
溶ける~
今日は今年最高気温で暑かったですね~

夏ってこんなんだったなぁと思い出しました

流石に扇風機を出しました!

暑いね~Bajiru

11622.jpg





116221.jpg
               暑過ぎて思わずゴザを抱いちゃったBajiru






明日も暑いって~

クーラー使いたい…



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

家も今日扇風機出して掃除して今活躍しています

でも真夏はこんなもんじゃナインだよね
恐いよー
ぼびぱぱ | URL | 2011/06/22/Wed 21:20 [編集]
Bajiruくん、今日の昼間扇風機で耐えたの??
えらいっっヽ(^o^)丿
エアコンの出番は秒読みですね(笑)
KRFR | URL | 2011/06/22/Wed 21:52 [編集]
ホント昨日から一気に暑くなったね~。
ガマンしてたけど、さすがに今日は初エアコン。
節電も大事だけど、老犬に無理はさせられない!
   と、一人で言い訳しつつ・・・。。
JOYママ | URL | 2011/06/22/Wed 22:09 [編集]
Bajiru君、、本当に暑そう~!
なんだって、、まるめちゃうよね。

家もJOYママさんと同じく、、
「初エアコン始動!」でした。
その分、、他の電源はoff,off,off,off、、で。(笑)
トランプ母 | URL | 2011/06/22/Wed 22:30 [編集]
今日は暑かった!!
夕方になってもアスファルトは冷めなかった。
夏が来るのはこばめないけど
早く去って欲しい

蓮まま | URL | 2011/06/22/Wed 22:31 [編集]
一気にきたよね~
私もついに禁断のエアコンのスイッチ、
押しちゃったぁ~~(^_^;)

ゴザ抱きBajiru君、暑そう~~
だけど、なんか笑える~~(^O^)
なかやまむく | URL | 2011/06/22/Wed 23:56 [編集]
今日も暑かったですね
まだ6月なのに人間も参りそう~
ワンはもっと暑いのよね
エアコン…かな
裏町のマリア | URL | 2011/06/23/Thu 20:57 [編集]
暑いですね・・・^^;
明日はもっと暑くなるらしいですね!

家も「老犬の為・・」を言い訳に・・・^^;
エアコン付けさせていただいちゃいました
Cookieママ | URL | 2011/06/23/Thu 21:53 [編集]
無理しないでよぉ~

我が家もエアコン使ってますよぉ~
みっくん。 | URL | 2011/06/23/Thu 23:33 [編集]
暑いよね。
6月でこんなになんだから
今年、夏を乗り切れるか心配だよね。
なつみ | URL | 2011/06/24/Fri 13:03 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

これからはこんな暑さが毎日になるんですよね~(><)
早く秋になぁれ~







KRFRさん♪

すぐにでもエアコン使いたかったんですが、我慢しました!
でも、Bajiruは辛かったかも(^^;







JOYママさん♪

そうそう!
JOYくんに無理させちゃ可愛そうですよ!
Bajiruも限界っぽかったです(^^;







トランプ母さん♪

エアコン使っちゃいたいのを我慢しました(^m^)
でも、次は使っちゃうかも!
設定温度上げるとか、他の電源をオフにするとかすれば大丈夫ですよね~(^^)







蓮ままさん♪

夕方まで暑かったですよね!
早く夏が終わるといいですね~(^^;







なかやまむくさん♪

風まで暑いと扇風機は気休めにしかなりませんよね(^^;
うちもエアコン使っちゃおうかなぁ(^m^)

Bajiruはゴザを抱えて齧ってました!
そんなに暑かったのかなぁ(笑)







裏町のマリアさん♪

まだ6月なのに暑すぎですよね(^^;
今年はエアコンが早く活躍しそうです!







Cookieママさん♪

Cookieちゃんは辛いもんね!
ちょっと設定温度を上げればいいんですよね~(^^)







みっくん。さん♪

無理はダメですよね(^^;
今日は涼しいですが、次暑かったら我が家もエアコンの出番かも!







なつみさん♪

暑くなるの早すぎですよね~(^^;
節電…できるかなぁ…(。。;
Bajiru姉 | URL | 2011/06/25/Sat 15:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
