
か○○○へ!!
さあここはどこでしょう~

11824.jpg






直ぐ分かりますね

そう!

鎌倉のトランプくん家で~す

          118241.jpg






今日はお呼ばれして来ました

途中渋滞にどっぷりハマって3時間程かかってしまいました

そして、同じくお呼ばれ組の

          118242.jpg


118248_20110824221227.jpg


118243.jpg






福助くんの写真撮り忘れてしまった~

ママと二人で来てました!

ごめんなさい

それから、トムテママさんと海ママさんが単身でいらっしゃってました







写真のメイちゃんが貰ってる物はトラ母さんの手作りパンです

今日の為にいっぱい焼いてくれてました

118245.jpg
                 人が食べてもとっても美味しいパンです







私も僕もと群がるワン達

118244.jpg







ワンばっかり食べてないで、人間達もランチですよ~

トラ母さん特製スウェーデン料理が並びます

            118246.jpg






名前が覚えられない…

とにかく美味しかったです

1182415.jpg
                       お肉とじゃがいもの肉団子




1182416.jpg
                          リンゴのパイ



1182418.jpg
                         これはパエリア



1182419.jpg
             ヤンソンさんの誘惑(じゃがいもと玉ねぎとアンチョビが入ったの)



1182417.jpg
                           サラダ






スープの名前が『ニッポンソッパ』だって事は覚えてます

初めてのスウェーデン料理をお腹いっぱい食べたところで、ワン達のお遊びタイムに~

118247.jpg
            退屈だったBajiruとあられちゃんはハイテンションで遊びました




[広告] VPS

                この後、お庭をグルグル爆走した2ワンでした







それからおしゃべりしながらコーヒータイム

私の葡萄のバターケーキとトムテママ作、アップルクランチ&お手製アイスを一緒に頂きました

118249.jpg
               アイスは写ってませんが、とっても美味しかったです






その後海ママさんが一足先に帰った後アクシデントがあり、福助くんとママさんが帰って

残ったみんなで鶴岡八幡宮までお散歩に行きました

            1182410.jpg


1182411.jpg



この写真を撮ってる時に大粒の雨が降り出して、みんなで木の下へ避難

通り雨で直ぐ止みましたが、まだまだお空が怪しい

急いで帰りました~

            1182412.jpg







そして、お留守番だったトランプくんと一緒に集合写真を撮りました

Bajiruと女の子は浴衣で~す

1182413.jpg




1182414.jpg
                           浴衣の後ろ姿も






またまた雨がぱらついてきたので、今日はここで解散となりました!

お土産いっぱい貰って帰ってきました~



遊んでくれたみんな、今日もありがとうございました

トラ母さん、お家&お庭でドタバタしちゃってスミマセンでした

とっても楽しい美味しい一日でした

お招きありがとうございました





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

別荘?それともペンション??

って感じですねぇ~

素晴らしいオフ会会場ですね。
みっくん | URL | 2011/08/25/Thu 08:02 [編集]
お家もお料理も素晴らしかったね~!
人間もだけど、
ワンたちもパンのご馳走いっぱいもらって
広いお庭で走り回って、
楽しんだよね♪
なつみ | URL | 2011/08/25/Thu 08:26 [編集]
いいな~いいな~♪
楽しそうで美味しそうで!
トランプ家最高ーーーー!^0^

いつか絶対襲撃しよっ^0^/☆

ところで機にかかっているつぶれたレックスのラグみたいなものはナンですか?
なな | URL | 2011/08/25/Thu 11:58 [編集]
豪邸と美味しそうなご馳走と絵になるワン達だ~!!♪
スウェーデン料理ってどんな味なんだろう~!
どれも200%美味しそう。。。。

つぶれたレックス君のような(笑)可愛いラグのような・・私も気になります~!
のぶこ | URL | 2011/08/25/Thu 15:30 [編集]
昨日はおいしいケーキごちそうさまでした。
雨に遭った様ですが、何とかお散歩も出来て
よかったですね(*^^)v
浴衣みんな持参ですか!すごい!
海まま | URL | 2011/08/25/Thu 17:44 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さん♪

普通のお家に見えませんよね~(^^)
宗純くんが元気に駆け回っても大丈夫なくらい広いですよ~☆







なつみさん♪

トランプ家はワンの楽園ですね☆

お土産に貰ったワン用パン、私が食べちゃった~(^m^)
また涼しくなったら襲撃しましょう(笑)







ななさん♪

襲撃して下さ~い(^^)
とっても素敵なお家ですよ!

つぶれたレックスくん(爆)
織機のイスに掛かってました!
マットみたいですよ(^^)







のぶこさん♪

とっても素敵なお家でした~!

スウェーデン料理、200%美味しいですよ(^m^)

つぶれたレックスくん(笑)は織機のイスに掛かってるマット?みたいのです!
可愛いですよね(^<)







海ままさん♪

昨日は海ままさんとゆっくりおしゃべり出来てとっても楽しかったです(^^)

海ままさんからのお土産も今日ゆっくり頂きました!
ありがとうございまいた(^。^)

浴衣、なつみさんが作ってくれますよ~!
海くんもどうですか?(笑)
今度は海くんも一緒に遊びたいですね☆
Bajiru姉 | URL | 2011/08/25/Thu 19:45 [編集]
すてきなおよばれでしたねーーー。
お家もごはんも、ちらりと写っているあれこれも、
みーんな素敵ーーーー。
ちらりと写っているCookieママも気合いが入ってたのかな。
いつもよりおしゃれしてるぅぅぅ☆
KRFR | URL | 2011/08/25/Thu 21:06 [編集]
素敵な一日でしたね
美味しい葡萄のケーキご馳走さまでした。

KRFRさん・・・私??ちらりと写ってましたか?
うふふ~~ちょっとオシャレしてみましたぁ~~(笑)
Cookieママ | URL | 2011/08/25/Thu 23:48 [編集]
昨日はこちらこそ楽しかった~!
それにご馳走様。
Bajiru姉さんにケーキは?と考えたんですが(笑)、、でも作っちゃいました。(爆)

つぶれたレックス君(笑)(?)
の質問に、、(笑)
あれ、スウェーデンの赤ちゃんのオムツ替えなどの時に使うマットなんですよ。
(普段は丸めてバックにポンと入れて、、。)
リバーシブルになっていて、、。裏も見せたらよかったですね。笑えますよ。
もう一匹いますが、、。(爆)、、赤いやつが。(爆)
トランプ母 | URL | 2011/08/25/Thu 23:58 [編集]
すっごーーーい!!
トランプママさん、ひとりで作ったの??
お料理上手で羨ましいわ~
平日なのに混んでたの?
って夏休みか~
蓮まま | URL | 2011/08/26/Fri 01:27 [編集]
Bajiru姉
KRFRさん♪

そうなんですよ~!
飾ってあるアレコレがどれも素敵なんです!!
こんな家に住みたいなぁと言う理想の家ですね(^^)

ふふふ~
私もCookieママいつもと違う~って思ってました(笑)







Cookieママさん♪

Cookieママは素敵な一日に相応しい素敵な洋服でしたね~(^m^)

Cookieちゃんも一緒にお散歩行けて良かったですね☆
あられちゃんはBajiruといっぱい遊んでくれてありがと~♪

次回、また宜しくお願いしま~す(^▽^)/







トランプ母さん♪

何度行っても素敵なお家でした!
エップレカーカ美味しかったですよ(^^)
ありがとうございました!!

つぶれたレックスくん、私も気になってまじまじ見ちゃいました(^m^)
今度は裏側と赤いのも見せてもらおう(笑)

ぎりぎりトラ父さんにもお会い出来てよかったです(^^)
宜しくお伝え下さい☆







蓮ままさん♪

すごい料理の数ですよね~(^^)
こんなに一人で作ったの~??ってビックリしちゃいました!

平日なのに、すんごい渋滞でした(><)
事故もあったみたいです~
Bajiru姉 | URL | 2011/08/26/Fri 20:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
