
第10回Shake Pad春のオフ会inすいらん1日目
5月14日、オフ会1日目

今年もスタッフをやらせて頂きましたBajiru家は早めに出発

11514_20110515221843.jpg






千葉のすいらんに11時に集まって色々準備を開始!

お土産の袋詰めやらなんやらを済ませて、お昼を食べて、ちょっと暑いけどドッグランへ

115141_20110515221842.jpg
                      なんか可愛いツーショット





やっぱり暑い!

で、日陰に集合

115142.jpg






そうこうしてるうちにチェックインの時間になって、続々参加者さんがいらっしゃいました~

今年はぼびぱぱに家族写真をお願いしました!

素晴らしい写真になる事間違いなし

その後のカメラマンまでして貰って、感謝感謝です

なので、私はあまり写真を撮りませんでした(後日もらっちゃうもんね~

          115144_20110515221841.jpg
                  Shake Padを背負って立つ男、MAXちゅ






家族写真を撮るぼびぱぱの手伝いをしながら、Bajiruもランでちょこっと走ったよ

115143_20110515221841.jpg
                     若いチャーリーくんと走ったよ







5時から夕食

豪華でした~

115145.jpg
          この後、茶碗蒸、筍の炊き込みご飯、お吸い物まで来ました






夕食の後9時まで親睦会をしました

気付けばみんな床に座っておしゃべりに夢中

           115147.jpg






話しに花が咲いた親睦会は9時じゃ終わりませんよ~

2階のフロアで2次会開始

貸切って素晴らしい

115148.jpg
            窓辺にはみんなで持ち寄ったお酒やジュースが並びます(笑)






2次会は11時まで盛り上がりました~

それからスタッフはCookie家の部屋で3次会をやっちゃいました

一応本番の打ち合わせもやりましたよ

部屋に帰って寝たのは2時でした(笑)



2日目に続く

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ・・・
Bajiru姉さん、ご苦労様ですぅ(*^。^*)
たくさんのOESが集まったようですね~
アルバも参加したかったな・・・
私はみんなと酔っ払いたかった?!
次回はもうちょっと近い所でお願いしますね~
アルバママ | URL | 2011/05/15/Sun 23:34 [編集]
Bajiru姉
アルバママさん♪

ホントにたくさんのモコモコで誰がだれやら??でした(笑)
アルバママさんお酒強いですか?(^^)
私はちょこっとしか飲めませんが、チャンスがあったら一緒に飲みたいですね☆
Bajiru姉 | URL | 2011/05/15/Sun 23:56 [編集]
スタッフおつかれさまでしたぁぁぁヽ(^。^)ノ
フロアでの宴会、充実してますねぇぇ。
なつかしいお顔がちらほら・・・・。
Bajiruくんも、とってもたのしそうで、
よかったですね☆
やっぱ、晴れた日はサイコーですねっ!
KRFR | URL | 2011/05/15/Sun 23:59 [編集]
お疲れさまでしたぁ♪

看板犬MAXちゅ かわいぃわぁ(笑)
瑠璃 | URL | 2011/05/16/Mon 08:16 [編集]
やっぱりお泊りでのオフ会は最高ですね。

ゆっくり、ゆったりだもんね。

行きたかったなぁ~~
みっくん。 | URL | 2011/05/16/Mon 08:35 [編集]
お疲れ様でした!
無事終わったね~(*^。^*)
暑かったね。
でも、楽しかったね。

何と言ってもりなちゃんのお菓子。
前日大変だっただろうな~とシミジミ・・・。
なつみ | URL | 2011/05/16/Mon 08:40 [編集]
お疲れ様でした~
いやぁ、写真みているだけで楽しいです!
オールドに囲まれた1日はさぞかし幸せなんだろうな~
ジャック姉 | URL | 2011/05/16/Mon 10:18 [編集]
昨日は有り難うございました
とても有意義な2日を過ごせました

Bajiru姉良い仕事してましたよ
お疲れ様でした
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/16/Mon 10:38 [編集]
お疲れ様でした♪
折角のドッグラン、Bajiruくんと駆けっこできなかったけど今度よろしくです。
Bajiruくんをあまりなでなで出来なかったので小鉄くんと小梅ちゃんをたくさんはぐはぐしたよ~。
琥珀ママ | URL | 2011/05/16/Mon 11:31 [編集]
スタッフお疲れ様でした&お世話になりました
すごいお菓子でしたね しっかり見せていただきました
食事の後レストランで親睦会をしてたのですね
セエラのごはんのためお部屋に行ってしまったから… 失敗しました(笑)
色々とありがとうございました

裏町のマリア | URL | 2011/05/16/Mon 19:07 [編集]
お疲れ様でした~♪

貸切って良かったね
バウくんち | URL | 2011/05/16/Mon 20:20 [編集]
Bajiru姉
KRFRさん♪

みんな楽しそうでこちらも楽しかったです!
普段会えない方に会えて、おしゃべり出来て、お泊まりはやっぱりいいですね(^^)







瑠璃さん♪

お疲れさまでした~!

このMAXちゅ可愛いでしょ~(^^)
しっかり看板背負ってましたよ!







みっくん。さん♪

お泊まりは最高ですね~(^^)
一日中モコモコと一緒だし♪
酔っ払いの相手は大変だけど(笑)






なつみさん♪

お疲れさまでした~!
ホントに去年と大違いな天気でしたね(^^;

お菓子作るのとっても楽しかった~☆
喜んで貰えて更に嬉しかったです(>▽<)







ジャック姉さん♪

とっても楽しかったですよ!
ジャック姉さんとジャックくんも落ち着いたらぜひ参加して下さい(^^)







ぼびぱぱさん♪

大変お世話になしました~!
写真、どれも素敵でした(^^)

そう言ってもらえると嬉しいです♪
ぼびぱぱもいい仕事してましたよ~(>▽<)







琥珀ママさん♪

大きなコートが少ない琥珀ちゃんとはお話出来たからよかったです(笑)
琥珀ママはいなかったね~(^m^)
今度は本物の琥珀ちゃんと会いたいです!







裏町のマリアさん♪

こちらこそ、参加ありがとうございました!
今回はパパさんも一緒でセエラちゃんも嬉しそうでしたね(^^)
セエラちゃんとBajiruのツーショットを撮り忘れてちょっと凹んでます(><)
次回お願いしますね!







バウくんちさん♪

お疲れさまでした~(^^)

貸切に出来てホントよかったですよね!
じゃなかったら、あんなに気がねなくワイワイ出来なかったですもんね(^^)
バウ家のジュースとお酒、ご馳走さまでした~☆
美味しかったです(^▽^)
Bajiru姉 | URL | 2011/05/16/Mon 21:55 [編集]
人(犬)見知りなチャリ坊と走ってくれてチャリ坊もとっても満足そうでした。
楽しい2日間でした。ありがとうございました
チャリパパ | URL | 2011/05/16/Mon 23:37 [編集]
Bajiru姉
チャリパパさん♪

こちらこそ、Bajiruの相手してくれてありがとうねチャーリーくん!
オフ会、楽しんで貰えてよかったです(^^)
また遊んで下さいね♪
Bajiru姉 | URL | 2011/05/18/Wed 01:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
