
まったり
Cookieママのお誘いで『ひめはるの里』へ遊びに行ってきました~

週間天気予報では曇りで涼しくなるって言ってたのに、今日の朝には30℃になるって…

まぁ暑かったら日陰でまったりすればいっか~と出発

着いて見ると風が涼しい

ちょっと遅れてしまったので、急いでドッグランへ~

ドッグランにはゴールデン、ラブラドールもいてみんなでワラワラしました!

1176.jpg






ワラワラしたのもほんの少しで、暑くてすぐ日陰へ避難

11761.jpg






          11762.jpg






日陰でおしゃべりして集合写真を撮って、ランチにしました

11763.jpg






ドッグランの横にいい感じの木陰があったので、ここでランチです

11764.jpg






前回来た時ランチがいまいちだったので、今回はお弁当持参です(笑)

木陰は風が涼しくてまったりするには最高でした

ゆっくり食べてワン達が飽きてきたのでまたドッグランへ




遊んで

11765.jpg






休んで

11766.jpg






遊んで

11767.jpg


11768.jpg






なんて感じでドッグランを満喫~

やっと涼しくなって来たけど、そろそろ解散の時間に

最後にもう一枚集合写真を撮りました

11769.jpg
                         なんかバラバラ??






集合写真終了後、残った3ワンで

117610.jpg






帰りがけにあじさいが綺麗だったので、あられちゃんとツーショット

117611.jpg






Cookieママ、今日はお誘いありがとうざいました

思ったより涼しくってよかったですね~

遊んでくれたあられちゃん、桜ちゃん、Cookieちゃん、メイちゃん、アッピちゃん、αちゃんありがとうね~

Bajiruは男の子一人でハーレムを満喫しましたとさ(笑)

また遊んで下さ~い





おまけ!

これ誰と誰だ~

117612.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は時々心地よい風が吹いてマッタリ出来ましたね
レイクウッドガーデンを大切にしましょう(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/07/06/Wed 21:56 [編集]
とっても楽しそうだこと~♪
バジル君、最高のハーレムですね!^^
しかし、この事はアンズには内緒にしとかないとなぁ・・
(なんで連れてってくれなかったのー><って泣くでしょう。笑)
最後の写真は、、大きなバジル君と、ぼびぱぱ?ですか?カメラを持っているような~??
のぶこ | URL | 2011/07/06/Wed 21:56 [編集]
αちゃんに襲われるぼびぱぱ?
もしかしてBajiru君だけじゃなくって、ぼびぱぱもハーレム?(笑)

暑くっても木陰が涼しければOKだね!
まったりぃ~、楽しそう~~♪
なかやまむく | URL | 2011/07/06/Wed 23:11 [編集]
暑かったでしょー。
でも、楽しそう~~~
ここのランチ、イマイチなんだぁ。
残念だねー
水曜日って女子率高いね。
蓮まま | URL | 2011/07/06/Wed 23:25 [編集]
ここは最高の場所でしたね。
みんなでレイクウッドガーデンを大切に育てて行きましょう!
この毛玉はずっとぼびぱぱを襲ってましたね。
あきな | URL | 2011/07/07/Thu 00:09 [編集]
風邪が気持ちのいい場所って少ないよね!
いいところを見つけましたね♪

みんなの舌っぺろがチョッピリ長めだけど
やっぱり楽しそうで羨ましい♪
spankmama | URL | 2011/07/07/Thu 07:25 [編集]
ぼびぱぱさんカメラ大丈夫でしたか(笑)
木陰が涼しくて楽しいオフ会になりましたね♪
また皆に会いたくなりました
裏町のマリア | URL | 2011/07/07/Thu 08:08 [編集]
最後のシャッターチャンス
ばっちりだったね(*^^)v

昨日は、Bajiru母さんの面白話が聞けて
面白かったよ~(^O^)

結局ソフトクリーム食べなかったね(笑)
なつみ | URL | 2011/07/07/Thu 08:43 [編集]
おまけの写真バッチリ撮れてますね (*^^)v
昨日は、ぼびぱぱは、αちゃんに何度も襲われていましたね(笑)
そっかぁ!!ぼびぱぱとBajiruは、ハーレムだったんだね~♪

まったりのんびり過ごせるひめはるの里
大事にしていきましょう~~☆

そうそうなっちゃんと一緒にバジ母さんの面白話が聞けて面白かったのよ
もちろんなっちゃんの面白話もネ~(^_-)-☆

また遊ぼうね
Cookieママ | URL | 2011/07/07/Thu 11:10 [編集]
涼しかった??

こちらでは想像も出来ないと言うか
“涼しい”と言う言葉は絶対に出ない気温でしたよ。

行って良かったね。
みっくん。 | URL | 2011/07/07/Thu 15:59 [編集]
うらやましーいっ♪ヽ(´▽`)/

毛をふさふささせて走ってて

楽しそう~♪

ご近所ふさふさ友達がほしいー!!


ジャック姉 | URL | 2011/07/07/Thu 20:50 [編集]
Bajiru姉
答えは…
αちゃんに襲われてるぼびぱぱでした~(^m^)


ぼびぱぱさん♪

昨日は楽しかったですね~(^^)
ここはいい場所なので大事にしないとね(笑)
次回、ソフトクリーム食べようっと(^m^)







のぶこさん♪

楽しかったですよ~!
のぶこさんも来てるかなぁと思ったんですが、残念でした(><)
アンズちゃんには内緒ですね(笑)
今度は一緒に遊んで下さ~い☆







なかやまむくさん♪

正解で~す!

そう言われれば、ぼびぱぱもハーレムだったんですね(^m^)

風が涼しくって木陰はまったりするには丁度良かったです(^^)
ワンたちも遊んだり休んだり、楽しそうでした☆







蓮ままさん♪

食事以外はいい所なんですよ(笑)
今度蓮ままも一緒にお弁当もって行きましょう(^^)







あきなさん♪

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(^。^)

αちゃんはぼびぱぱ大好きでしたね~(笑)
面白かった(^m^)

また遊びましょうね♪







spankmamaさん♪

ここはホントに木々に囲まれたいい所です(^^)
ドッグランは綺麗だし、建物も綺麗だし!
人はいないし(笑)

ワンたちも上手に休憩して遊んでました♪







裏町のマリアさん♪

ぼびぱぱは何だかαちゃんに気に入られちゃったようで、カメラを構えて座る度、襲われてました(笑)

昨日は風が気持ちよくて、木陰でまったりするのに丁度良かったです(^^)

私もセエラちゃんとママさんに会いたいです~☆







なつみさん♪

激写しました(笑)

今度なつみさんの面白話聞かせて下さいね~(^m^)

ソフトクリームは次回のお楽しみにしましょう!







Cookieママさん♪

αちゃんはぼびぱぱロックオンでしたね~(^m^)

そう言えば、Bajiruだけじゃなくびぼぱぱもハーレムだったんですよね~(笑)

なつみさんの面白話、今度私も聞こう~っと(^m^)

ひめはるの里、いい所ですね!
また行きましょうね~(^。^)







みっくん。さん♪

周りが森林だからか、風がとっても涼しかったんですよ(^^)
行って良かったで~す♪







ジャック姉さん♪

ご近所って程みんな近くは無いですが、集まって遊べる友達がいて、ホントに幸せです(*^^*)
Bajiru姉 | URL | 2011/07/07/Thu 22:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
