
待ちに待った
今日は待ちに待ったBajiruのシャンプーデー

ただのシャンプーじゃないよ~

今日は『NEOままシャンプー』だったんで~す

ウキウキで家を出発

渋滞もなく、スイスイでNEOままの所まで行けました

Bajiruを預けて、待合室へ~

そう!Cookie家で~す

Cookie家にはお泊まり中だった桜ちゃんもいて、賑やかでした

ちょっと遅れてなつみ&メイちゃんも来て、Cookieママのお手製ランチを頂きました

119111.jpg
                煮込みハンバーグ&ミネストローネ



119112.jpg
                    かぼちゃのグラタン 



119113.jpg
                  なつみさん作トマトのタルトサレ



119114.jpg
                   姉々&姉々友作フォカッチャ






ランチをしていると、ぼびぱぱ&桜まがナイスタイミングで旅行から帰って来ました~

桜ちゃんは大喜びです







そして、Bajiruがシャンプーから帰って来ました

NEOままが送迎してくれたんですよ~感謝

綺麗になったBajiruはこちら

         119115.jpg
                NEOまま、ありがとうございました~






みんな揃ったところで集合写真を撮りました

119116.jpg


119117.jpg






それから、夏恒例の『Wii』を姉々と姉々のお友達とやりました~

119118.jpg
                   Wiiに夢中です






シャンプー後のBajiruもあられちゃんとプロレスごっこ

119119.jpg






遊んだ後はデザートタイム

今日はキャラメルバターケーキを作りました

11911.jpg


Cookieママのアップル・クランブルはお土産に頂きましたむふふ







そんなこんなであっという間に帰る時間に!

いっぱい遊んで(主に私が)とっても楽しい一日でした

Cookieママ、姉々今日はお邪魔しました






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
美味しい、楽しい、サイコーの待合室だね~♪
Bajiru君もついのNEOままのゴッドハンドに?
いいなぁ~~
むくもいつかは・・・行きたいぞ(*^_^*)
なかやまむく | URL | 2011/09/11/Sun 22:31 [編集]
No title
待ちに待った『NEOままシャンプー』
Bajiruスッキリ綺麗になって良かったね~v-352

りなちゃんの今日のケーキも
キャラメルが効いてて、美味しかった~v-218
メイが食べたくなるのも無理ないわ~v-410

なつみ | URL | 2011/09/11/Sun 23:10 [編集]
No title
Bajiruくん、綺麗~~~i-189
蓮も洗って欲しいなぁ。
ケーキ綺麗すぎて
食べるのもったいないくらいだねi-179
蓮まま | URL | 2011/09/12/Mon 00:40 [編集]
No title
いいな!いいな♪

美味しい楽しい待合室付きシャンプーi-176

いつもアロも私もヨレヨレシャンプーi-182だから
あこがれちゃうな~i-194
なな | URL | 2011/09/12/Mon 05:55 [編集]
No title
NEOママシャンプーっていいね。

こんなに美味しくて楽しい特典満載なんて。。。
みっくん | URL | 2011/09/12/Mon 07:56 [編集]
No title
なかなか予約が取れない『NEOままシャンプー』
ようやく叶って良かったね
Bajiru綺麗になって
素敵なおリボン付けてもらって
良い香りも~~v-352v-352


そして、センスの光る美味しいデザートご馳走様でした。
本当においしかったですバナナまで星型に~~感激でしたv-354

またいつでも来てね~~美味しいデザート楽しみにしてるから~~v-398
Cookieママ | URL | 2011/09/12/Mon 10:32 [編集]
No title
NEOままさんのシャンプー羨ましい~
いつも上手だなぁとあこがれていたのですよ
美味しいお料理&デザートで最高の待合室ですね
近かったら出張したいで~す
裏町のマリア | URL | 2011/09/12/Mon 14:08 [編集]
No title
Bajiru君の(姉さんのかな??)念願かなってよかったね☆
シャンプーにこんなたのしいごはんがついてくるなんて、
世界中探しても、ないよねーーーー。
ケーキ、おみごとすぎ☆
KRFR | URL | 2011/09/12/Mon 22:34 [編集]
Bajiru姉
なかやまむくさんi-260

ホントにCookie家は居心地がよくって、ついつい長居をしてしまいますi-278
むくちゃんもぜひNEOままのゴットハンドでキレイになって~i-189







なつみさん♪i-260

NEOまま売れっ子だからなかなか捕まらなくって、待ったよ~i-278
なつみさんのタルトサレもとっても美味しくって気に入りましたi-176
さっそく作って見ますi-179







蓮ままさんi-260

NEOままは売れっ子だから、なかなか捕まらないですよ~i-278
シャンプーはあっと言う間に終わってビックリでした!

ケーキ、今回は可愛くデコってみましたi-236







ななさんi-260

楽し~美味し~思いをしてるとBajiruまでキレイになっちゃって、ホントに素敵な待合室ですi-237
自宅シャンプーしてると、たまには楽したいですよねi-278







みっくんさんi-260

特典がよすぎですよねi-278
何がメインかわからないです(笑)







Cookieママさんi-260

お邪魔しました~i-237
なんか、私が楽しんだ一日でしたi-278
お料理もみんな美味しかったですi-185
Bajiru、まだいい香りですよi-236
またお土産持って遊びに行きま~すi-278







裏町のマリアさんi-260

NEOままシャンプー、とっても早くてどうやってるのか覗いてみたくなりましたi-278
こんな待合室ないですよねi-179
うちもそんなに近くないですが、ついつい行っちゃいます(笑)







KRFRさんi-260

ふくちゃんとこも美味しいご飯が出て来て、こんな美容院ないですよね~i-278
Cookie家もドッグカフェと化してましたi-237
ケーキも頑張っちゃったi-235
Bajiru姉 | URL | 2011/09/13/Tue 22:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
