スポンサーサイト

ついに~!
欲しい欲しいと言いつつなかなか買って貰えなかった…

それが、この前テレビでお買い得商品として売ってた

これだ~と購入

その正体は…

















じゃ~ん!

         1171.jpg


ダイソンの掃除機でした~

ゴミがどれくらい取れてるか見えるのがいいですね~

試しに居間を掃除したら、恐ろしい程ほこりが…

私の部屋も掃除したらゴミがいっぱいになってしまいました

汚い部屋にいたんだなぁ(笑)

11711.jpg
                  クーラーついてるのにドアを開けるBajiru






口が常に濡れてて雑巾臭いBajiruです

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうそう!!
セドのお口廻りも、最近乾く暇無し・・・・・・です。
お水不用の「泡シャンプー」で ちょこっと洗っては見たものの・・・・・ですが(汗)
ダイソン重く無いですか? 性能は 信頼できますよねぇ。
欲しいなぁ!
セド | URL | 2011/07/01/Fri 21:56 [編集]
お口が雑巾くさい~!
笑いながら、、やけに納得!(爆)

ダイソン!、、10年来使ってます。
Bajiru姉さんの前の前の前の型、、ですね。きっと!
性能は同じでも重い、重い、重い、、。
この新しくコンパクトになったダイソンにしたくても
『壊れない!』(笑)
、、それほど長持ちしますよ~!

いっぱいいっぱいビューンビューン掃除してくださ~い。(笑)
トランプ母 | URL | 2011/07/01/Fri 22:04 [編集]
良いの買ったね

今度それ持って家に遊びに来ない?
ぼびぱぱ | URL | 2011/07/01/Fri 22:35 [編集]
ダイソンってそんなに良いのぉ
欲しいなぁ


そうそう、クーラー付いてるのにドアあけるよねぇ(笑)
Cookieママ | URL | 2011/07/01/Fri 23:52 [編集]
私は、充電式のダイソンの掃除機が欲しい!!
車内を掃除するのにいいかな~っと思って。
でも、お値段もいいじゃな~い。
蓮は口を拭くと濡らしに行くよ。
常に濡らしておきたいらしい。
蓮まま | URL | 2011/07/02/Sat 00:01 [編集]
いいな~!
ずっとダイソン欲しいっていってるのに別の掃除機を買ってくるパパさん・・・
充電式も車の掃除にベスト!・・・とボル友さんが言ってましたよ~
掃除機難民!?の我が家です。
なな | URL | 2011/07/02/Sat 06:24 [編集]
やっぱりダイソンですよねぇ~
って、我が家にはありませんけど。。。

音がうるさくないですか?
みっくん。 | URL | 2011/07/02/Sat 07:57 [編集]
わぉ~~!
憧れのダイソンだぁ~~!(^^)!
音がうるさいとか重いとかいろいろ言われてるけど、どう?

うちもいつかはダイソン・・・って思いつづけて早5年!(笑)

そうそう、せっかくエアコン付けてあげてる(恩着せがましく?)のに
ドア開けて境い目にいるんだよね~(-_-;)
なかやまむく | URL | 2011/07/02/Sat 09:51 [編集]
我が家も同じ型のダイソン使ってます。驚くほどの埃とハリーの毛と絨毯の毛が毎日とれます。いったいどこに隠れているのか?ビックリです。この掃除機に毎日興奮して追い掛け回すハリーは圧巻です。最後に自分も体中を吸いまくってもらって満足して大人しくなります。やっぱりまだ子供ですね。
 中国地方は関東、東北に比べるとあまり節電しろとは言われませんがやはり気にしていますね。冷房の温度をいつもより上げるとか、コンセントを抜くとか、でもいつまで耐えられるか?心配です。ハリーと同じくらい暑さに弱い私です。昨年は死にそうでした。早く秋になるのを祈るばかりです。
オリーブ | URL | 2011/07/02/Sat 10:32 [編集]
わ~ダイソンだ やはり良いですか
我が家も次はダイソンと決めています
お口すぐ臭くなりますよね(笑)
私も今日は泡シャンプーしました
裏町のマリア | URL | 2011/07/02/Sat 13:01 [編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
憧れのダイソン!
瑠璃 | URL | 2011/07/02/Sat 20:13 [編集]
Bajiru姉
セドママさん♪

水のいらないシャンプーは我が家も使ってますが、一時の気休めにしかなってませ~ん(^^;

ダイソンの掃除機、本体は小さいけど詰まってるって感じの重さです!







トランプ母さん♪

お口臭いので、顔を近づけないで~と言っております(^m^)

ダイソン使いの先輩ですね!
最近のは大分小さくなりましたよね(^^)
でも、まだ重いですが(^^;
色々改良されてて、使い勝手はいいと思います☆
いっぱい掃除しま~す(笑)







ぼびぱぱさん♪

このダイソンは家でしか動かない特注なんですよ~(笑)







Cookieママさん♪

使うと面白いくらいゴミ取れますよ~(^m^)

せっかくクーラーつけてるのに何でドア開けちゃんですかね?
外の方が涼しいと思ってるのかな??







蓮ままさん♪

車用の掃除機欲しいですね~!
充電式のダイソンか~
次回欲しい物リストに入れておこう(^m^)

口、どうしたら乾くんでしょうね~(--;
蓮くんは口濡らしときたいんだ~(^。^)
でも、カビ生えちゃうよ~







ななさん♪

充電式ダイソン、次回欲しい物リストに入れました(笑)
うちの父もダイソンじゃなくてもいいんじゃない?って言ってました!
私と母で大ブーイングして買っちゃいました(^^)v







みっくん。さん♪

そう言われると、音はちょっと大きいかも?
Bajiruのドラアイヤー(エアホース)を使い慣れてるから気にならないのかもしれません(笑)







なかやまむくさん♪

確かに、小型の割には重いです!
音もちょっと大きいかも!
でも、私はそんなに気にならないです(^^)v
むく家も是非ダイソンを(笑)







オリーブさん♪

Bajiruも掃除機追いかけますよ(^m^)
面白いですよね~!
ハリーくん、掃除機で吸ってるんですか!?
Bajiruも一度吸ってみようと思いましたが、止めました!
今度やって見ようかなぁ(笑)







裏町のマリアさん♪

ゴミを吸い取ってるのを見ると楽しいですよ~(^。^)
ダイソンの人気はスゴイですね!

セエラちゃんもお口臭くなりますか?
Bajiruはすっごく臭いですよ!(笑)







瑠璃さん♪

いいでしょ~(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/07/02/Sat 21:28 [編集]
いいね~ダイソン!
家は、メイが新しい掃除機を嫌うので、
もう20年位前のボロボロのを使っています。

今日は、外までコードを延ばして車内を掃除!
誰かに見られたら恥ずかしいな~と思いながら・・・
・:∵(;´∀`A冷汗il||li
なつみ | URL | 2011/07/03/Sun 11:31 [編集]
Bajiru姉
なつみさん♪

20年も使ってたら替えられませんね~(^m^)
メイちゃんは音に敏感だから、特に気になるのかもしれませんね!

コードを伸ばして車掃除…うちもやってみようかなぁ(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/07/03/Sun 23:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
