いつもより多めに
今日は昨日と打って変ってとっても涼しい~

風もカラっとしてて快適だ

Bajiruも散歩の足取りが軽い

公園で走っちゃうもんね~



元気~!

[広告] VPS
           楽し~





ゴキブリ体操だって元気いっぱい

いつもよりいっぱいやっちゃうよ~



いつもより

[広告] VPS
           満足





みんなの所はどうだったのかな?

暑かったかな? それとも涼しかったかな?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
なんて青々とした公園なんでしょう!
Bajiruくん、うれしそ~
運動不足解消だね!
コタンママ | URL | 2009/07/31/Fri 23:19 [編集]
No title
今日の朝は寒いくらいだったよi-195
えーこのまま秋になっちゃうのi-198って
思っちゃったi-179
そんな夢のような話はないよね~
蓮まま | URL | 2009/07/31/Fri 23:25 [編集]
No title
朝は涼しかったけど、午後から暑かったよ。

Bajiruくんのゴキブリ体操は豪快だね。
一応、一休も出来るんだけど・・・・
スケールが違う。。
みっくん。 | URL | 2009/08/01/Sat 08:30 [編集]
No title
お~ Bajiruくん 元気なゴキブリ体操だぁ~

ここ2~3日涼しいですね。
バウも足どり軽く いつもより長めの散歩でした。


バウくんち | URL | 2009/08/01/Sat 08:37 [編集]
No title
Bajiru君気持ちよさそう。
やっぱり涼しい方が良いよね。

仕事もはかどるし
しかし今年の夏は、変な天候ですね。

うちの野菜が上手く育たなかったのは
天候のせいだ。  多分
ぼびぱぱ | URL | 2009/08/01/Sat 08:46 [編集]
No title
昨日今日と連続で涼しいですよ
ラッキー♪
瑠璃 | URL | 2009/08/01/Sat 09:15 [編集]
No title
Bajiru君も涼しいから張り切っちゃいましたね
ゴキブリ体操も気持ちよさそう~
こちらも涼しくて嬉しいですが、また雨かしら…
裏町のマリア | URL | 2009/08/01/Sat 13:08 [編集]
No title
本当涼しかったですね
うちもいつもより早めにお散歩でれましたよ~♪

Bajiruくん楽しそう~~☆
Cookieママ | URL | 2009/08/01/Sat 15:12 [編集]
No title
ゴキブリ体操が長編大作になってるっv-237

さすが本家本元はちがうね~♪
おみそれしましたぁ~(^o^)

こ~んな広くて走れる公園が近くのあるの?
い~なぁ・・・
なかやま むく | URL | 2009/08/01/Sat 22:04 [編集]
No title
朝は涼しくて気持ちよかったですね~♪
Bajiru楽しそうだね~!!

やっぱり暑さのせいかな?
パセリも今日はたくさん歩きました。
パセママ | URL | 2009/08/01/Sat 22:50 [編集]
Bajiru姉
コタンママさんe-53

何か日頃のストレス?を晴らすかのように走り回ってましたi-229




蓮ままさんe-53

そうそう!

秋みたいでしたよねi-179

今年は冷夏ですかね?



みっくん。さんe-53

こちらはお昼も涼しかったですよ!

確かに一休くんのゴキブリ体操は大人しいですよねi-179

これも個性ですねi-278




バウくんちさんe-53

涼しいと足取りが全然違いますよねe-276

Bajiruもはしゃいでましたi-278




ぼびぱぱさんe-53

とっても気持よさそうに体操するので好きなだけやらせてあげましたi-179

そうそう!

ぼびぱぱの野菜が育たなかったのも、うちのスイカが小さかったのも、全部天候のせいですよi-278




瑠璃さんe-53

確かにラッキーだ~i-237

でも、こんなに涼しいと暑くなった時辛いですよね~i-201




裏町のマリアさんe-53

そちらも涼しかったですかi-179

こちらは雨が降る降ると言うので庭の水やりを控えてたら、ちょびっとしか降らなくて結局水撒きですよe-440i-202トホホ

変な天気ですよね~i-201




Cookieママさんe-53

そうそう!

涼しいとお散歩も早めに行けていいですよねi-236

Bajiruは張り切って体操しましたよ~i-237




なかやま むくさんe-53

昨日は気分が乗ってたみたいですi-278

うちの方は半田舎だから、結構広い公園が多いですi-179




パセママさんe-53

お~e-2パセリくんもいっぱい歩きましたかi-179

やっぱり暑さもちょっとは関係ありますよね!
Bajiru姉 | URL | 2009/08/01/Sat 23:31 [編集]
No title
Bajiruくん、そんなに激しくごきぶり体操したら
暑くならないのかな~?
メイもおやつを食べた後ソファーの上でやるよ。
家の中限定だけど・・・。

早く涼しくなって又一緒に走りたいね~v-266
なつみ | URL | 2009/08/02/Sun 22:40 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

帰りははしゃいで疲れたのか、ちょっと足取りがノロくなりましたよi-229

Bajiruもメイちゃんと追いかけっこしたいと思ってるんだろうな~i-179

早く涼しくなるといいですねi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/08/03/Mon 00:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.