
打ち上げ~♪
116191.jpg






そう!

1ヶ月遅れのオフ会の打ち上げに行ってきました~

着いて早々遊ぶ3ワン

11619.jpg
                          元気だね~





今日は餃子パーティーでした~

みんなで包みます

116192.jpg






美味しい料理が並んで

          116194.jpg


美味しそうに焼けました~

116193.jpg
                      もちろん、美味しかったですよ






打ち上げの始まり~

116195.jpg






ワンたちもおやつを貰ってご機嫌です

116196.jpg






その後はおしゃべりしてまったり~っと思ったらいきなり始まるジェンガ

          116197.jpg






116198.jpg
                 退屈なBajiruはあられちゃんとバトル






まだまだ続くよジェンガタ~イム

116199.jpg






あっと言う間に時間が過ぎて最後にみんなで集合写真を撮りました

1161910.jpg






あ~ホントに終わった~



瑠璃さんRyuuさんお邪魔しました

そしてご馳走様でした!

遊んでくれてみんな、ありがとうございました



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま
またまた美味しいケーキを頂けてしあわせ!!
父の日プレゼントまで頂きありがとう
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
また、遊びに来てね
     =Ryuu=
Ryuu | URL | 2011/06/19/Sun 23:09 [編集]
Bajiruくん、ばっちりおしゃれして打ち上げだねーー。
皆さんのところで姉さんのケーキ見てきました。
すばらしい~~。
たのしい打ち上げも、スタッフさんのご褒美だね☆
KRFR | URL | 2011/06/19/Sun 23:53 [編集]
オールドのケーキに感動!
父の日のプレゼントに又感動!!

梅雨の晴れ間に、ワン達も
ドッグランでストレス発散できて良かったね。(^_-)
なつみ | URL | 2011/06/20/Mon 08:46 [編集]
お疲れ様でしたぁ~
美味しいケーキをありがとう!
ちゃんと とぉちゃんにも渡したよぉ♪

暑くもなく、雨も降らず
みんなの心がけがいいからだね(^_-)-☆
またあそんでね~
バウくんち | URL | 2011/06/20/Mon 12:54 [編集]
うぅわぁっ!ナントはち切れそうな具沢山の餃子だこと~!美味しそうすぎです!!(#^.^#)
ココは宇都宮なのでしょうか?笑

それにしてもBajiru君は紫色が似合いますね♪素敵(*^^*)
のぶこ | URL | 2011/06/20/Mon 19:50 [編集]
オールドのケーキは最高でした
チョコレートたっぷりでとっても美味しかったです
父の日のカップケーキもありがとう~~☆
家もちゃんとお父ちゃんに渡したよぉ(^^

お疲れさまでした
Cookieママ | URL | 2011/06/20/Mon 20:56 [編集]
お疲れ様でした~
あれから1ヶ月もたっちゃったのね。
早いわぁ。
ワンコより人間が楽しんでるね♪
蓮まま | URL | 2011/06/20/Mon 22:31 [編集]
ごちそうさま
父の日ケーキ頂きました。
とっても美味しかったよ
みんなと食べたケーキとはまた違うんだね
ご馳走さまでした。
では来年の子どもの日には・・・・
     =Ryuu=
Ryuu | URL | 2011/06/20/Mon 23:02 [編集]
みんな楽しんでますね~♪
これがあるからスタッフってやめられないんだねぇ♪
spankmama | URL | 2011/06/20/Mon 23:38 [編集]
Bajiru姉
Ryuuさん♪

こちらこそ、またまた食い逃げでお邪魔しました(^^)
やっぱりMAXガーデンは居心地がよくって、ついつい長居をしてしまいます!

カップケーキも喜んで貰えてよかったですぅ(>▽<)
来年の子供の日に?
なにか貰えるのかなぁ(笑)






KRFRさん♪

シャンプー後の初めてのお出掛け、オシャレしちゃいましたよ~(^。^)

ケーキも気合いれました(笑)
打ち上げはホントにただただ楽しかったです(^^)v






なつみさん♪

感動してもらえたの~?
嬉しいで~す(*^^*)

こちらこそ、素敵なチャームに感動しましたよ!!
飾ろうか使おうか迷ってます(^^)
ありがとうございました!!






バウくんちさん♪

お疲れ様でした~!

バウ父に渡ってよかったよかった(^^)
甘い物ダメじゃなかったかなぁ??

昨日はホントに良い天気でしたね!
日頃の行いよすぎ~(^m^)
また遊びましょうね♪






のぶこさん♪

この餃子、Cookieママが具を作ってきてくれたんですよ!
みんなで包んで焼いて、更に美味しくなりました(>▽<)
宇都宮餃子を超えました(笑)

Bajiru紫も似合うんですよ~(^m^)






Cookieママさん♪

ケーキ喜んでもらえてよかったです(^^)
餃子、またまた美味しかったですよ~!
揚げももっと食べたかったです(笑)

Cookieパパは甘い物大丈夫でしたか?
ちょっと甘過ぎたかな??

また遊びましょうね♪






蓮ままさん♪

そうですよ!
もう1ヶ月もたったんですよ~!
早いですよね(^^;
今回も、人間が楽しんで参りました~(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/20/Mon 23:57 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさん♪

そうそう、これがあるから楽しいんですよ~(笑)
毎回楽しまなくちゃやってられませ~ん(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/20/Mon 23:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
