
遠い…
昨日はモサパパのお誘いで富士山の麓にある『水ヶ塚公園』に行ってきました

それはそれは遠い所でした… (ここから長いです

まず朝6時半過ぎに家を出発

カーナビの到着時刻は10時ちょっと。

集合時間は9時でしたが、我が家は遠いので10時、11時に着けばいいかなぁって感じで家を出ました。

が、忘れていました連休を

東名高速がすっごい渋滞 まったく進みません

もう11時到着も怪しい

インターを下りて、急いで公園へ~

が、またしても渋滞

更に問題は公園の場所がわからない事

公園の住所がカーナビで出なかったんです~

仕方ないので郵便番号で設定して、近くに看板でも有るだろうと出てきたのですが、看板なんてまったくない

渋滞の事もあるし、なつみさんに電話する事に・・・

モサパパにかわってもらって話をするとどうも道が違うらしい・・・?

そこから戻って違う道へ

今度は看板発見 でもその先やっぱり渋滞 (サファリパーク渋滞だった

なつみさんとメールをしながらタラタラ進んでいくと・・・

なんとさっきの道とぶつかった 戻らなくてよかったのかぁ

渋滞を抜けて見えた看板には後11㎞ まだまだやん

いそげ~いそげ~で山を登って×2

やっと到着~~~~ (長々お付き合いありがとうございました

到着時間は13時 わお!

やっと着いた公園からはこんなキレイに富士山が見えました

119188.jpg






今回参加メンバーは

M-family、メイ家、マリー家、福助家、はるぽん家

ホントにお待たせしてスミマセンでしました~







早速我が家を待ってのランチタイムとなりました

もうお腹ぺこぺこでした

1191813.jpg
                  のんびりランチタイム






風が涼しくて(寒いくらい)ワン達も日陰で気持ちよさそう

119182.jpg






初対面のはるぽんで~す

11918.jpg
          まだ1歳とは思えないくらいの落ち着きようです!






早速Bajiruが遊ぼう!と誘いますが、どうやら怖がらせてしまったようです

119181.jpg






その後も何度か誘いますが、ダメでした~

これから何度も会ってたら遊べるようになるかなぁ?

遊び足りないBajiruの今度の標的はメイちゃんです

119183.jpg



119184.jpg



119185.jpg
                   やっぱりダメでした






せっかく富士山がキレイなので、Bajiruと

         119189.jpg







モサパパに甘える夢眠

119186.jpg
                横で最作の目が光ってました







こちらもパパに甘える福助くん

119187.jpg
                  パパのお腹を枕に







そろそろ解散の時間です 早い~

みんなで富士山をバックに集合写真を撮りました

1191810.jpg



1191811.jpg


[広告] VPS









帰りも我が家は遠かった

公園を4時頃出て、足柄SAで休憩&食事をしながら渋滞の緩和を待って9時半出発

東名の渋滞は30㎞ 頑張りました!

でも、流石に11時の首都高はガラガラでスイスイ

家に帰ったのは深夜1時過ぎでした





今日はと~ってもお待たせしちゃってスミマセンでした

でも、のんびりおしゃべり出来てとっても楽しかったです

また遊んで下さ~い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
長時間運転、お疲れ様でした。

連休ですからねぇ~

平日なら混まずに・・ですけどね。

普段見ている富士山のシルエットと違うでしょ?
みっくん | URL | 2011/09/19/Mon 17:04 [編集]
No title
帰りも夜中だったんだ~
もしかして、本当にお泊りしたのかな~?と思っていました。
遊んでいた時間より車に乗っている時間の方が長い1日だったね。i-179
お疲れ様でした。

昨日は、一緒に遊ぶ相手が居なくて
Bajiruにとっては、物足りなかったかな?i-236

私も、メイ。
もしかしてつられて一緒に走るかな?って期待していたんだけど・・・。

もう少し近かったら
毎週でもいい位良い場所だったよね。
又遊ぼうね~i-194
なつみ | URL | 2011/09/19/Mon 17:18 [編集]
No title
渋滞大変だったのね お疲れ様~
でもこんな良い場所だったらまた行きたくなりますね
もしかしたら我が家からの距離と同じ位?
今度ナビしてみようかな…
富士山バックの写真素敵ですね♪あこがれで~す
裏町のマリア | URL | 2011/09/19/Mon 18:28 [編集]
一度は行ってみたい憧れの公園!
そんなに遠かったとは…\(☆o☆)/
でも涼しいっていうのが一番の贅沢だよね~

Bajiru家のおかげで、「連休は避けるべし!」ってことがよ~くわかりましたぁ~(^O^)
なかやまむく | URL | 2011/09/19/Mon 22:25 [編集]
No title
めいちゃんのブログからお伺いしました。

昨日はありがとうございました、春ぽんですv-286

本当に長旅だったんですね、お疲れ様でした。

普段のお散歩では
大きいだけに、近くに寄ってきてくれるワンもいないのに、
せっかく誘ってくれたバジルちゃん、
ホントにごめんなさいv-436
これに懲りずにまたまた誘ってやってくださ~い!!

バジルちゃんの大きなおリボンかわいかったわ~。
夏ねえ | URL | 2011/09/19/Mon 23:33 [編集]
Bajiru姉
みっくんさんi-260

やっぱり平日がいいんですねi-229

富士山、ホントにいつも見てるのと違って、こんなに穴空いてるんだ~と思いました!
くっきり見えたのがせめてもの救いです(笑)







なつみさんi-260

ホントに泊まりたかったです~i-229
ほぼ車で過ごした一日でしたi-201

Bajiruはあまり遊んでないし、車で寝てただけなのに疲れたようで、帰ったらバタンキュ~でしたi-230

もう少し近かったらね~i-229
これから涼しくなるから、いっぱい遊びましょうねi-185







裏町のマリアさんi-260

遠くても、渋滞が無ければどこでも行くんですけどi-229

富士山をバックに集合写真はホントに素敵ですよ~i-179







なかやまむくさんi-260

連休の時は前の日の晩に家を出なきゃダメですねi-229
むくちゃん来るかなぁと思ったけど、お祭りだったのね~i-179
今度は一緒に行きましょうi-185







夏ねえさんi-260

いらっしゃいませ~i-237

初対面なのに遅れて登場でスミマセンでしたi-201
春ぽん、可愛かったです~i-178

Bajiruも寄って来てくれませんよ!同士だ(笑)
何度か会ってれば、そのうち遊ぶようになりますかね??
是非×2また遊んで下さ~いi-237
Bajiru姉 | URL | 2011/09/20/Tue 18:44 [編集]
No title
遠い遠~~いところだったんだねi-201  お疲れさま~~i-236
みっくん。が紹介してくれてから、いつかは行ってみたいと思っている 『水ヶ塚公園』
休日は、遠慮した方が良いようですねi-199
今度水曜日にでも行こうね~~☆
Cookieママ | URL | 2011/09/20/Tue 21:12 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんi-260

そうなんです~とっても遠かったんです~i-229
あまりに進まないので途中でCookie家に行っちゃおうかと(居ないのに)思っちゃいましたよ(笑)
今度は一緒に平日ですねi-236
Bajiru姉 | URL | 2011/09/20/Tue 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
