
いい事あるかな?
前に桜まがブログに書いてた虹の端っこ!

今日私も見ちゃった~

しかもダブルだよ

何かいい事あるかなぁ?

1193.jpg






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すげぇ~~~~

最近、虹を見てないなぁ~

きっとイイ事あるよ!きっと・・・きっとね。
みっくん | URL | 2011/09/03/Sat 17:27 [編集]
No title
すごいね  完全に負けた

ちなみに家は何も良いこと無いどころか
布団に桜のおしっこされたよ
しかも2回も
ぼびぱぱ | URL | 2011/09/03/Sat 17:32 [編集]
No title
すご~い!!
綺麗ですねぇ~~

絶対いいことあるョ(^_-)-☆
nom | URL | 2011/09/03/Sat 18:59 [編集]
No title
わ~スゴイ ベストショットが撮れましたね
きっと良い事ありますよ♪

そちらの稲も台風の影響なさそうですね
裏町のマリア | URL | 2011/09/03/Sat 20:12 [編集]
No title
きっといいことあります、、ね。

、、でも、、でも、、
ぼびぱぱのコメントで、、ちょっとためらいも!(爆)
トランプ母 | URL | 2011/09/03/Sat 21:02 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さん♪

後ろの空が暗くて、お陰で虹がよく見えましたi-179
写真は撮れませんでしたが、チラチラ3個目の虹が見えてたんですよ~i-237







ぼびぱぱさん♪

そう言えば、虹を見た後にそんな事が…i-183
チッチは勘弁ですi-229







nomさん♪

くっきり出てましたi-179
写真は撮れませんでしたが、内側にちらちらと3個目の虹が見えてたんですよe-491
宝くじでも買った方がいいですかね?i-278







裏町のマリアさん♪

くっきり出てるところが撮れましたi-234
外を見た母が虹が出てるよ~って呼んだんですi-278

稲、もうすぐ収穫ですねi-179
場所によっては倒れてる所もありますが、全体的には大丈夫そうです!







トランプ母さん♪

いい事って、何があるのかなぁi-179
わくわくi-185
Bajiru姉 | URL | 2011/09/03/Sat 21:47 [編集]
No title
おぉ~~~、すご~~い!!!
チッチよりスゴイことが?

ってことは・・・う○ぴ?\(◎o◎)/!
なかやまむく | URL | 2011/09/03/Sat 22:06 [編集]
No title
すごーい!虹ってダブルで見れる事あるんですね!
幻想的なWはじまり~v-238

でも、これが 何の予兆だったか知ってる人は・・・・ヒヤリ?
・・・・スペシャルう○ぴに注意?笑
のぶこ | URL | 2011/09/03/Sat 23:05 [編集]
No title
あるある。
絶対にいいことあるよーーーー。

今日は晴れてるのに豪雨とか、ざっと降ったらあっという間にやむとか、
まさに台風のはじっこってかんじの、雨の降り方でしたねー。
KRFR | URL | 2011/09/03/Sat 23:08 [編集]
No title
おっきな虹だね~
いいな~~~
私は蓮のちっちにお水をまいてる時できる
小さな虹で満足してるよ。
蓮まま | URL | 2011/09/04/Sun 22:39 [編集]
Bajiru姉
なかやまむくさん♪

i-198う○ぴi-200
それはご勘弁~i-183i-201

この後夜のお散歩で大雨にあってしまいましたi-195
埃っぽいBajiruのシャワーが出来て良かったなぁとポジティブに考えてみましたi-278







のぶこさん♪

ダブルの虹って珍しいですよねi-179
消えないうちにって焦って撮りました!

この後、お散歩で大雨にあってしまいましたが、う○ぴよりいいですよね(笑)







KRFRさん♪

変な天気でしたよね~i-229

いい事…
この後夜お散歩に出たら、大雨にあってしまいました~i-183
しかもお月さまがくっきり出てたのにi-230
チッチやう○ぴされるよりいいかな?i-278







蓮ままさん♪

ビックリした~i-201
最初読んだ時、蓮くんのチッチで虹が出来るのかと思っちゃった(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/09/04/Sun 23:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
