
暑いよね~
これが…

がりがり?




こうなったら


ふさふさ


そりゃ暑いよね~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
え~っ!!
Bajiru君、去年はショートカットだったのぉ~??
知らなかった\(◎o◎)/!
スレンダーだねっ(^_-)-☆

暑いけどがんばろ~ね~v-7
なかやま むく | URL | 2009/07/30/Thu 07:34 [編集]
No title
こ…こんなときもあったとは…\(◎o◎)/!
瑠璃 | URL | 2009/07/30/Thu 07:41 [編集]
No title
ぎゃぁ~~~

これは誰??

Bajiruくん??去年の夏ですか???
確かに・・・・これじゃ暑いよねぇ~

みっくん。 | URL | 2009/07/30/Thu 08:03 [編集]
No title
びっくりした~
あんまり暑いので
Bajiru君サマーカットになっちゃったのかと思った!i-229
なつみ | URL | 2009/07/30/Thu 08:32 [編集]
No title
えー  これはBajiru君?
去年じゃないよね。  去年は何回も会ってるし?

でも涼しそうだね。
桜も来年は涼しくしてあげようかな。
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/30/Thu 08:54 [編集]
No title
きゃ~ Bajiruくんにもこんな時代があったのね。

でも おしゃれだわ。

顔だけ見たら セドくんかと思っちゃいました。

暑いですね。バウも今年はロングヘアで 頑張ってま~す。
バウくんち | URL | 2009/07/30/Thu 09:11 [編集]
オールドだもん
暑そう・・・?・・・・でも !なんでも。。

いまの Bajiruくんが好き・・・!

がんばって夏を乗り切ろうね~~☆
Cookieママ | URL | 2009/07/30/Thu 12:25 [編集]
No title
Bajiru君、違うワンコみたい
私もなんでセド君がいるの?って思いました
セエラも暑くて、食欲が落ちていますが
アイスとパンは別腹のようです(笑)
裏町のマリア | URL | 2009/07/30/Thu 12:33 [編集]
No title
サマーカットのBajiruくん、幼く見えますねv-218
涼しげで可愛いよ~v-238
やっぱり足が大きいっv-237

夏はまだまだこれからだけど、
ロン毛のBajiruくん、頑張って乗り切ろ~~v-217
NEOまま | URL | 2009/07/30/Thu 20:37 [編集]
No title
あぁーーびっくりしたぁ。切っちゃったかとおもいました(笑)
さすが、Bajiruくん、お手手が大きいね。
おしゃもじみたい☆
KRF | URL | 2009/07/30/Thu 21:34 [編集]
No title
うわぁ~
涼しげ・・・
Tシャツが似合ってるね!
この時なら、泳げたのでは・・・
コタンママ | URL | 2009/07/30/Thu 21:56 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

去年じゃないですよ~i-278

ここまでコートが伸びるのに3年かかりましたi-229




瑠璃さんe-53

今じゃ絶対出来ませんi-229




みっくん。さんe-53

これは3年前です!

別犬ですよね~i-278

何犬かもわかりませんi-229




なつみさんe-53

もうこんなに思い切ったカットは絶対出来ませんよ~i-179i-201

これも毛玉がひどくて仕方なくカットしたんですi-241




ぼびぱぱさんe-53

これは3年前のBajiruですi-179

え~桜ちゃんこれをやるの~i-183

元に戻るのに最低2年はかかりますよ~i-229




バウくんちさんe-53

おしゃれかな?i-179

コートがないとゴールデンサイズでもかろうじて入るんですよi-236

バウくんは今年は大変だろうけど、クーラーのお部屋にいられるから嬉しいかな?




Cookieママさんe-53

私も今のBajiruが好きなので、カットしないで頑張りますよ~e-343(Bajiruがi-278




裏町のマリアさんe-53

セエラちゃん、アイスとパン貰ってるんだ~i-179

いいね~

Bajiruもそろそろワン用アイス買って来なきゃi-236




NEOままさんe-53

幼く見えますか?

頭が丸いからかなぁ?i-179

これから真夏に突入ですねi-183

暑いけど頑張りましょう~e-281




KRFさんe-53

お手手は少し長めに毛を残してるので大きく見えるのかもi-179

確かにしゃもじみたいだ~i-237




コタンママさんe-53

そうですね!

この時なら泳げたかもi-179

でも、直接水に触れるから冷たいかも~i-183
Bajiru姉 | URL | 2009/07/30/Thu 23:15 [編集]
No title
Bajiru君って整形したの?笑

別人だ?!別犬かぁ

うちも、今ショートカットですよ。
ちめ | URL | 2009/07/31/Fri 09:48 [編集]
Bajitu姉
ちめさんe-53

i-198

ばうくんサマーカットなんですか?

でも、Bajiruのサマーカットよりは長いですよね?


5月以来ばうくんと会ってないな~

元気なちめさんにも会いたいですi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/07/31/Fri 23:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
