
かい~の~
[広告] VPS

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うん、するする、こういうこと!

綾乃もテーブルや椅子の下にもぐって端っこで背中掻いたり、開けた引き出しの下面の角っこでおしり掻いたりしてますよ。
あやとも | URL | 2011/07/25/Mon 20:33 [編集]
セエラもしま~す
テーブルの下大好きです
アンヨを動かしているBajiruくん可愛い~♪
裏町のマリア | URL | 2011/07/25/Mon 20:41 [編集]
丁度良いカーブになってるもん(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/07/25/Mon 21:06 [編集]
セドも 椅子の脚、敷居を道具にします。そうそう、脚もちゃんと
細かく動かしています。Bajiruクンとおんなじ~~~~~~!
セド | URL | 2011/07/25/Mon 21:11 [編集]
良かった~~~アゴで。
お尻かと思ったよ(笑)
蓮まま | URL | 2011/07/25/Mon 22:18 [編集]
あはは…
Bajiruくん、かわいい~♪
一応足でカキカキしてるつもり?
またテーブルの脚が、良いところにあるんだね~
アルバママ | URL | 2011/07/25/Mon 22:56 [編集]
いいトコみつけたね(笑)
足って勝手に動いちゃうよね(笑)
KRFR | URL | 2011/07/25/Mon 23:11 [編集]
またいいところを撮影したねぇ~

みっくん | URL | 2011/07/26/Tue 07:48 [編集]
あられも、やるやるぅ~~(笑)
足のからぶりも・・・・^m^
Cookieママ | URL | 2011/07/26/Tue 08:01 [編集]
Bajiru姉
あやともさん♪

いろいろ使ってやりますよね~(^m^)
見てると面白いですよね!







裏町のマリアさん♪

セエラちゃんもカイカイですか(^^)
Bajiruはいつもはあまり足は動かさないんですが、この時はあまりに気持ちよくって動いちゃったみたいです!







ぼびぱぱさん♪

アゴをかく為のテーブル?(笑)







セドママさん♪

Bajiruもいろんな所を使ってカイカイします!
でも、足を動かすのはたまにですよ(^^)







蓮ままさん♪

お尻でこれやったら最高に面白いですよね~(^m^)







アルバママさん♪

足は全然届いてないんですがね~(^^;
変な所でかいてます!







KRFRさん♪

なんかハマってました(^^;
何で足も動くんでしょうね~







みっくん。さん♪

動画撮り出したらやめちゃうかなぁと思いましたがやってくれました(^^)v







Cookieママさん♪

あられちゃんもカイカイやりますか(^^)
みんなやるんですね~!
Bajiru姉 | URL | 2011/07/26/Tue 22:41 [編集]
ぬいぐるみを着た人間みたい~(*^^*)
 バジル君、うまい所見つけましたね~笑
マッサージチェア じゃなくて マッサージテーブル??(聞いたことなーい笑)
のぶこ | URL | 2011/07/27/Wed 00:08 [編集]
Bajiru姉
のぶこさん♪

たまに人が入ってるんじゃないかと思う事あります(笑)
マッサージテーブル~!?(>▽<)面白い!
Bajiru姉 | URL | 2011/07/27/Wed 23:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
