でか!
今日買い物で見つけた物~

           11527.jpg
                        でっかいプリンです






関東も早い梅雨入りしたようですね

まだ遊べるかなぁ?




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それデカイよね~!
我が家は4毛玉で2回に分けてあげて
ちょうどいい感じです♪
spankmama | URL | 2011/05/28/Sat 07:25 [編集]
うーん  でかそうだけど、そのマヨネーズの
大きさが分からないので???
対象物にBajiru姉の顔とか出してくれれば
分かりやすかったのに(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/28/Sat 08:17 [編集]
デカッ!

でも一人で食べたよねぇ?
みっくん。 | URL | 2011/05/28/Sat 09:36 [編集]
コンビニで見かけたぞぉ!!
食べ応えありそうだね(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2011/05/28/Sat 17:31 [編集]
甘いもの好き&プリン好きにはたまらない大きさ(笑)
私はこのプリン ペロリでした
美味しかったよ~
裏町のマリア | URL | 2011/05/28/Sat 20:04 [編集]
見つけたら買ってみよーーーーっとヽ(^o^)丿
KRFR | URL | 2011/05/28/Sat 22:05 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさん♪

spankmamaさんも見付けて買ったんですね(^^)
みんなワンズに、ですか?
ママさんは味見しましたか?
美味しいですよね(^^)







ぼびぱぱさん♪

普通のマヨネーズですよ~(^^)
私の顔の方が大きいです(笑)







みっくん。さん♪

母と2人で食べました~(^^)
ちょっと甘めなプリンでした!







Cookieママさん♪

あれ?
買ってないの~?(笑)
今度チャレンジしてみて下さい(^m^)







裏町のマリアさん♪

セエラママさんも食べたの?
一人で?(笑)
普通のプリンより甘めでしたね(^^)







KRFRさん♪

買って見て~(^^)
とっても食べ応えありますよ!
Bajiru姉 | URL | 2011/05/28/Sat 22:36 [編集]
今岩手にいますが、こちらのコンビニでこのプリン発見しました。
あっ!Bajiru姉さんが紹介してたプリンだあ~って、思わず遅まきのコメントいれさせていただきました。
あやとも | URL | 2011/05/30/Mon 21:22 [編集]
Bajiru姉
あやよもさん♪

わざわざコメントありがとうございます(^^)
岩手にも売ってるんですね!
全国で売ってるのかも??
Bajiru姉 | URL | 2011/05/30/Mon 21:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.