
第10回Shak Pad春のオフ会inすいらん2日目
オフ会当日は朝から良い天気

ワンには辛そうです

115151.jpg
                          朝食で~す






朝食は7時で、貸切ドッグランは10時にならないと使えないと言う事で昨日遅かった私は2度寝しちゃいました

2度寝してすっきりしたら、いよいよオフ会の準備です!

ドッグランの前に車を止めて、イスやテーブルなどを出して…

10時までまだまだ時間がある

融通が利かず、暑い中時間ピッタリまで待ちます

1151511.jpg






やっと10時

準備開始~

115152.jpg






ここからがあっと言う間でした

開会式をして、まずは自己紹介タイム

115153.jpg
                      凄いカメアマン達ですね~






その後集合写真を撮りました

もちろん、ぼびぱぱが撮影

115150.jpg


11515.jpg
                      セルフでみんな入りましたよ





ここでお昼になってランチタイム

115154.jpg
              Bajiru母はMAXに見つめられながら食べてました






ランチをしながらくじ引きです

メイ家の楽しい司会で大盛り上がり

115155.jpg
                    テントの中には豪華景品が(笑)






午後からは『プレゼントあげる人探し』

事前に名札とプレゼントに番号を付けておいて、プレゼントの番号を名札に付けてる人を探します

115156.jpg
              みんな一生懸命プレゼントを上げる人を探してます







そのまま交流タイムに突入~

みんな思い思いに過ごしました

115157.jpg







こんな方々も

115158.jpg
                            カメラ講習会






私もちょっと教わって撮ってみました!

どうでしょう?

少しは上手くなったかな??

          115159.jpg
                        モデル:NANAちょ






その後無事閉会式を済ませ、皆様を送り出し、ちょこっとスタッフで反省会(?)をして本日は解散となりました

参加したみんなから楽しかったと言ってもらえてとっても嬉しかったです

私も楽しくスタッフが出来ました

みなさん、ありがとうございました

           1151510.jpg
             暑かったけど、去年を思うと晴れてホントに良かった~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カメラ講習会の効果は出てますね(笑)
それよりもBajiru姉さん、最近すごく明るく
なりましたね。

頂いたクッキーすごく美味しかったです
ごちそうさまでした。

またお願いします(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/16/Mon 21:27 [編集]
本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

Bajiru姉さんが、、
「まだ参加間に合いますよ~!」って言ってくれなかったら、、でした。感謝。

楽しかった~!楽しかった~!byトランプ&母

getしたBajiru姉さんの手作りスイーッ!
『美味しい~!』
息子とすでに、ほほ完食しましたよ。(笑)

本当にありがとうございました。
トランプ母 | URL | 2011/05/16/Mon 21:53 [編集]
Bajiru姉さん おっつっつぅ
Bajiru母さん …ありがとありがとありがとぉお!
瑠璃 | URL | 2011/05/17/Tue 00:17 [編集]
いい朝食ですねぇ~~

やっぱり朝はこういうのが最高!!

でも10時まで待たすなんて・・・・
シッカリしてますね!

“融通”って言葉がピッタリで
笑っちゃいましたよ。

みんな“大人”でよかったね(笑)


その場に居なくて良かったぁ~~
みっくん。 | URL | 2011/05/17/Tue 00:34 [編集]
夫婦漫才じゃないよ
めいぱぱの一人漫談だよぉ~

ぼびぱぱのカメラ教室参加したかったな。
でも、このカメラじゃね(^_^;)

『プレゼントあげる人探し』も盛り上がってよね。
良かった良かった。
なつみ | URL | 2011/05/17/Tue 09:04 [編集]
夫婦漫才の司会の前でマイペースに遊ぶわんず。。。。
のびのびしていていいねぇぇぇ(*^。^*)
写真、講習の成果がばっちりじゃない??
すっごくよく撮れてる!!
KRFR | URL | 2011/05/17/Tue 16:49 [編集]
司会進行 お疲れさまでした。

お~
プレゼントあげるひと探しこんなに盛況だったんですね 良かった良かった

無事に終わって良かったね
楽しい二日間でした

りなちゃんの手作りおやつ最高でした。
ありがとう~~☆
Cookieママ | URL | 2011/05/17/Tue 23:12 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

講習会の効果でてますか?
よかった(^m^)

明るくなった?
いや~元はこうなんですよ~(笑)

お菓子、また機会があったら食べて下さいね~(^。^)







トランプ母さん♪

参加ありがとうございました!
私もトラ母さんが参加しくれてとっても嬉しかったです(^^)

お菓子、GETされたんですね!
美味しかったと言って貰えて良かった~(^▽^)







瑠璃さん♪

ホントにおっつっつ~(^▽^)







みっくん。さん♪

今回は夕食も和食で、私は朝食は洋風が良かったな~(^^)

とっても暑かったので、少し早目に使わせて貰えないかと思ったんですが、ダメでした(^_^;
それでもみんな大人しく待ってました!
大人です(笑)







なつみさん♪

とっても楽しいくじ引きでしたよ(^^)v

なつみさんも一眼買っちゃう??(笑)

プレゼントあげる人探し、大きな混乱も無く、スムーズにいってよかったですね(^^)







KRFRさん♪

この写真、のほほんとしてていいでしょ~(^m^)
まさに、ワンのオフ会!

講習会の成果出てますか?
こうかなぁ??って感じで撮りました(^^;







Cookieママさん♪

司会、カンペ丸読みでしたけどね~(^^;
無事終わってよかったです~!

プレゼントあげる人探しはホントにわ~ってなって良かったです♪

おやつ、美味しかったですか?
よかった~(^^)

Cookie家もお土産ありがとうございました!!
Bajiru姉 | URL | 2011/05/18/Wed 00:29 [編集]
ありがとうございました
オフ会、お疲れ様でした。
スタッフとして、いろいろ気苦労も多かったかと思いますが、とても楽しくてあっという間の2日間でした。
スタッフみなさんのおかげかと思います。
本当にありがとうございました。
そら兄 | URL | 2011/05/18/Wed 17:24 [編集]
オフ会スタッフお疲れ様でした。
とっても楽しく気持ちよく過ごす事ができました!

残念だったのは当たらない人の方が少ない?!位のくじに当たらずBajiru姉さんのお菓子が食べられなかったことです(涙)
なな | URL | 2011/05/18/Wed 20:35 [編集]
お疲れ様でした~♪

と~ってもいいOFF会でしたよ!
いろんな方とも交流する時間があって楽しかったです。

また来年もよろしくお願いします~♪
spankmama | URL | 2011/05/18/Wed 22:20 [編集]
Bajiru姉
そら兄さん♪

こちらこそ、楽しかったです(^^)
今年は色々あって、特に思い入れがありました!
大成功に終わってホッとしてます(^。^)
元気なラブ家にも会えて嬉しいオフ会でした!

そして、ラブママさん、可愛いプレゼントありがとうございました!!







ななさん♪

参加ありがとうございました!
大きくなったアロくんに会えてとっても嬉しかったです(^^)
やんちゃ坊主に磨きがかかってましたね(笑)

私のお菓子でよかったら、また作りますよ~(^。^)







spankmamaさん♪

遠い所、参加ありがとうございました!
楽しんで貰えてよかったです~(^。^)

今年はOLAFくん達をなでなで出来て嬉しかったです~(>▽<)

また来年もやるのかなぁ?(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/05/19/Thu 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
