これな~んだ!


1182.jpg









すぐわかりますよね~

正解はBajiruの広~いお腹です~

11821.jpg
                           ツルツルです(笑)







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見事にツルツルだね(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/08/02/Tue 22:51 [編集]
見事にツルツルだね~
蓮も同じくらいツルツルだよ♪
蓮まま | URL | 2011/08/02/Tue 23:18 [編集]
おをを、
ハラガリータ、いっちゃいましたかっ!
あやとも | URL | 2011/08/02/Tue 23:29 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

触り心地最高です(笑)






蓮ままさん♪

お腹広いとバリカン大変ですよね~(^^;
でも、ハサミよりらくち~ん♪






あやともさん♪

Bajiruは基本年中腹バリなんですよ~(^^)
いつもハサミで頑張ってましたが、今年はバリカンを購入♪
気持ち良いほどツルツルです~(^。^)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/02/Tue 23:46 [編集]
キレイに出来ているねぇ~

それも自分で・・・なんて凄いじゃん!
今度お願いしようかなぁ~(笑)
みっくん。 | URL | 2011/08/03/Wed 06:23 [編集]
気持ちよさそ~(^_-)-☆
さわらせて~~~!!!
なかやまむく | URL | 2011/08/03/Wed 08:04 [編集]
絶対気持ちい!!
うちのジャック腹バリしたのに
もうかなりモジャモジャはえてますよ♪
ジャック姉 | URL | 2011/08/03/Wed 08:57 [編集]
涼しそうだねぇ~
メイは、既に
ピンクの地肌が見えなくなっちゃったよ。(^_^;)
なつみ | URL | 2011/08/03/Wed 09:08 [編集]
お~~すっきりこん(*^^)v

あられのお腹も豹柄だよぉ~~☆
Cookieママ | URL | 2011/08/03/Wed 09:21 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さん♪

今度は血は滲みませんでした(笑)







なかやまむくさん♪

触りにおいで~(^^)v







ジャック姉さん♪

お腹の毛って伸びるの早いですよね!
Bajiruもついこの前やったばっかりなのに…
つるつる気持ち良いです~(^^)







なつみさん♪

お腹の毛って結構伸びるの早いですよね!
メイちゃんもまた腹バリする?(^^)







Cookieママさん♪

豹柄!
そうか~豹柄って言えばオシャレなんですね(^^)
私はスイカ腹って言ってました!
これからは豹柄って言おう(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/03/Wed 17:49 [編集]
またも 一瞬どっちが顔だかわからなかった・・・笑
いつ見ても巨大なモフモフだ~~♪♪

それにしてもほんと!ピンクの豹柄!
見えない所もお洒落に気を抜かないんですね☆
つるりんお腹、ナデナデしたいなぁ~♪
のぶこ | URL | 2011/08/03/Wed 18:49 [編集]
Bajiru姉
のぶこさん♪

確かに!
この写真じゃどっちが顔かわかりませんね(^m^)

そうか~これはオシャレだったんだ~(笑)
このお腹、きっとアンズちゃんをもっとシットリさせたような手触りですよ(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/08/03/Wed 20:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.