
寒いくらい
ずっと暑くてシャンプーする気になれなかったBajiruは水浴びをしてごまかしていました

今日は寒いくらいでシャンプーのチャンス

やっとさっぱりしました~

           11822.jpg








今日は部分洗い&足先カットで3時間でした

           118221.jpg
                         お口周りはご勘弁






明日から、また暑くなるって~

このまま秋になっちゃえばいいのにね~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

姉さんもがんばりましたねーーー。
えぇぇ。明日から暑いの???
いやだーーーーー。
KRFR | URL | 2011/08/22/Mon 22:18 [編集]
部分洗いで綺麗じゃん♪
お口まわり、たいした事ないよ。
蓮なんて洗っても洗っても泥棒犬だよ・・・
蓮まま | URL | 2011/08/22/Mon 22:24 [編集]
お口周りはなかなか綺麗にならないよね。。

ふんわりBajiru君、可愛い~♪
spankmama | URL | 2011/08/22/Mon 23:25 [編集]
シャンプーおつかれさまです。
お口まわりはしょうがないですよ。
髪の毛結ってないbajiruくんはじめて見たかも♪
東北も久しぶりに涼しくてジャックは別人かってぐらい
散歩中にこにこ歩いてますよ。
夏は暑くて散歩で10メートルしか歩かなかったのにー


ジャックあね | URL | 2011/08/23/Tue 06:11 [編集]
これで部分洗い? 綺麗でふわふわですね
セエラも数日前お口周りだけ洗いましたが
ちっとも綺麗になりません もう真っ黒!
こちらは今日も雨…嫌になってしまいます
裏町のマリア | URL | 2011/08/23/Tue 07:55 [編集]
Bajiruも洗濯だったんだね。
でも、結っていないとBajiruじゃないみたい!
「むく犬ディグビー」に似てるね。
なつみ | URL | 2011/08/23/Tue 09:18 [編集]
お疲れ様です。

Bajirul君きれいになってよかったね。
口元もきれいだと思うけどな~。

Bajirul姉はきれい好きだから
ちめなら綺麗に洗えて100点満点だけどな
ちめ | URL | 2011/08/23/Tue 14:18 [編集]
Bajiru姉
KRFRさん♪

頑張りました~p(^^)q

今日から夏が戻って来ちゃいましたね~(>。<)







蓮ままさん♪

蓮くんは泥棒犬か~
Bajiruはカールのおじさんですよ(笑)







spankmamaさん♪

今はお口周りもいい匂いです☆
でも、あっという間に雑巾臭に…(--;







ジャックあねさん♪

結んでないとBajiruの動きが可笑しくなります(^m^)

ジャックくん、10mは短すぎ~~(笑)







裏町のマリアさん♪

お口周りだけはどうしようもないですよね~(^^;
諦めました(笑)

涼しいのはいいけど雨は嫌ですよね!







なつみさん♪

そうそう!
ディグビー、Bajiruに似てますよね(^^)
コートの感じとか、ちょっと胴長めなところとか!
見ててBajiruだ~って思いました(>▽<)







ちめさん♪

100点満点ですか~!
嬉し~(^▽^)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/23/Tue 21:51 [編集]
うわ~。綺麗っ。。
キラキラしてますね!触れてみた~い♪
たっぷり愛情かけてお手入れしてもらって、
いーお顔してますこと♪♪(#^.^#)
のぶこ | URL | 2011/08/23/Tue 22:23 [編集]
Bajiru姉
のぶこさん♪

お口以外はキラキラしてるかな~(^m^)

疲れた~って顔が引きつってませんか??(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/24/Wed 21:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
