
夏のお出掛け!
今日はメイちゃんちにお邪魔して来ました~

11871.jpg


1187.jpg







Bajiruはうろうろ探検をして、落ち着いたところで…

11875.jpg
                            ココで寝てるよ!







なつみさんお手製のランチを頂きました

11873.jpg
                         メインはちらし寿司



11872.jpg
                  さすがなつみさん!盛り付けもセンスがいい



11874.jpg
                   アボカドソースが最高に美味しかった




11879_20110807192631.jpg
                           お手製アイス






そして話しに花を咲かせていると、Bajiruが3階へ上がって行っちゃった

しばらくすると戻って来たけど…

          11877.jpg
                            「……。」



          11878.jpg
                  怖くて降りられなくなっちゃいました






うちは階段も絨毯なので、フローリングの階段は怖かったみたいです

何とかおりられて一安心

11876.jpg




118710.jpg






それから今日のサプライズ

118711.jpg
                     実は本日Bajiru母の誕生日でした~






母には内緒でケーキを誕生日ケーキにしました

蝋燭はなつみさんが飾ってくれました

118712.jpg
                         今回はフルーツタルトです





しかし、この蝋燭燃えるのが早い

点けてる間にどんどん溶けて行って最後の蝋燭に火が点いた時には初めのが燃え尽きそうです

写真もオチオチ撮ってられませ~ん

急いで母に吹き消してもらいました

そして何と、なつみさんからプレゼントが

118713.jpg
                          ミニブーケです






私からのプレゼントは…

乞うご期待

次のブログで書きま~す



ケーキを食べておしゃべりして、そろそろ散歩に行こうかと思ったら雨が

仕方ないので、雨の日のメイちゃんのお散歩場所『高架下の公園』に行きました

118714.jpg
                        遊具に乗っちゃった






遊具の前で集合写真~

118715.jpg






今日はこれでお暇いたしました~

なつみさん、今日は一緒に誕生日お祝いしてくれてありがとうございました

とっても楽しかったです

また遊びましょうね~





おまけ!

小さな怪獣マロンくん

118716.jpg
                           窓越しで対面




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiruママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なサプライズですねーーー。

階段を降りてこられたBajiruくん、顔がホッとしてますね(笑)
KRFR | URL | 2011/08/07/Sun 23:22 [編集]
Bajiru母さん、お誕生日おめでとうございます。
(ここでこのコメントは違和感無い)

出先でお誕生会なんて・・・
なかなか無い事ですよね。
みっくん | URL | 2011/08/08/Mon 07:54 [編集]
Bajiru母さん誕生日おめでとう
なっちゃんの料理はとても美味しそうですね

出張誕生日会嬉しいね
ぼびぱぱ | URL | 2011/08/08/Mon 08:26 [編集]
Bajiru母さん、お誕生日おめでとうございま~~す!
3人のかわいい娘と頼もしい息子にお祝いしてもらえて
良かったですね~~♪

むくもBajiru母さんのこと、だ~い好きで~す!(^^)!
またスリスリさせてね~~(^_-)-☆

なかやま+むく | URL | 2011/08/08/Mon 08:36 [編集]
あら~、りなちゃんの写真だと
私のお料理でさえ美味しそうに見えるわ~
プププッ (*^m^)o==3

階段で座り込んじゃったBajiru。
可愛かったね~(*^_^*)

改めてBajiru母さん
おめでとうございま~す♪♪♪
なつみ | URL | 2011/08/08/Mon 10:14 [編集]
Bajiru母さん お誕生日おめでとうございます♪
すごくあったかいお誕生日会になりましたね
これからも若々しく素敵なお母さんでいて下さいね

裏町のマリア | URL | 2011/08/08/Mon 20:51 [編集]
Bajiru母さん、お誕生日おめでとうございます!
JOYと同じ日だったなんて・・絶対忘れません(笑)

なつみさんのお料理も美味しそう~♪
りなちゃんのケーキもそうだし
どこかの素敵なカフェみたい。。
看板犬のふたりも可愛いしね~☆
JOYママ | URL | 2011/08/08/Mon 21:54 [編集]
Bajiru母さん、
お誕生日おめでとうございます。
二人の娘から祝ってもらって嬉しそう~
メイちゃんと並ぶと
Bajiru君、大きいね。
蓮まま | URL | 2011/08/08/Mon 22:08 [編集]
Bajiru姉
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます!
byBajiru母



KRFRさん♪

チームふくも美味しい思いをしていたようで(^m^)

Bajiruは階段を降りられず、ワンワン鳴いてました(^^;
助けを求められても私はBajiruを抱えては降りられないのにね~(笑)
自分で頑張って降りてくれてよかった!







みっくん。さん♪

なつみさんちに遊びに行く事が決まってから、この日が母の誕生日だった事に気付きました(^^;
こんな誕生会もいいですね!







ぼびぱぱさん♪

なつみさんは流石です!
どの料理もホント美味しかったです(^^)
出張誕生日会!いいネーミング☆







なかやま+むくさん♪

むくちゃん、最近会ってないね~!
Baji母もむくちゃん大好きだよ☆
今度川遊びをBajiruに教えてやってよ(^^)







なつみさん♪

料理はどれもホントに美味しかったですよ(^^)
母にプレゼントまで、ありがとうございました!
とっても喜んでましたよ☆

階段で座ったBajiru、情けない顔してましたね~(^m^)
あんなに滑るのにメイちゃんは平気でスゴイですね!
馴れもあるのかな??







裏町のマリアさん♪

お友達のお家でお祝い、こんなのもいいですよね(^^)
これからも若作り、頑張ってもらいます(笑)







JOYママさん♪

JOYくんと同じ誕生日だったなんてホントにビックリです!

なつみさんちは今直ぐにでもカフェが始められますよ~(^^)
鎌倉の物件お勧めしてみました(笑)







蓮ままさん♪

母はまさかなつみさんちで祝って貰えるとは思ってなかったみたいで、とっても喜んでもらえました(^^)v
Bajiru姉 | URL | 2011/08/08/Mon 23:47 [編集]
遅ればせながら・・・

Bajiru母さま
  お誕生日おめでとうございます ヽ(^。^)ノ

手作りケーキは最高のお祝いですね☆
なっちゃんの手料理も美味しそう~

そして、なにより、笑顔が、若々しい~~☆
素敵なお誕生日になりましたね~♪
Cookieママ | URL | 2011/08/11/Thu 10:48 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさん♪

ありがとうございます(^^)

なつみさんちでお誕生日、とっても楽しかったで~す♪
Bajiru姉 | URL | 2011/08/11/Thu 19:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
