
今日のBajiru
台風が温帯低気圧になっても凄い風がビュービュー吹いてましたね

みなさん飛ばされませんでしたか?

11530.jpg
                       気持ちよさそうに寝てます









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もう完全に家の中フリーだね♪
長期計画成功!って感じ(^_^)v

Bajiru幸せな寝顔だぁ~
桜ま | URL | 2011/05/30/Mon 21:30 [編集]
Bajiru姉
桜まさん♪

ホントに、いつの間にかフリーです(^^;
でも、Bajiruが幸せそうなのでいいですよね~!
Bajiru姉 | URL | 2011/05/30/Mon 21:43 [編集]
何とも平和で、幸せそうな寝顔!

ここは駄目!なんてとても言えませんね。(笑)
トランプ母 | URL | 2011/05/30/Mon 21:54 [編集]
Bajiruくんかわゆい♪
お家の中は飛ばされる心配ないから安心だね。
琥珀ママ | URL | 2011/05/30/Mon 21:56 [編集]
こちらまで、幸せをもらえる寝顔ですね☆
KRFR | URL | 2011/05/31/Tue 00:46 [編集]
Bajiru、首痛くないのかな~?
どんなに風が強くてもBajiruなら絶対飛ばされないね♪
なつみ | URL | 2011/05/31/Tue 09:24 [編集]
Bajiru君ほんと気持ち良さそうな寝顔ですね(*^^)v
Bajiru君はテーブルの脚にあごを乗せていますが、
ワンちゃんよくこのポーズで寝てますよね。
海まま | URL | 2011/05/31/Tue 17:26 [編集]
本当に気持ち良さそうに寝てるね(^^
あられも何かの上に顎をのせてよく寝ています
Cookieママ | URL | 2011/05/31/Tue 19:38 [編集]
安心しきって気持ちよさそうですね
やっぱりお家の中で皆と一緒が良いよねぇBajiru君♪
裏町のマリア | URL | 2011/05/31/Tue 19:42 [編集]
Bajiru姉
トランプ母さん♪

前はBajiruの場所ってタオルケットを敷いてたんですが、今じゃもうどこでもOKになってます(^^;







琥珀ママさん♪

家の中は居心地がいいみたいです!
ただ、ちょっと暑いけど(笑)







KRFRさん♪

悩みもなんにもない寝顔ですよね~(^m^)







なつみさん♪

痛くないみたいですよ~(^。^)

今回沖縄にいたらBajiruも飛ばされてたかも~!(笑)







海ままさん♪

このポーズ、可愛いですよね(^^)







Cookieママさん♪

あられちゃんも枕使うんですね~(^^)
Bajiruはここでたまにゴリゴリ顎をかいてます!







裏町のマリアさん♪

今ではすっかり寛いでます(^^)
オールドはくっ付いてたい子が多いですよね!
Bajiru姉 | URL | 2011/05/31/Tue 21:02 [編集]
ホント、何でこんな不自然なかっこうで
寝るんだろう?
今日は、風が強いどころか
寒いくらいだった。
このまま冷夏ならいいけど・・・
蓮まま | URL | 2011/05/31/Tue 23:09 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

変な所に頭突っ込んでるでしょ~(^m^)

今日は寒くてBajiruもルンルンで散歩してました(^^)
このままって訳ないですよね~(^^;
Bajiru姉 | URL | 2011/06/01/Wed 22:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
