
一日早いけど
みなさ~ん

明日は『父の日』ですね

でも、明日はお出掛けの予定なので今日うちは『父の日』でした

        11618.jpg






毎年『父の日』は花束だけだったんですが、今年はプレゼントを付けてみました

箱の中身は~

        116181.jpg
     ジャ~ン!ネーム入りビールグラスです~







地震で、グラスがけっこう割れちゃったので今年はこれをプレゼントしました

さっそくこれで一杯やってたBajiru父でした


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru父さん、幸せだね~~♪
なかやまむく | URL | 2011/06/18/Sat 20:44 [編集]
お父様おいしくビールを頂いたのでしょうね
ニコニコ顔が目に浮かびます♪
我が家もプレゼントしましたよ
商品券ですけれど(笑)
そういえば先日のセエラの誕生日にはお祝いあげたけれど
母の日にセエラからプレゼント届かなかった(爆)
裏町のマリア | URL | 2011/06/18/Sat 20:49 [編集]
パパさん、ビールがすすんじゃったんじゃない☆
KRFR | URL | 2011/06/18/Sat 20:54 [編集]
父の日、忘れずにBajiru姉さん、、『エライ!』
素敵なグラスで、、ビール、、最高の味だったかな?

*このガラスに絵や文字を入れる技法、、
グラビィールって言います。私も一時、何から何までガラスに絵を彫りたくて(描きたくて)、、歯医者さんのあのジーって音の機械の中古を買いましたよ。(爆)

*トランプ兄&兄兄は、、全く父の日忘れてます。何の音沙汰もありません。(爆)
トランプ母 | URL | 2011/06/18/Sat 21:15 [編集]
Bajiru姉
なかやまむくさん♪

いつも仲間はずれなので、こんな時くらいはね(^^;






裏町のマリアさん♪

美味しい美味しいって言って飲んでくれました(*^^*)
セエラちゃんからは、毎日の笑顔がプレゼントですよね!






KRFRさん♪

美味しいって言って飲んでましたが、あまり強くないので缶ビール一本でした(^m^)






トランプ母さん♪

私もやって見たいと思った事ありますが、買うほどではなかったです(^^;
トラ母さんすご~い!

どうも『父の日』って忘れられがちですよね(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/18/Sat 23:45 [編集]
ビールが進んじゃうね~
りなちゃん優しいね。
蓮まま | URL | 2011/06/19/Sun 22:49 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

優しいって言うか、いつもお留守番してもらってるからゴマスリ?(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/19/Sun 23:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
