
拾う?
いらないダンボールをBajiruに遊んでいいよ!と渡したら…

1197.jpg






いつもは喜んで千切って遊ぶのになぜか今日は前足だけ入れて止まった

なんか頑張ってダンボールに入ってる様に見えて笑えました

ボサボサ頭が更に「ひろってください」感を出してました

11971.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru可愛い
本当は字が読めるの?
それでここがいやになったとか・・・(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/09/07/Wed 19:07 [編集]
No title
え~っi-198
びっくりした~i-230

4本全部入っているのかと思っちゃいましたi-278

まさかねi-235

Bajiru君、何がしたかったんだろ・・・
なな | URL | 2011/09/07/Wed 21:07 [編集]
No title
かわいすぎて、拾っちゃうぞーーーー(笑)
KRFR | URL | 2011/09/07/Wed 21:45 [編集]
No title
箱入り娘(?)と箱入り息子(?)じゃん!

絶対に拾うね!
みっくん。 | URL | 2011/09/07/Wed 22:21 [編集]
No title
私もかわいくて、、
絶対、、
『ひろっちゃいま~す。』
トランプ母 | URL | 2011/09/07/Wed 23:03 [編集]
No title
わかる、わかる。
狭いところって落ち着くよね~
私も4本、入ってるのかと思っちゃったi-179
蓮まま | URL | 2011/09/07/Wed 23:06 [編集]
No title
まだ、落ちてるかな~?
茨城までの道、克服できたから、
いつでも拾いに行くけど・・・v-391
なつみ | URL | 2011/09/08/Thu 08:59 [編集]
No title
さすがBajiru君、 前脚だけで一杯になっちゃったんだぁ。
お手てもアンヨもぜ~~んぶ一緒に入れるつもりだったのかなぁ?

チョット 無理があったんだね?

拾いに行っちゃうぞぅ・・・・・、ウン 絶対!!
セド | URL | 2011/09/08/Thu 15:24 [編集]
No title
拾います。

ちめ | URL | 2011/09/08/Thu 16:05 [編集]
No title
前足しか入らない箱なのがいい味出てますね♪

こんなに可愛いと素通りできないね!
spankmama | URL | 2011/09/08/Thu 18:20 [編集]
No title
拾っちゃうよ!

・・・・・・でも重くて拾えないかも・・・・・
琥珀ママ | URL | 2011/09/08/Thu 18:35 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんi-260

え~i-198
よしんちの子になりたくなったの~??(笑)







ななさんi-260

ホントに小さいダンボール箱だったので、さすがに4本は入らなかったみたいですi-278
何がしたかったのか…??







KRFRさんi-260

ふくちゃんらくちゃんも箱入りしてましたよねi-278

私も迷わず拾っちゃう~(笑)







みっくん。さんi-260

箱入れない息子です(笑)







トランプ母さんi-260

トランプ家に拾われたら幸せでしょうね~i-278
私も拾って欲しいです(笑)







蓮ままさんi-260

何だか前足を入れてご満悦なご様子でしたi-229
後ろ足まで入れたらスゴイですよねi-278
ニャンコはこう言うの得意ですがBajiruは無理~!







なつみさんi-260

拾いに来て~i-278
待ってます!(笑)







セドママさんi-260

あまりに小さなダンボールでしたi-229
何がしたかったのか??







ちめさんi-260

ちめさんなら絶対拾うよね~i-179
私も拾うけど(笑)







spankmamaさんi-260

もし、ホントにこんな感じで捨ててあったら2度見しちゃいますよねi-278







琥珀ママさんi-260

あはは~i-179
確かに重くて拾えないかも~i-278
Bajiru姉 | URL | 2011/09/08/Thu 19:34 [編集]
No title
一度拾うけど、バジは干し芋いっぱい食べるから
家計が苦しくなるのでクーリングオフしちゃいます。

その時はまた段ボールにいれておくね。
ちめ | URL | 2011/09/09/Fri 09:16 [編集]
Bajiru姉
ちめさんi-260

コメントに(爆・爆・爆)

Bajiruは一人っ子じゃないとね~i-278
Bajiru姉 | URL | 2011/09/09/Fri 19:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
