
さくらんぼ
本日一回目のさくらんぼの収穫をしました

赤いさくらんぼは可愛い~

115201.jpg






11520.jpg






本日はこんなに収穫出来ました

115202.jpg






色が薄いとちょっとすっぱいですが完熟は最高に甘かったです



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru姉さんの食への執念が実った瞬間だね♪
桜ま | URL | 2011/05/20/Fri 21:52 [編集]
すご~~い\(◎o◎)/!
大豊作だね~~♪

鳥さんたちより早く食べれてよかったね!
なかやまむく | URL | 2011/05/20/Fri 22:16 [編集]
すご~い!
こんなにサクランボが採れるなんて!

*家はまだ木が小さく、、20粒がやっとかな?*

サクランボジャムにもこれだけあったら出来ますね。
トランプ母 | URL | 2011/05/20/Fri 22:48 [編集]
凄い凄い サクランボだぁ~~
家で収穫できるなんて、さすがBajiru家ですね

もう全部食べちゃったのぉ~~!
Cookieママ | URL | 2011/05/20/Fri 23:29 [編集]
すご~い!たくさん採れましたね♪

我が家も、昨日収穫したんだけど鳥さんとの
争奪戦なので少ししか採れませんでした(笑)
spankmama | URL | 2011/05/21/Sat 07:38 [編集]
美味しそぉ~
こんなに沢山どぉするの??
みっくん。 | URL | 2011/05/21/Sat 18:28 [編集]
立派なサクランボ豊作ですね♪
美味しいよねぇ
実の成る木があると収穫の楽しみがあるから嬉しいね
裏町のマリア | URL | 2011/05/21/Sat 20:58 [編集]
Bajiru姉
桜まーさん♪

今年は豊作だったから特に執念燃やしてました!
今日もまた収穫して大きな籠いっぱい採れました(^^)
明日お腹壊しそうです(汗)







なかやま むくさん♪

今年は豊作でした!
収穫中、鳥さんが狙ってました(笑)
今日また収穫して袋を取ったので、明日は鳥さんがいっぱい来そうです(^^)







トランプ母さん♪

うちの木は最初から実がなる木を買って、もう8年くらいになります!
さくらんぼジャムか~美味しそうですね♪







Cookieママさん♪

最初に収穫したのはもう食べちゃいました!
今日また大きな籠いっぱい採れました♪
美味しくてぱくぱく食べちゃいます(^▽^)







spankmamaさん♪

うちはケチなので(笑)袋かぶせて鳥さんにはあげませ~ん(^m^)
でも、収穫後少し残しときました(^^)
採り切れなかっただけなんですけどね~(∂▽∂;







みっくん。さん♪

今日また大きな籠いっぱいとれました(^^)v
こんなにどうしよう?と思いましたが、手が止まらずどんどん食べれちゃいます!







裏町のマリアさん♪

粒は小粒ですが甘くて美味しいです(^^)
家で収穫出来るのって楽しいし、嬉しいですよね~♪
毎年の楽しみです!
Bajiru姉 | URL | 2011/05/21/Sat 21:31 [編集]
すごいすご~い!
さくらんぼって可愛いし、食べても美味しいし
最高だよね♪

どんな美味しいお菓子に変身するのかな?
なつみ | URL | 2011/05/22/Sun 12:59 [編集]
Bajiru姉
なつみさん♪

このツヤツヤがいいですよね~(^^)

さくらんぼはお菓子にはならず、そのままパクパク食べました~(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/05/22/Sun 23:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
