まぐろ~♪
今日は2年ぶりに城ケ島にまぐろを食べに行ってきました~

渋滞もなく、余裕で城ケ島に到着

早く着いた組は日陰でみんなを待ちます

11525.jpg
                 風が冷たくて、日陰にいると寒いくらいです!






みんな揃ってまずは海へ~

115251.jpg






集合写真も撮って

115252.jpg






まったりおしゃべりをして

115253.jpg






暑いしお腹が減ったので、まぐろを食べに~

まずはサービス品!

115254.jpg


115255.jpg



それからメイン

115256.jpg


115257.jpg






おしゃべりしながら楽しいランチはお腹いっぱいで終了

そこから歩いて『城ケ島公園』へ

途中砂浜で爆走

115259.jpg


115258.jpg


1152510.jpg






『城ケ島公園』で、なんとCookieママとあられちゃんが待ってました

みんな大喜び

さっそく芝生で遊んだよ

1152518.jpg


1152511.jpg


1152512.jpg






海をバックに桜ちゃんとツーショット

1152513.jpg






みんなも海をバックに

1152514.jpg


1152515.jpg






そろそろ帰ろうか~と帰りがけに海がキレイだったのでパチリ

1152516.jpg






ここでもう一枚海をバックに集合写真を

1152517.jpg






残り組でもう一枚

1152519.jpg






さらに公園入り口で最後の集合写真を撮って

1152520.jpg






ここでCookieママとあられちゃんと別れて、みんなで無料駐車場まで歩き、本日は解散となりました~

海はキレイだし、まぐろは美味しかったし、Bajiruもいっぱい遊んで大満足な一日でした

帰りも渋滞なしだったし

遊んでくれたみんな、ありがとうございました



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久々の鮪ツアー楽しかったね
今日はホントに道路が空いてて良かったね

デザートのサクランボ期待してたのに(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/25/Wed 23:02 [編集]
行きたかったなぁ~~
3年連続参加を狙ってたのに・・・残念!

今日は涼しかったからBajiru君、いっぱい遊べて
よかったね♪
なかやまむく | URL | 2011/05/25/Wed 23:46 [編集]
昨日はお疲れさまでした。

風が気持ちよくて最高でしたね。
早く宗純がBajiru君と一緒に走れるようになると
いいけど。。。
みっくん。 | URL | 2011/05/26/Thu 08:21 [編集]
昨日も会えて嬉しかったです~♪

お天気も気持ち良かったし、美味しかったし、渋滞もなかったし、サイコーでしたね(^_-)-☆

梅雨になる前にまた遊べるといいですね~~
nom | URL | 2011/05/26/Thu 11:55 [編集]
昨日もありがとう~

2週間で3回も会えたね(笑)
これからもお互い皆勤賞を狙おう~(^_^)v
JOYママ | URL | 2011/05/26/Thu 12:55 [編集]
2年ぶりだったの・・?

マグロに、やっぱり凄いサービスのお店で
美味しいものいっぱい食べれて、良かったね

遅れていったけど皆と会えて嬉しかったです。
あられも爆走できて楽しそうでした。

渋滞がないって良いですよね~~♪
Cookieママ | URL | 2011/05/26/Thu 20:40 [編集]
Baji姉のストーカーして無事にマグロを食べることが出来ました。
Bajiruくんも彩愛と走ってくれてありがとう!
琥珀とはちょい牽制しあう仲だけどね・・・・^^;
また遊びましょ♪
琥珀ママ | URL | 2011/05/26/Thu 21:14 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

まぐろはやっぱりいいですね(^^)
昨日はスイスイで2時間半でした!

さくらんぼ、もうちょっと早かったら有ったんですけどね~(^m^)







なかやま むくさん♪

むくちゃん一緒に行けなくて残念でした~(;。;)
来年はご一緒しましょうね!
今度はむくちゃんの爆走スイッチを押すよ~(^m^)







みっくん。さん♪

お疲れさまでした(^^)
まだまだ宗純くんにビビられるBajiruですが、いつか一緒に爆走できるといいなぁ(^▽^)
ビビってる宗純くんも可愛いんですけどね!








nomさん♪

ホントに最高の一日でしたね~(^^)
まぐろは年一回の楽しみです!
また来年一緒に行きましょうね♪
梅雨前に後何回会えますかね?(^m^)







JOYママさん♪

ホントだ!
そんなに会ってるんですね~(^m^)
皆勤賞目指してお互い頑張りましょう~(笑)







Cookieママさん♪

そうです!
2年ぶりですよ~(^^)

公園に行ったらCookieママとあられちゃんがいて嬉しいサプライズでした!
今度は一緒にまぐろ食べましょうね(^▽^)







琥珀ママさん♪

彩愛ちゃんとあんなに走ったの初めてですよね(^^)
いっぱい走ってくれてありがとう♪
また遊んで下さ~い(^。^)
Bajiru姉 | URL | 2011/05/26/Thu 21:58 [編集]
渋滞がないのが1番!!
遠くても苦にならないよね。
そろそろ梅雨に入りそうだから
楽しまなきゃね。
蓮まま | URL | 2011/05/26/Thu 22:09 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

遠くても、車がスイスイだと近く感じますよね(^^)
暑くなる前にもっと遊びたいですね!
暑くなっても遊んでますけど~(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/05/27/Fri 22:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.