生しらす&鎌倉観光~♪
Bajiru母が生しらす~生しらす~って言うから『生しらす』を食べに逗子まで行ってきました~

せっかくだからとJOYくんとむくちゃんも誘っちゃいました

むくちゃんは一昨日江の島行ったばっかりなのに(笑)

お店は11時半からなのに、早めに着いちゃった

しばしパーキングで待つと、むくちゃんが来た~

更に待つとJOYくんも到着!

まずは集合写真を

1165.jpg
        さっそく2ワン共むくちゃんの洗礼を受け、微妙な距離が空いてます(笑)






開店には早いけどお店に行って見ると、もうやってる~

と、ここで携帯が鳴った

相手は何と琥珀ママ

実は今日お休みだったらしい

この後合流する約束をして、お昼にはまだちょっと早いけどこの店は混むのでもう食べちゃいました

11651.jpg
                        炙りまぐろと生しらす丼


11652.jpg
                         ハマチと生しらす丼






ここは基本大盛りらしいので、始めからご飯少なめでお願いしました

タレがかかってて美味しかったです~

11653.jpg
                          ランチの様子






この後、むくしゃんのガウが突然始まり…

11654.jpg
                       隔離されてしまいました






食後は鎌倉観光だ~

鎌倉と言えば、そう!トランプくんです

トランプ母さんはちょっと用事があって観光はご一緒出来ませんが、帰って来てからお茶しましょうと言う事に

親切なトランプ家の駐車場を貸して頂きました

トランプ母さんがビュ~ンと出掛けて行った後、勝手にお庭探検させて頂いちゃいました

11655.jpg
                    まるで別荘のようなトランプ家


11657.jpg
                       素敵なテラスにお庭






と、勝手に散策しているとどうやら寝ていたらしいトランプ父さんが

お邪魔してます~

そこへお散歩に行ってたトランプくんも帰って来た

11658.jpg






ここで琥珀家とも合流して、トランプ家の駐車場が牧場に

11659.jpg






その後優しいトランプ父さんに観光案内して頂きました

         116510.jpg


116511.jpg



集合写真も撮りました

トランプくんはお留守番だったので、写真を添付(笑)

116512.jpg


116513.jpg






さすが日曜日、凄い人

お土産を買って、早々に退散

116514.jpg
                     いろんなお豆が売ってました






トランプ家でコーヒーをご馳走して頂いて、楽しくおしゃべり!

その間、ワン達はテラスに

116515.jpg
                    ぶーぶー文句を言ってます(笑)





そこへトランプ母さんが帰って来て、ワン達に入室許可が

116516.jpg






とたんに賑やかになって、更におしゃべりに花が咲いていると…

福助くんが登場

116518.jpg





また少しすると…

誰か来た??

なんとサプライズ登場&初対面のトムテくんが

116517.jpg






観光案内をして頂いた優しいトランプ父さんと

8ワンがお家でドッタンバッタンしてもニコニコの心が広~いトランプ母さんのお陰でとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

名残惜しいけど、そろそろ帰りの時間

最後にみんなで集合写真を撮りました

116519.jpg






遅くまで、お邪魔しました!そして、ご馳走さまでした

帰りは高速までが渋滞でしたが、高速はスイスイで帰ってきました

遊んでくれたみんな、今日はありがとうございました

楽しかったで~す




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は強制合流を許可いただきありがとうございます♪
・・・な~の~に~・・・琥珀が本能丸出しで申し訳ありませんでした。
何度Bajiruくんに『ラブ注入』したことやら・・・・
Bajiruくん、Bajiru家のみなさま、大変失礼足しました。
彩愛の仲裁、もっと鍛えておきます!

生シラスは食べ損ねたけどみんなと一緒に遊ぶことが出来て楽しかったです。
ありがとうございました♪
琥珀ママ | URL | 2011/06/05/Sun 23:51 [編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
昨日は、鎌倉だったんだぁ~楽しそう~♪
サプライズもあって随分たくさん集まったね。

私は、1日中気になりながら仕事してたよぉ(T_T)
一緒に行きたかったな~
又懲りずに誘ってね。
なつみ | URL | 2011/06/06/Mon 08:44 [編集]
盛りだくさんの一日ですね~
たのしそぉ~♪

バウ家は結婚式に着て行く服が 無事決まりましたぁ
バウくんち | URL | 2011/06/06/Mon 09:08 [編集]
江の島ではイルキャンティで欲張って食べ過ぎて
生シラスまで手が回らなかったので、悔しい思いで
帰ってきたんです!
なので、リベンジできて嬉しかったです(*^_^*)
お誘いありがとうございました~~♪

相変わらずのガウでお騒がせしました...(-_-;)
なかやまむく | URL | 2011/06/06/Mon 10:13 [編集]
こんにちは!遊びにきました^^
「生しらす~」がこんなに賑やかで楽しい鎌倉三昧な一日になったんですね♪
鎌倉じゃなくても、大名行列のようなオールド集団を見かけたら、何かのイベント??って思ってしまいます!
鎌倉の大仏様もかすんで見えそうです。笑
のぶこ | URL | 2011/06/06/Mon 10:28 [編集]
昨日も旨そうな物食べてたんだね
なましらすって大人味だよね(笑)

トランプ家は立派だね
ぼびぱぱ | URL | 2011/06/06/Mon 10:29 [編集]
昨日はお誘いありがとう~。
またまた最高に楽しい一日だったね(^_^)v

Bajiru家とはすいらん以降4回目のデート!
お互い皆勤賞だね(笑)
これからもドンドン遊びましょう~~♪ 
JOYママ | URL | 2011/06/06/Mon 11:57 [編集]
美味しそ~
炙りまぐろとしらす丼、見てるだけで口の中につばが湧いてきます~(*^。^*)
食べてみたいな~
関東組はすぐにこんなに集まれるのですね!
うらやましいです。
トランプ君のお家、ステキ!
トムテ君がアルバに見えた・・・
アルバママ | URL | 2011/06/06/Mon 14:21 [編集]
シラス丼まぐろやハマチが入っていておいしそう)^o^(

とっても楽しかったんだろうな~ぁ!というのがブログを読んですごく伝わって来ました。
トランプ家だからか、初めてのお宅なのに皆さん
まったりしてますね(*^_^*)

海まま | URL | 2011/06/06/Mon 16:41 [編集]
凄いことになってましたね
あ~~~行きたかったよぉ~~(ToT)/~~~

鎌倉ってこんないたくさんオールドいるんだね(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎたでしょ
生しらす丼も良いけど
やっぱりトランプ家は最高ですね

また誘ってくださいね~~☆
Cookieママ | URL | 2011/06/06/Mon 20:42 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさん♪

琥珀ちゃん、元気有り余ってたね~(笑)
彩愛ちゃんが止めてたのがすごかった!

途中参加、楽しかったですよ(^^)
また遊びましょうね♪







なつみさん♪

お仕事じゃ、しょうがないですよね~
次回は一緒に行きましょうね♪







バウくんちさん♪

楽しかったで~す(^^)

衣装、決まりましたか!
良かった良かった(笑)







なかやま むくさん♪

江の島行ったばっかりと知った時はシマッタ~!と思いましたが、みんなでワイワイ楽しかったですね(^^)
生は釜揚げとまた全然違いますね!

むくちゃん、いつもよりガウってましたね~(笑)
走れなくてストレス溜まってたのかなぁ??

今度は走れる所に行きましょうね~(^。^)







のぶこさん♪

いらっしゃいませ~(笑)

ホントに生しらすから楽しい一日になりました!

鎌倉では一番目立つ一団となっておりました(^^;
でも、みんなでいると質問や声掛けが分散されてラクなんですよね(笑)

大仏は見えないくらい霞んでたみたいです(^m^)







ぼびぱぱさん♪

生しらす、臭みもなくてツルツル食べられました(^^)
最近美味しい物ばっかり食べちゃってます!うふふ

トランプ家は豪邸ですよ~(^^)







JOYママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
念願の生しらすが食べられて、母も喜んでました!

梅雨の間のお休み、いっぱい遊びましょうね♪
皆勤賞頑張りましょう~(笑)







アルバママさん♪

美味しかったですよ~(^。^)

初めはうちとJOY家、むく家だけだったんですがドンドン増えて…最後にはワン8頭に!?
面白いですよね~(^^)

トムテくん、アルバくんにとっても似てましたよ!







海ままさん♪

魚が新鮮でとっても美味しかったです(^^)

トランプ家はとっても素敵でした!
Bajiruはどこでも自分家のように寛ぎますよ~(^^;
Bajiru姉 | URL | 2011/06/06/Mon 21:03 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさん♪

凄かったですよ~(^。^)
徒歩圏内にオールドがいるなんて、鎌倉ってスゴイですね~(笑)

楽しい一日はあっと言う間でした!
今度は一緒に行きましょうね~(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/06/Mon 21:06 [編集]
こんなに写真を撮っていたとは!
*さすがBajiru姉さん!*

私が戻る前の笑えるような色々が、、
「見えますよ!」笑

次回は、ワン牧場(爆)のベランダでバーベキュー!にしましょうね。

お疲れ様でした。

*生シラス丼のお店!、、時々自転車で食べに行きますよ。混むんですよね。あそこ!
トランプ母 | URL | 2011/06/06/Mon 23:03 [編集]
Bajiru姉
トランプ母さん♪

トランプ家から生しらす丼のお店まで車で7分ですもんね!
自転車で行けるなんて羨ましい~(^^)

トラ母さんの出掛けてる間に色々ありましたよ~(^m^)

BBQ、楽しみにしてますね~(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/06/Mon 23:43 [編集]
楽しそうだナァ~
えーん、くやしい~~~
お母さん、生シラス食べれて良かったね。
Bajiru顔、大丈夫だった?
むくちゃんの動画で見たよ。
可愛かった~~~
蓮まま | URL | 2011/06/07/Tue 01:02 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

楽しかったよ~(^m^)

生しらす、美味しかった~♪
母もやっと食べられたって喜んでました!

あの狭い柵からよく顔出したなぁって思いました(笑)
あのまま出ようと頑張ったら柵を壊しちゃいそうで焦りましたよ(^^;
Bajiru姉 | URL | 2011/06/07/Tue 21:17 [編集]
いいな~いいな~
おいしそうだし!楽しそうだし!!

遠征しちゃおうかしら・・・

あ~っ!
アロを連れて人ごみは無理だわ~~~(涙)
なな | URL | 2011/06/07/Tue 21:28 [編集]
Bajiru姉
ななさん♪

ぜひ遠征して来て下さ~い(^^)
楽しいですよ♪
アロくんのハチャメチャ見たいなぁ(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/06/07/Tue 23:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.