スポンサーサイト

灼熱地獄で
今日も暑かったですね~

まだまだこの暑さは続くようで

それでもBajiruのシャンプーはしなくちゃいけなくて…



シャンプー前にブラッシングをしてもコートが汚れてて毛玉がすぐできちゃう

右側やって、次の日左側やって、もう右側に毛玉が…エンドレスじゃ~~~

で、もう無理やりシャンプーに突入~

案の定毛玉がすごくてドライにかなりの時間が掛かってしまいました

昼間は暑いから今日は夜7時半ごろから初めてやっと終わったのは11時半でした

お互いにお疲れ様でした、Bajiru

11715.jpg






疲れ果て、お腹のバリカンに慎重さが欠けていて

所々に血の滲みが…

ごめんよ~~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~~
Bajiru君クラスだとさぞや大変でしょ?

じゃ、やっちゃう?
今ちまたではやりの段々カット&ハンガリータ?
思い切ってマルガリータ?(笑)
なかやまむく | URL | 2011/07/16/Sat 00:12 [編集]
B
なかやまむくさん♪

大変でした~~~(>。<)
ホントに腹バリの為にハサミを持った時、ジョキジョキしたくなってしまいました!!(毛玉もね)
何とか思いとどまりましたが(爆)
夏の自宅シャンプーは私もBajiruも辛いです(--;
やっぱ外注かなぁ
Bajiru姉 | URL | 2011/07/16/Sat 00:59 [編集]
お疲れ様~!

そうなんですよ!
何でブラッシングしたそばから毛玉になるの~!?
霧の中お散歩でしっとりちりちり→毛玉
ケージですりすり→毛玉
エンドレスなのでBajiru姉さん同様シャンプーに突入いたします!

明日セェラお姉しゃまにあうんだ^^
あとね!ナイショだってママが教えてくれないんだけど
「はじめまして♪」のお姉しゃまも^0^/
だからボク、いねむりしながら?がんばってきれいになるよ!

  byアロ
なな | URL | 2011/07/16/Sat 06:18 [編集]
Bajiru君はデカいからねぇ~
ブラッシングだけで気持ち折れそうですよ。

なのにシャンプーも・・・腹バリも・・・・
なんて偉い!偉い!!

偉いぞ!Bajiru君。
血が滲むような我慢をしたんだね(笑)
みっくん | URL | 2011/07/16/Sat 07:57 [編集]
お疲れ様でした
Bajiruも痛かった?

でもサッパリしたね
ぼびぱぱ | URL | 2011/07/16/Sat 08:19 [編集]
こんにちは!初カキコかも??^^

うちもただ今毛玉エンドレス地獄にはまっています。
うわーん、泣きたくなる、丸刈りにしたくなるー。
良き助手の娘は、今日はディズニーだし。
パパはヘタクソなので頼みたくない。

ひとりでがんばりますーヽ(;▽;)ノ
みんみん♪(福助ママ) | URL | 2011/07/16/Sat 09:07 [編集]
う~ん。。大変そう。
でもでも、一度経験してみたいような、、

頑張った分だけ
こ~んなに美しくになってくれるんですもん!☆☆
のぶこ | URL | 2011/07/16/Sat 12:35 [編集]
お疲れ様でした~♪
Bajiru君、お疲れ出ていませんか?

Olafも昨日はシャンプーでした(o^―^o)ニコ
そのせいか、チョッピリお疲れだったようです。。
spankmama | URL | 2011/07/16/Sat 15:12 [編集]
洗う方も洗われる方も暑くて大変よね
セエラも少し前にシャンプー行きましたが
今月は毛玉が多い~と言われてしまいました…
でも もうヨレヨレ~(笑)
裏町のマリア | URL | 2011/07/16/Sat 18:29 [編集]
11時半まで、頑張ったのぉ~~!(^^)!
お疲れ様でした。偉い!! 凄い!!

Bajiru綺麗だね・・・☆
でも・・・お腹は・・大丈夫かぁ~~~(笑)
Cookieママ | URL | 2011/07/16/Sat 19:35 [編集]
えらいーーーーー。
ふたりとも、よくがんばりましたね!!
Bajiruくん、心が広いから、
血がにじんだってなんのその!!よね。
おつかれさまでした☆
KRFR | URL | 2011/07/16/Sat 20:24 [編集]
Bajiru姉
ななさん♪

アロくんはまた毛玉が大変な時期ですもんね~(^^;

明日セエラちゃんと会うの?
良かったね~(^^)
初めましてのお姉ちゃんは誰かな??
後で報告待ってま~す♪







みっくん。さん♪

ホントに胴が長くてどこまでやれば終わるの~~~って感じです(><)

Bajiruもじっと我慢の子で頑張ってくれました(^^;







ぼびぱぱさん♪

疲れました~(^^;

たまにビクッてなると、血がにじんでました(><)
ゴメンよ~ゴメンよ~とせっせとバリカンかけました(・・ゞ







みんみん♪さん♪

いらっしゃいませ~(^^)

エンドレス、ホントに辛いですよね~!
私もハサミでジョキジョキしたいのを堪えました(><)
みんみん♪さんも頑張って下さ~い(^^)/~







のぶこさん♪

のぶこさんオールドのシャンプーは大変ですよ~!
きっと足一本でギブアップ間違いなしです(笑)
アンズちゃんのシャンプーは楽そうですね~(^^)
毎日だって洗えちゃいそう♪







spankmamaさん♪

終わった後、グッタリでした(^^;
olafくんもサラサラですね!
シャンプー後限定のこの手触りが少しでも長く続くといいですよね~(^。^)







裏町のマリアさん♪

セエラちゃんも毛玉多かったですか?
この時期は毛が絡みやすいんですかね??
夏は外注に限ります!







Cookieママさん♪

時計を見てため息が出てしまいました(^^;
まだ終わらない~って…

お腹は…だ、大丈夫です!







KRFRさん♪

頑張りました~p(^^)q

所々血がにじんでるのを見るとゴメンよ~っと思うんですが、心と体は別物でした(^^;
Bajiru姉 | URL | 2011/07/16/Sat 21:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
