
海は~広い~な~♪
今日は母とBajiruの足カイカイを治そうと海に行ってきました~

向かった先は、大洗サンビーチ

前にふく&らくちゃんが来たところです

ここは原発の影響でいつもの半分もお客がいません

しか~し!うちはそんなの関係ね~です

11839.jpg
                       空いてていいよね~







熱い砂が足のカイカイにいいと聞いて行ったのですが、曇ってる

でも、Bajiruには曇りがちょうどいいよね~と早速海へ

1183.jpg






今日はBajiruも足だけ海に入ったよん

Bajiruは波にビビってます(笑)

[広告] VPS

    





海にもすぐ馴れて、気持ちよさそう

11831.jpg






波打ち際をお散歩

11832.jpg


11833.jpg


11836.jpg


11835.jpg


11837.jpg
                     こんなに汚くなっちゃった






お昼を過ぎるとお日様が出て来て急に暑くなってきました

これは砂を歩かなくては

あっち!あっち!言いながら歩きました

これで目的は果たせたかな?

Bajiruは暑くて可愛そうなので日陰に避難です

でも、海に日陰は無い!

そこで、ここをちょっとお借りしました

11838.jpg
                    平日だったからか、やって無かったので






目的も果たしたし、そろそろお昼にしようかと思ったら…

やってくれました

11834.jpg
                    本人とっても気持ちよさそうです






ブルブルしたら砂は落ちたのでま、いっか~

足の砂もブラシで落として、洗うのは家に帰ってから!

お昼を食べに出発

向かった先はここ

118310.jpg
       まーちゃんが前にらくちゃんと来てた所です  教えてもらったんだ~






まーちゃんが食べてた丼ぶりが美味しそうだったので、真似っこです

私が食べたのは『海鮮丼』

118311.jpg
                          美味しかった~






お腹もいっぱいになって帰路に着きました

海、楽しかったで~す



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru君海は楽しかったの?
砂浜のゴキブリ体操は最高だね(笑)

お母さんの足カイカイは?

それにしてもヤッパリ人は少ないですね
ぼびぱぱ | URL | 2011/08/03/Wed 20:26 [編集]
足カイカイは治った?
海で遊べていいなぁ~
海なし県民はうらやましいぃぃ。
JOYママ | URL | 2011/08/03/Wed 20:51 [編集]
カイカイ、、治ったかな?
何度か行かないと、、かな?

動画のBaji君の先で『オタケビ~?をしているのはパパさんですか?』
<動画の中の主役でしたよ。/笑>
トランプ母 | URL | 2011/08/03/Wed 21:46 [編集]
おーーーー。どっぷりつかったねーーー(笑)
サンビーチ、おみごとにすいてますねぇ。
ワンといくにはちょうどよかったね☆
カイカイがよくなりますよーーに。

お店、すぐわかりましたか??(*^。^*)
KRFR | URL | 2011/08/03/Wed 22:00 [編集]
いいな~・・・海・・・・
Bajiruくんのカイカイ早く治りますように。
海鮮丼、おいしかった?
琥珀ママ | URL | 2011/08/03/Wed 22:08 [編集]
あっちあっちでカイカイには良かったかな
Bajiruくんバッチくなったけれど綺麗になるのも早い(笑)
海鮮丼良いなぁ やっぱり海って良いですね
裏町のマリア | URL | 2011/08/03/Wed 22:21 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

Bajiruは波に向かって行ってました!
リード持ってなかったら泳いでたかも!?

母のカイカイもBajiruのカイカイもこれで治るかなぁ??

今年の大洗は穴場ですよ!(笑)







JOYママさん♪

カイカイはどうでしょうね~(^^)
治るといいな!

海、楽しいですよ~♪
JOYくんも行って見て~(^。^)







トランプ母さん♪

カイカイはどうですかね??
乞うご期待です(笑)

動画の父は、飛行機を見てるんですよ~(^^)
ゴーってスゴイ音は飛行機の音です!
決して雄叫びをあげてるわけではありません!(爆)







KRFRさん♪

情報ありがとうございました!
とっても空いてて良かったです(^^)
それでも遊泳エリアはワン禁止で、サーフィンの方で遊びました!

お店、直ぐわかりましたよ!
お店のおばちゃんもいい人だったし、海鮮丼も美味しかったし、いい所を教えて貰いました(^^)







琥珀ママさん♪

海、楽しかったですよ(^^)
琥珀ママも、琥珀&彩愛ちゃんとぜひ!(笑)

海鮮丼、美味しかったで~す♪







裏町のマリアさん♪

帰る頃に砂があつあつになって良かったです(^^)
ずっとだったらBajiruが可哀相でしたから!

このキレイは見せかけですけどね~(笑)

海鮮丼、美味しかったですよ~(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/03/Wed 23:20 [編集]
Bajiru君、初海?
楽しそうだね~♪
次は泳いじゃえ~~~(笑)
なかやまむく | URL | 2011/08/03/Wed 23:52 [編集]
このまま家に帰ってシャンプーですか?

川と違ってベタベタになりませんか?
みっくん | URL | 2011/08/04/Thu 08:11 [編集]
濡れた後のこと考えると怖いけど
Bajiru君楽しそう!

姉の水着姿がなかった・・・・。
海と言えば水着でしょ~~。笑

帰って全身洗ったんですか??
ちめ | URL | 2011/08/04/Thu 12:18 [編集]
さすがだね~(^_-)-☆
砂浜でもゴキブリ体操やっちゃうBajiruは!

帰ってから、シャンプーでしたか?
Cookieママ | URL | 2011/08/04/Thu 19:10 [編集]
Bajiru姉
なかやまむくさん♪

海に入ったのは(足だけですが)初めてでした!
むくちゃんならきっとスイスイ泳いじゃいますね(^^)
今度は川がいいかなぁ(^^;







みっくん。さん♪

シャンプー?
してませ~ん(^^;
帰って水でジャバジャバしただけで~す(^m^)
明日シャンプーしようかと…







ちめさん♪

水着?
足しか入ってないも~ん(^m^)
Bajiruも足しか入ってないから帰って水でジャバジャバしただけです!
海、楽しいですよ~(^^)







Cookieママさん♪

ここではやめて~って所でも体操しちゃうんですよね~(--;

シャンプーはしてませ~ん(^m^)
水で流しただけです!
シャンプーは明日かな?
Bajiru姉 | URL | 2011/08/04/Thu 20:36 [編集]
そうそう、大洗の事TVでやってた。
お客さんが全然来ないって。
お店の人が嘆いてたよ。
Bajiruくん、海が気に入ったようだね。
でも、この後が大変だに~
蓮まま | URL | 2011/08/04/Thu 23:27 [編集]
w(゜o゚)w オオー!
すごいね~Bajiru!海入ったんだ~
周りの人驚いていなかった?

カイカイ、早く治るといいね。

海鮮丼食べた~い!
今日は、絶対お寿司にしよ~♪
なつみ | URL | 2011/08/05/Fri 18:27 [編集]
Bajiru姉
なつみさん♪

入ったって言っても足だけですよ~(^^)
Bajiruは可愛いって言って撫でてもらってました!

カイカイは1回じゃ治らないかなぁ?

海鮮丼、美味しかったですよ~♪
海で遊んだ後だったから特にね(^▽^)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/05/Fri 23:55 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

TVでやったから『穴場だ~!』て来る人はいなかったんですね(^^;
ガラガラでした!

Bajiruは海、結構楽しそうにしてました(^ー^)
この後?
水で洗っただけで済ませちゃった~(^。^;
Bajiru姉 | URL | 2011/08/06/Sat 22:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
