
あじさい
今日はなつみさんのお誘いで、Cookieママ&あられちゃんと千葉の『あじさい屋敷』に行ってきました

朝から霧雨が降って大丈夫かなぁと心配したけど、千葉では降ってませんでした

微妙な天気にも関わらず『あじさい屋敷』は車がいっぱい!

バスまで来てた

まずは入口で記念写真を撮って貰いました

1162628.jpg
                      良く撮れてたので、購入






さあ出発

116261.jpg






ここは急な斜面一面にあじさいが植わってます

11626.jpg






斜面の上まで頑張って登ってみました

         116262.jpg
                         疲れたよ~






上の小道で写真をパチリ

116264.jpg




116263.jpg




116265.jpg
                          上からの眺め!






下に降りて、集合写真を撮りました

           116267.jpg






休憩を入れて、2枚目の集合写真

116268_20110626191830.jpg






可愛いあじさいが咲いてました

116269.jpg







116266.jpg
                          濃い色も素敵






山登りをして疲れてお腹が減ったので、ランチを食べに移動~

やってきたのは『SEA SONG』と言うお店

テラス席はワンOKです

1162610.jpg
                         お店の前でパチリ






テラス席の様子

1162611.jpg



            1162612.jpg






本日のランチはこちら~

1162613.jpg
                         バンバンジーサラダ



1162614.jpg 
                      SEA SONGビザ(これは皆で分けました!)



1162615.jpg
                         ナスとトマトのパスタ



1162616.jpg
                          よっちゃん丼



1162617.jpg
                        デザートのみつばちの箱







料理はどれも美味しくって、また来たくなりました

ここでまったりした後は、せっかくだから海に行こう!と行ってきました~



1162618.jpg



           1162619.jpg



           1162620.jpg
               砂浜で遊んだら~口がこんなになっちゃった~






まいっか~

みんなで堤防の所まで行ってみました

1162621.jpg






ここで3枚目の集合写真

1162622.jpg






堤防付近にはカニさんがいっぱいいました

1162623.jpg






ここで遊び始めるワンたち

1162624.jpg


1162625.jpg


1162626.jpg






ワンたちも満足したところで、今日はここで解散となりました

1162627.jpg






なつみさん、誘ってくれてありがとうございました

メイちゃん、あられちゃん、遊んでくれてありがとうね

今日はと~っても楽しかったです




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ここの紫陽花は見応え有りますよね
チョと坂が多いけど

近くにボタン屋敷も有るのですよ

みんな口が・・・・・
ぼびぱぱ | URL | 2011/06/26/Sun 22:57 [編集]
見事な紫陽花だね~
でも、何で紫陽花って山なの?
Bajiruくんは、両手に花で
嬉しそうだけど♪
ランチも美味しそう~~~
蓮まま | URL | 2011/06/26/Sun 23:05 [編集]
屋敷・・・って、誰かのお屋敷なの?
見事なアジサイ・・・Bajiru君のお口も・・・(笑)

今日は涼しかったからよかったね!
なかやまむく | URL | 2011/06/27/Mon 00:23 [編集]
色々ハプニングはあったけど、
お天気も丁度良かったし、
楽しかったね~(^o^)/
ありがとう~♪

Bajiruには、是非砂浜で
enjoy(ゴキブリ)体操をして欲しかったな~(笑)

メイは、登山で疲れたのか、夜は爆睡してました。
なつみ | URL | 2011/06/27/Mon 08:33 [編集]
あじさいの写真、ランチの写真
良く撮れてますね~☆
Bajiruのお口も~~~(笑)

お山登りはちょっと大変だったけど!
楽しかったネ ヽ(^。^)ノ
また遊ぼうね(*^^)v
Cookieママ | URL | 2011/06/27/Mon 18:18 [編集]
凄く広くていっぱいアジサイが植わってる
場所なんですね。

いっぱいの写真からも楽しさが伝わりますねぇ~

一番気になったのは・・・よっちゃん丼ですけどね。
みっくん。 | URL | 2011/06/27/Mon 18:20 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

山にできてるから坂はしょうがないですよね(^^;
きっとお手入れは大変だろうなぁと思いました!

『ぼたん屋敷』ですか?
行ってみたいです~(^。^)
でも、ワンはNGかな?

みんな口がスゴイでしょう(^m^)
特にBajiruはひどかったです(爆)







蓮ままさん♪

何で山なんですかね??
結構斜面に植わってるの見ますよね!

メイちゃんあられちゃんに会えてBajiruはとっても嬉しそうにしてました(^^)

ここのランチは最高ですよ~♪








なかやまむくさん♪

『あじさい屋敷』は上からの眺め!の写真に写ってるお宅の庭(山?)を一般公開してるみたいですよ!
すごいですよね~

Bajiruの口はもう笑うしかなかったです(^^;

ホントに今にも雨が降りそうな天気でしたが、涼しくてよかったです!








なつみさん♪

お誘いありがとうございました!
お陰でとっても楽しい一日でした(^^)
ハプニングは流石なつみさんです(>▽<)

砂浜で体操しなくてよかった~(笑)
ちょっと危なかった!

あじさいの斜面はちょっとした登山くらいあったもんね~(^^)
いい運動になりました!

また誘って下さいね♪







Cookieママさん♪

ランチの写真がいっぱいですよね~(笑)
美味しかったなぁ

Bajiruの口、最高潮に汚かったところを激写!!
ひどいですね~(^m^)

また遊んで下さ~い(>▽<)







みっくん。さん♪

ここはあじさいが植わってる面積は広いのですが、歩く所はそんなに広くないんですよ!
斜面いっぱいに植わってるのはスゴイです(^^)

やっぱりよっちゃん丼、気になりましたか?(^m^)
名前が何かいいですよね~
焼き肉丼みたいな味でとっても美味しかったですよ!
Bajiru姉 | URL | 2011/06/27/Mon 20:45 [編集]
梅雨の中休みの一日が楽しい一日になりましたね♪

黒一点のBasil君、ちゃんとみんなをエスコートできたかな~?(笑)
spankmama | URL | 2011/06/28/Tue 07:29 [編集]
楽しかったのがよ~くわかりました(笑)
それより何より Bajiru姉さん
すご~く写真が上手になりましたね♪
良い写真がいっぱいです
裏町のマリア | URL | 2011/06/28/Tue 21:09 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさん♪

梅雨の貴重な一日がとっても楽しい日になって良かったです~(^^)

Bajiruは全然エスコートなんて出来ませ~ン(^^;






裏町のマリアさん♪

楽しさが伝わりましたか?(^▽^)うふふ~

写真、上手くなりましたかね?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*^^*)

Bajiru姉 | URL | 2011/06/28/Tue 21:37 [編集]
紫陽花たーくさん!綺麗~(*^o^*)
坂も頑張って登る価値ありですね♪
食事もすごく美味しそうだし、いいなぁ♪
バジル君の真っ黒なお口には笑っちゃいました!
のぶこ | URL | 2011/07/01/Fri 15:03 [編集]
Bajiru姉
のぶこさん♪

あじさい、綺麗でしたよ(^^)
斜面一面あじさいっていいですね!

ここのランチ、とっても美味しかったです!
お勧めですよ~(^。^)
量も満足です☆

Bajiruの口は常に濡れてるので砂浜に行くとこうなります(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/07/01/Fri 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
