やっと
実は一番目の版画を頂いていたBajiru家ですが、なかなか気に入る額が見つからず

サイズも大きいのでやっぱり近所じゃ駄目だなぁと思ってました!

そして、先日トランプ家に遊びに行った時に見た綺麗に額に入った絵を見て

額だけじゃなくマット加工もした方がいいと決めました

今日、やっと額に入って帰って参りました~

11612.jpg






やっぱりマット加工をしてもらってよかったです

さて、どこに飾ろうかなぁ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マット加工???
版画を加工するの???

マット運動なら知っているけど・・・・
中本工事が得意だったよね(古ッ!)
みっくん。 | URL | 2011/06/12/Sun 19:29 [編集]
素敵になったね~♪
やっぱりマット加工・・・いいね!!
なかやまむく | URL | 2011/06/12/Sun 20:54 [編集]
マット加工素敵に出来上がりましたね♪
私はとりあえず自宅にあったA2の額に入れてあります(汗)
トランプ母さんに教わったように
時間があるときに額屋さんに行ってマット加工します
裏町のマリア | URL | 2011/06/12/Sun 21:15 [編集]
素敵になりましたね。

マットの色、、私はいつもホワイトかオフホワイトにしてしまいますが、、このハーフトーンの紫!、、
「いいですね~!」

*折れて届いてしまったけど、、無地直りましたか?*

大きいので場所をとってしまいますが、、(爆)
「飾ってくださ~い!」
トランプ母 | URL | 2011/06/12/Sun 22:06 [編集]
素晴らしい~~☆
一段と素敵になりましたねv-352
Cookieママ | URL | 2011/06/13/Mon 07:56 [編集]
いいね!素敵♪
家も早く額に入れよぉ~

みっくん。
古っ!
さすが同世代。
なつみ | URL | 2011/06/13/Mon 08:44 [編集]
わぁ♪素敵!!
玄関、居間、寝室・・
う~ん♪どこに飾ってもいいですね~♪
のぶこ | URL | 2011/06/13/Mon 10:09 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さん♪

マット加工は絵(版画)と額の間に入れる厚紙の事ですよ~(^^)

中本工事って誰ですか~??







なかやまむくさん♪

マットの分額が大きくなって何処に飾ろうか悩みましたが、やって良かったです(^^)
トランプ家の絵がどれも素敵だったので!
むくちゃんのところも素敵に出来てましたよ(^^)







裏町のマリアさん♪

私も額に入れるだけに…と思ったのですが、トランプ家のを見たらやっぱりマット加工したくなりました(^m^)
30分で出来ました!
セエラママも出来たら写真アップして下さいね(^。^)







トランプ母さん♪

マット紙の色は散々悩みました~(^^;
この色が自分的に一番しっくりきたので決めました!
折り目もそんなに深くは付いて無かったので、上に重し乗せといたら直りました(^^)v
素敵な版画、ありがとうございました♪







Cookieママさん♪

ちゃんと加工すると全然違いますね(^^)







なつみさん♪

なつみさんも飾ったら写真アップして下さいね(^^)







のぶこさん♪

この版画、素敵ですよね~(^^)
居間に飾りました♪
Bajiru姉 | URL | 2011/06/13/Mon 20:15 [編集]
やっぱり知らないよねぇ~
詳しくはBajiru母に聞いて下さい。

字間違っていたね。
仲本工事 でした。
 ↓
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp155397
みっくん。 | URL | 2011/06/14/Tue 08:07 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さん♪

あ~!
この人見た事ありますよ(^^)
マット運動は知りませんが(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/15/Wed 00:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.