
暑い時には
毎日暑くて遊べない…

そんな夏にはお家オフ会が一番です

と言うことで、今日は暑い中Cookie家とJOY家が遊びに来てくれました~

117171.jpg


11717.jpg






まずは挨拶代わりのバトルから

[広告] VPS







落ち着いたところで、ランチに

今日はナポリタンにパンを作りました~

117172.jpg
              みんな美味しいって言って貰えて良かったです







その後おしゃべりで盛り上がり、JOYくんが毎日納豆を食べると聞いてうちにある納豆でいいならと

『納豆タイム』となりました(笑)

117173.jpg
               みんなの視線を受けながら納豆を食べるJOYくん






JOYくんが美味しそうに納豆を食べてるから気になったらしいCookieちゃんも、初納豆を

117174.jpg
                     Cookieちゃんも食べたよ~






Cookieちゃんも、納豆を気に入ったようでした~

納豆愛好家が増えたかな?






それから、夏と言えば…

そう!

Wiiですよ~~~

初体験のJOY家にかなり笑わせて頂きました~

JOYママ最高でしたよ






そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて、デザートを食べて

117176.jpg
                   今回はリンゴのムースにしました







お庭で集合写真を撮って

117175.jpg






本日はお開きとなりました

楽しい時間ってホントにあっと言う間ですね~

CookieちゃんあられちゃんJOYくん、今日は遊んでくれてありがとうね~

Cookieママ、姉、JOYママ、パパ、暑い中遊びに来て頂いてありがとうございました

また来て下さいね~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はサイコーーに暑かったですね(^_^;)
エアコンが効いた家の中は、一番安全な遊び場かも~。
ナポリタン、おいしそうーーー。
KRFR | URL | 2011/07/17/Sun 21:00 [編集]
今日はお邪魔しました~
ランチもリンゴのムースもすっごく美味しかった♪
どうもご馳走さまでした。
JOYにまで豪華納豆ランチいただいて・・・。

Wiiも楽しかったね~
久しぶりに涙がでるほど笑っちゃっいました!
でもワタシ、初挑戦にしてはなかなかの腕前
だったでしょ~(笑)
JOYママ | URL | 2011/07/17/Sun 21:07 [編集]
最高のオフ会会場ですねぇ~

料理も美味しそうだし・・・・
みっくん。 | URL | 2011/07/17/Sun 21:26 [編集]
やっぱりこの時期は外は駄目ですよね
ぼびぱぱ | URL | 2011/07/17/Sun 21:34 [編集]
Bajiru姉さん良い奥さんになれますよ~
この時期は涼しいお家の中が最高ですね
セエラも納豆大好き♪
納豆食べて元気で長生きしましょう~(笑)
裏町のマリア | URL | 2011/07/17/Sun 22:28 [編集]
今日はお招きありがとうございました。
ランチ&デザート
とっても美味しかったです~~ご馳走様でした ヽ(^。^)ノ
久しぶりのWiiも楽しかったです。
本当に楽しい時間はあっと言う間ですね
また、遊んでくださいね~☆
Cookieママ | URL | 2011/07/17/Sun 22:39 [編集]
す、すごい!納豆食べてる~(^-^)
お口のまわりべちょんべちょんになりません?
ジャックは雑食だから食べると思うけど
怖くてやったことないです。
ジャック姉 | URL | 2011/07/18/Mon 08:38 [編集]
みんな元気だね~
健康の秘訣は「納豆」か♪
蓮も納豆、大好き!
臭いのって食欲そそるのよね~
ムースが気になるぞい。
美味しそう~~~
蓮まま | URL | 2011/07/18/Mon 14:06 [編集]
夏は屋内が賢明ですね!
楽しそうで、美味しそうなオフ会ですね(*^^)v

納豆どうやって食べるのかと思っていましたが、
納得しました。海が帰ってきたら、試してみます。
海まま | URL | 2011/07/18/Mon 16:44 [編集]
みんな納豆が好きなんだ~♪

ところで・・・
JOYママの動画はないの?
なつみ | URL | 2011/07/18/Mon 20:17 [編集]
Bajiru姉
KRFRさん♪

クーラー最高♪ってくらい暑かったですね~(^^;
暑くても遊びたいと言う私の我儘に遊びに来てもらっちゃいました~(^m^)







JOYママさん♪

昨日はお土産色々ありがとうございました~(^^)
JOYくんの『納豆タイム』も見れて、JOYママのWiiも見れて、とっても楽しかったです(>▽<)
とっても上手でしたよ~(笑)
また遊びに来て下さ~い☆







みっくん。さん♪

この季節はやっぱりお家オフ会が最高ですよ~♪







ぼびぱぱさん♪

外はヤバいくらい暑いですからね~(^^;
17時18時でもお散歩にすら出掛けられませんでした(><)







裏町のマリアさん♪

お嫁にいけるかなぁ~?(笑)

セエラちゃんも納豆好きなんですか?
元気の秘訣は納豆か~(^^)







Cookieママさん♪

昨日はありがとうございました~(^^)
美味しいお菓子と辛~いソースもありがとうございました(笑)
Wiiはみんなでやると楽しいですよね♪
涙が出るほど笑いました!
また来て下さいね~(>▽<)







ジャック姉さん♪

納豆はかき混ぜないで、なおかつお箸で食べさせるとお口を汚さず上手に食べられるみたいですよ(^^)
ジャックくんもぜひ!(笑)







蓮ままさん♪

みんな元気でした~(^m^)

蓮くんも納豆好きなの!?
ここにも納豆好きが!
納豆はやっぱり体にいいんですかね?(^^)

リンゴのムース、美味しいですよ~(笑)







海ままさん♪

この暑さじゃお外は無理ですね(^^;

JOYくんは上手に納豆をお箸で食べてましたよ!
こうやって食べればお口も汚れませんね(^^)
海くんも納豆好きになっちゃうかも?(笑)







なつみさん♪

JOYくんはかなりの納豆好きでしたよ~(^^)
少しでもCookieちゃんにあげるのが惜しいって感じでした(笑)

JOYママのWiiは、なつみさんといい勝負でしたよ(^m^)
次回はぜひお二人にやってもらいたいです(>▽<)
Bajiru姉 | URL | 2011/07/18/Mon 22:17 [編集]
先代君はドライ納豆派でした!


あのね!はじめましてのお姉しゃまはお誕生日に八ヶ岳に泳ぎに来たんだって♪
ちょっと怒られちゃったけど怖く無かったよ!
遊んで~!っていったらがうがういいながらママの後ろに隠れてたよ!
  by アロ
なな | URL | 2011/07/19/Tue 09:44 [編集]
むむっ!
ただでさえ納豆臭がしそうなのに。。(笑)

納豆臭には納豆なのかしら(爆)

パン、美味しそう~♪
クロネコさんで届かないかなぁ(笑)
spankmama | URL | 2011/07/19/Tue 20:04 [編集]
Bajiru姉
ななさん♪

ドライ納豆なんてあるんですね~(^^)

アロくん、お姉ちゃんにカツ入れられちゃったの?
怖くなかったなんて、大物だね(^m^)







spankmamaさん♪

Bajiruは納豆じゃなくて雑巾ですよ~(^m^)

このパン練乳が入ってて美味しいんですよ♪
Bajiru姉 | URL | 2011/07/19/Tue 22:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
