
プレゼント
私が母の誕生日プレゼントに上げた物は、これで~す

11811.jpg
                       手作りディナー券です






と言う事で、昨日行ってきました~

このお店は前にメイちゃんが誕生日に行った所!

実は私が行ってみたかったんだ~



渋滞が怖くて早めに家を出て、着いたら横浜をぶらぶらしようか?な~んて言ってたら

渋滞&渋滞

普通に行けば1時間半で行けるのを3時間半も掛かった

レストラン予約時間30分前

ヒヤヒヤしちゃった

118111.jpg
                             お店の前で







Bajiruはもちろんテラス席

風が吹いて気持ち良かったです

118113.jpg


118114.jpg


118112.jpg


            118117.jpg


[広告] VPS







メイ家が行っ時みたいな面白い店員さんはいませんでしたが

料理はどれもとっても美味しかったです

118115.jpg


118116.jpg





デザート前に楽しみにしていたクルージングへ

118118.jpg
                          これに乗るんだよ~






船の上に上がる階段で、Bajiruがモタモタ

階段の1段が高いんです

それでも何とか登ってさあ出発~

1181110.jpg


118119.jpg


1181111.jpg


           1181113.jpg


1181112.jpg






頑張った夜景、いっぱい撮ったけど見られるのは何枚かでした

Bajiruはたまに大きく船が揺れると立ちあがってましたが、前の席のカップルに撫でて貰って嬉しそうでした

船の階段を下りる時ももたついた事は言うまでもありません(笑)






クルージングから戻って、デザートを食べました

1181114.jpg
                        チョコが美味しかった~






ゆっくりデザートと紅茶を頂いて帰路につきました

美味しいディナーにキレイな夜景&クルージング、母もとっても満足してくれたようで良かったです

何より、Bajiruと一緒に行けていい思い出になりました

1181115.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

w(゜o゚)w オオー!
行ってきたんだね♪
今の時期の夜だったら
クルージングも気持ち良かったんじゃない?
ここは、お料理も美味しいよね。
お母さん喜んだでしょ~(^^)v
良いお誕生日プレゼントになったね~。
なつみ | URL | 2011/08/11/Thu 22:02 [編集]
横浜でママさんのお誕生日!
二人ともとってもうれしそう!
Bajiru君も、、だけど。(笑)


*トラ母とトラ父は結婚前は毎週ここタイクーンで食べて飲んで、、、いましたよ。(爆)
トランプ母 | URL | 2011/08/11/Thu 22:26 [編集]
素敵なプレゼントですね!
ママさんに喜んでもらえてうれしいですねーー。
娘と息子にお祝いしてもらって、
ママさん若返っちゃったんじゃないーーーー☆
KRFR | URL | 2011/08/11/Thu 22:56 [編集]
良いなあ・・・
Bajiru母さん、お誕生日おめでとうございます!
とっても素敵な娘さんですね~
私もBajiru姉さんみたいな娘が欲しい!!
アルバママ | URL | 2011/08/11/Thu 23:05 [編集]
Bajiru母さま、お誕生日おめでとうございます。

ここのお料理おいしいですよね~♪
クルージング付のプレゼント、ステキですよね。
琥珀ママ | URL | 2011/08/11/Thu 23:25 [編集]
クルージング付きのディナーだなんて、
おっしゃれ~~!!
私もBajiru姉さんみたいな娘がほしいなぁ~(笑)

Bajiru君、外の景色に興味深々?
トランプ家で首が抜けなくなりそうだったのを
思い出しちゃった~(^O^)

もうお盆の渋滞が始まってるのかな・・・?
なかやまむく | URL | 2011/08/12/Fri 00:15 [編集]
良い親孝行出来ましたね
親孝行な娘と息子を持ってお母さん幸せだね

でも10日は道路混んだね
ぼびぱぱ | URL | 2011/08/12/Fri 06:48 [編集]
おぉぉ、豪華だなぁ~

親孝行な娘を育てるコツを今度ゆっくり
聞かせてもらおうっと。

もぉ手遅れだけどね(笑)
みっくん | URL | 2011/08/12/Fri 07:52 [編集]
素敵なお誕生日プレゼント♪
Bajiruくんも一緒で良い親孝行ができましたね☆
渋滞大変だったでしょうが
美味しい&キレイで大変さもどこかにいっちゃいましたね
 
裏町のマリア | URL | 2011/08/12/Fri 20:53 [編集]
凄い!!ケーキだけじゃなかったんだね
夜景を見ながらのクルージング
なんて素敵なプレゼントなんでしょう☆

Bajiru母さん、良い娘を持って幸せですね
改めて、お誕生日おめでとう
Cookieママ | URL | 2011/08/12/Fri 21:46 [編集]
Bajiru姉
なつみさん♪

行ってきちゃった~♪
クルージング、気持ちよかったです(^^)
船は風当たりが強かったから、これじゃあ5月じゃ拷問だっただろうなぁと思いました(笑)

一人の店員さんがメイちゃんを覚えてましたよ!
Bajiruをメイちゃんと間違えてましたが(^^;








トランプ母さん♪

近くて遠い横浜でした(笑)

トランプ母&父さんはオシャレだったんですね~(^^)
クルーザーでお店に乗りつけてたりして(^m^)







KRFRさん♪

ここは私も行って見たかったお店なので、私的にも嬉しかったです(^m^)

若返ったかなぁ??(笑)







アルバママさん♪

素敵な娘かどうかはわかりませんが(笑)母は満足だったみたいです(^。^)
アルバママはオレ様に頼んでみては?(^m^)







琥珀ママさん♪

ここは琥珀家もチェック済み?
素敵なお店ですね~(^^)







なかやまむくさん♪

クルージング付きなんて、そうそうないですよね!
しかもワンOK♪

Bajiruはキョロキョロ周りを見てました(^^)







ぼびぱぱさん♪

親孝行、いつもお世話になってるからたまにはしないとね(^^)

10日はスゴイ渋滞でした!







みっくん。さん♪

Bajiruを連れてこんな豪華なディナーが頂ける所があるなんて、横浜はやっぱりオシャレですね~(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/12/Fri 22:59 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさん♪

Bajiruと行けたのが一番良かったです(^^)
渋滞の疲れも吹っ飛びました!







Cookieママさん♪

とっても素敵なお店ですよ~(^^)
Cookie家もぜひ行って見て~♪
いい思い出になりました!
Bajiru姉 | URL | 2011/08/12/Fri 23:03 [編集]
優しくって、気が付いて、ケーキ作ってくれて・・・

私もBajiru姉さんみたいな娘が欲しいよ~!

遅ればせながら・・・
Bajiri母さま、お誕生日おめでとうございます♪
なな | URL | 2011/08/13/Sat 11:39 [編集]
Bajiru姉
ななさん♪

いつも私に付き合わせてるので、たまにはいい事しないとね(^m^)

私もみたいな娘がいると、大変ですよ~(笑)
お陰でボケてられないかも?(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/13/Sat 19:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
