajiru姉 | URL | 2011/09/30/Fri 21:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
