
雨の日だけど
朝からザーザー降りの雨

雷まで鳴ってます

そんな中、琥珀家となつみ&メイちゃんが遊びに来てくれました

           118193.jpg






           118191.jpg






           118192.jpg






到着時は雨も小降りになってて助かりました

なつみさんは高速で土砂降り雨にあって、死ぬかと思ったんだって~

それでも迷子にならずに無事着いて良かったです



まずは落ち着いた所で忘れないうちに集合写真を撮っちゃいました

118194.jpg
                         ちょっとバラバラです






そして、本日のランチは

11819.jpg
                    ピザとトマトのクリームパスタで~す






みんなでおしゃべりしながら食べるランチはやっぱり美味し~

お腹いっぱいになった所で、お決まりの『Wii』大会の始まり始まり~

今日は琥珀ママが面白いソフトを持って来てくれました

118195.jpg


[広告] VPS



なつみさんの名言「これ壊れてる~!」も出て、今日も大盛り上がりの『Wii』大会でした~






盛り上がった後はデザートタイムです

118199.jpg
              今日のデザートははちみつレモンムースとカタラーナです







そして、なつみさんがメイちゃんの浴衣を持って来てくれたので、Bajiruも着て記念写真を撮りました

           118196.jpg


           118197.jpg


           118198.jpg
                  浴衣はやっぱり可愛いくていいですね~






そうこうしてるうちにあっと言う間に時間が過ぎて、お開きとなりました~

お友達が遊びに来てくれるとやっぱり楽しいですね

琥珀&彩愛ちゃん、メイちゃん、また遊びに来てね

琥珀パパ&ママ、なつみさん、大雨の中来てくれてありがとうございました




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雨でもたのしいねーーーー。
なつみさんのあれ??に楽しませていただきました(笑)
いつもながら、おいしそうーーーー。
カタラーナって。。。。どんなお味なんですか??^_^;

Bajiru姉さん夏休みなの???いいなぁ☆
KRFR | URL | 2011/08/19/Fri 21:07 [編集]
みんな浴衣カワイイね~♪
ランチもデザートもおいしそう。。

『Wii』・・・いつかなつみさんと対戦するのを
       楽しみにしてま~す(笑)
JOYママ | URL | 2011/08/19/Fri 21:17 [編集]
今日は、大雨の中決死の覚悟で行った甲斐の有る
美味しいお料理と楽しい時間を
ありがとうございました。

今年は、Wiiで恥をかく事もないと思っていたのに、
又新作があったとは・・・。
笑ったね~。おもしろかったね。

浴衣やっぱり可愛いよね~(*^_^*)





なつみ | URL | 2011/08/19/Fri 23:54 [編集]
Bajiru姉
KRFRさん♪

お家オフ会だと雨でも出来るのがいいですよね!

なつみさんに、今日もいっぱい笑いを貰いました(^^)

カタラーナはプリンを冷凍した感じのお菓子です☆
ホントは表面をキャラメリゼするんですが、バーナーが無くて断念しました(笑)







JOYママさん♪

やっぱり夏は浴衣ですよね(^^)

なつみさんのWii、動画を見てどんな感じかわかったでしょう~(^m^)
きっとJOYママといい勝負だと思うの~(笑)
今度はなつみさんとJOYママを一緒にお招きしますね☆







なつみさん♪

今日の運転で、もうどこへ行こうと楽勝でしょう(笑)

Wiiはまた新作で、いっぱい笑いましたね~(^m^)
琥珀パパの真剣なソフトクリーム巻きも動画撮っとけばよかったな~(爆)

浴衣着たワンは最高に可愛いですね☆
Bajiru姉 | URL | 2011/08/20/Sat 00:15 [編集]
昨日は誘って頂きありがとうございます♪
おいしいランチとデザート付&なつみさんのWiiが見れて楽しかったです。

雨はなつみさんが連れてきたんだと思います。
だってあんなすごい雨・・・・見たことないよ!
琥珀ママ | URL | 2011/08/20/Sat 21:44 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさん♪

こちらこそ、いっぱいのお土産ありがとうございました☆

Wii楽しかったですね~(^^)
笑い過ぎてお腹がよじれました!!
次回までに特訓しときますね!

なつみさんは大雨女だったんだ~(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/20/Sat 21:52 [編集]
なっちゃん、よくBajiru家に
行けたね~(笑)
雨で一緒に散歩できなくて残念だったけど
みんな楽しそう~~~
涼しくなったね♪
蓮まま | URL | 2011/08/20/Sat 22:18 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

普通に来ると1時間半で来れる所を3時間も掛けて来てくれました(^m^)

お散歩はホントに残念でした!
こちらは朝から降ってましたから(^^;

今日は急に秋って感じでしたね!
これからまた暑くなったら体調崩しそうです(>。<)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/21/Sun 01:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
