
ひめはるの里
ぼびぱぱのお誘いで、今日は千葉の『ふめはるの里』に行ってきました

今日もお天気良過ぎ~

日向は暑かったです

11518_20110518232440.jpg






芝生やお花が綺麗に手入れされていて、素敵な所でした

115182.jpg


115181.jpg






オーストラリアン・ラブラドゥードルがいっぱいいました

115183.jpg






Bajiruが移動するとみんな付いて来て可愛かったです

115184.jpg


115185.jpg






看板犬のフレッドくんとご挨拶しました

115186.jpg
                   とっても懐っこくて可愛い子でした






それからみんなでドッグランに行って遊びました

115187.jpg
                    暑くてみんな日陰に入っちゃった






それでも思い思いに遊んだよ

115188.jpg


115189.jpg


1151811.jpg


1151810.jpg


1151813.jpg


1151814.jpg


1151816.jpg


1151815.jpg


1151812.jpg


1151821.jpg






ここで集合写真を撮りました

1151817.jpg






お腹が減ったのでランチにする事に!

近くのお店に入りました

1151818.jpg






しかし、このお店、ピタサンドしか無かったんです

しかも手の平サイズで2種類だけ…

じゃあ2、3個食べればいっか~と思ったら数が一人一個しかない

あっと言う間に食べちゃって、食べた気がしませんでした

日陰に座ってると、風が涼しくて寒いくらい!

もう一度ドッグランに行きました

ゆっくり休んだワンたちは元気いっぱい遊びました

1151820.jpg


1151819.jpg






みんな満足したところで、移動~

ジャーマンアイリスを見ました

1151822.jpg






売店の前で2枚目の集合写真

1151823.jpg







メイちゃんと

1151824.jpg







素敵な像の前でもう一枚

1151825.jpg






それからバラを見ました

ここはワンNGなので、交代で見に行く事に

1151826.jpg


1151827.jpg






まだお腹が空いてたので、ソフトクリームを食べました

1151828.jpg
                        美味しかった~






ここで、エディ&ジュリアくんとサヨナラして、みんなで海を見に行きました

1151829.jpg






ぼびぱぱお勧めの所で、海がとってもキレイでした

ここで最後の集合写真を撮りました

1151830.jpg






今日はココで解散!

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

とっても楽しかったです

ぼびぱぱ、お誘いありがとうございました~

また宜しくお願いしますね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は楽しかったですね~♪

ラブラドゥードルの大群がBajiru君にくっついて
大移動してたのがおかしかったね~
きっと一番デッカイから「こいつがボスだ!」って
思ったのかな?(笑)

むくも昨日はあんまり走らなかったけど、Bajiru君と
接近ツーショットがとれてよかった!!
なかやまむく | URL | 2011/05/19/Thu 10:42 [編集]
昨日も楽しかったですネ~♪

毎度のことながら、Bajiru君にかまってもらいたくってくっついて行くのにあえななく撃沈して退散してくるジュリア(^_^;)

そんなことを楽しんでいるのいないのか…?

しつこいジュリアをよろしくお願いします(^ー^)v
nom | URL | 2011/05/19/Thu 11:11 [編集]
昨日も楽しかったね♪

メイとの2ショット。
Bajiruが女の子で、メイが男の子みたい。
集合写真でもメイの後ろに隠れるBajiruが
面白かったね。

あのね。ずっと気になっていたんだけど
薔薇ソフトおいしかった?
なつみ | URL | 2011/05/19/Thu 13:02 [編集]
カスタードプリン味のソフト!
食べて見た~い♪

どんなお味~?
やっぱりアイス?プリン?(笑)
spankmama | URL | 2011/05/19/Thu 17:33 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさん♪

楽しかったですね~♪

ラブラドゥードル達は何でか、みんなBajiruに付いて来ましたね~(^m^)
面白かった~!

むくちゃん暑さに負けず、元気でしたね~(^^)
Bajiruなんて、ちょっと遊ぶと直ぐ休憩しちゃって(^^;
また遊んで下さいね~☆






nomさん♪

楽しかったですね~(^^)

もっと優しくすればいいのに、ジュリアくんに厳しいBajiruですが、また遊んで下さいね☆






なつみさん♪

楽しかったですね~(^。^)

ツーショット写真、メイちゃんがキリッとした顔して、Bajiruがボケーとした顔してるからそう見えるのかなぁ?
集合写真ではBajiruメイちゃんとくっ付き過ぎでしたね(^m^)

バラソフトは食べた後の鼻に抜ける香りがまさにバラでした!
ハーブが苦手な私はふーんって味でしたが、母はさっぱりして美味しかったって言ってましたよ(^。^)






spankmamaさん♪

カスタードプリンソフト、美味しかったですよ~(>▽<)
プリンがソフトクリームになった味でした(笑)


Bajiru姉 | URL | 2011/05/19/Thu 21:19 [編集]
昨日は最短距離で帰りましたか?
しかしいっぱいラブラドゥードゥルが居ましたね
今度行くときはお弁当持参だね
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/19/Thu 22:46 [編集]
芝生のドッグランはとっても綺麗で良かったですね
走っても埃が立たないなんて嬉しい限りです。

そういえば、
係りの方にたくさん要望を伝えてくれたんですよね
次回は期待できるのかなぁ~~☆

カスタードプリンのソフトも食べてみたいし!
もう一回行っても良いな(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2011/05/19/Thu 23:46 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

実は、結局すいらんの前を通っていつもの通りの道で帰ってしまいました~(^。^;
だってナビがそう言ったんだもん!

あの団体の中にBajiruを投入にてみたかったです(笑)

お弁当持参にしたら最高ですね(^^)






Cookieママさん♪

ドッグランの芝は良かったですよね~(^^)
ゴキブリ体操したBajiruは頭が緑になっちゃいましたが(笑)

無理難題をなつみさんと言っちゃいました(^m^)
時間がかかりそうですが、改善されたらあそこでオフ会もいいですよね!
Bajiru姉 | URL | 2011/05/20/Fri 20:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
